山之内すずの身長体重は?女優歴&評判やwikiプロフィールも!

エンタメ

中性的でTikTok、Twitter、YouTubeなどでも大人気の山之内すずさん。

最近ではコテコテの関西弁でバラエティのゲストでもよく見かけるようになりました!

そんな山之内すずさんの、身長体重はどれくらいなのか、女優として活動はしているのか、プロフィールや評判も気になります!

そこで今回は「山之内すずの身長体重は?女優歴&評判やwikiプロフィールも!」と題してお送りします。

 

スポンサーリンク

山之内すずの身長体重は?

モデル、タレント、女優として徐々に活動の幅を広げている山之内すずさん。コテコテの関西弁でもおなじみですよね。

tiktokなどで「踊ってみた」動画などをアップしていて、活動的な子なのだなという印象です。

そこで、スポーティーなイメージもあり、元気いっぱい山之内すずさんの、身長と体重を調べてみました!

山之内すずさんの身長は公式サイトで163cmとなっています。
CMなどからは163もあるの?という印象でした!

体重は、やはり公式での公表はありませんでしたが、ご本人曰く「りんご170個分」とのこと。
サンリオの人気キャラクター、キティちゃんみたいですね(笑)

山之内すずの身長体重は?女優歴&評判やwikiプロフィールも!

りんごは種類によって200g~1kgと幅が大きいのですが、一般的なりんごの平均を250~300gと考えると約43~51kgという計算になります。

推定ではあるのですが163cmで最大計算値の体重51kgというと、いわゆる「美容体重」というものになります。

 

 

美と健康を兼ねた理想的なバランスということなので、まさに透明感抜群の美しさとフレッシュな健康さを兼ね備えた山之内さんにピッタリ!ですね。次に経歴をみてみましょう。

 

スポンサーリンク

山之内すずの女優歴は?

山之内すずさんのデビューは、モデルでした。元々はサロンモデルをしており、撮影した写真をインスタグラムに挙げたところ、関西のモデル事務所から声を掛けられてデビューに至ったそうです。

AbemaTVのリアリティ番組「白雪とオオカミくんには騙されない♥」に出演し、その容姿とコテコテ関西弁の元気なキャラクターが注目されて、中高生に人気を博したのだとか。

それが現在の様々な出演に繋がっているのでしょうか?

そんな山之内すずさんが女優として初出演をしたのは映画『ゆうなぎ』という作品(現在は『この日々が凪いだら』に改題)。
以降もバラエティに出演したりし、オーディションを経て『人狼ゲーム デスゲームの運営人』に出演し、演技を本格的に始めたとのことです。

その後もテレビドラマや配信番組で女優として演技にどんどん挑戦中。

女優としてもタレントとしても、活躍の場を広げています!

 

スポンサーリンク

山之内すずの評判やwikiプロフィール

テレビ出演も多い山之内すずさんですが、中高生がよく目にするTikTokやInstagram、Twitterなどのフォロワーはなんと総勢80万人を超えているというから驚きです!

2021年に開設したYouTubeも、約2万人のチャンネル登録があり、動画一つの時間も長くて15分程度、ショート動画の投稿も多いことから、若者が楽しみやすいものとなっています。

「踊ってみた」や料理動画、質問動画など、山之内さんの好きなことをして挙げているので、その自然体なところが十代の子たちに支持される要因なのかもしれませんね。

ここで、山之内さんのプロフィールをみてみましょう!

山之内すずプロフィール

本名:山之内すず(やまのうちすず)
生年月日:2001年10月3日
出生地:兵庫県神戸市須磨区
血液型:B型
特技:TikTok、編み物、ダンス
趣味:料理、歌う事、喋ること
所属事務所:INCUBATION(インキュベーション)

世間のイメージも「元気で明るい子」。また関西弁を屈託なく話すことが多いので「関西弁が可愛い子」というものが多いようです。

 

そんな山之内さんはデジタルネイティブと呼ばれる、生まれたころからスマートフォンやデジタル機器に触れて育った世代や『Z世代』である10代の若年層からの絶大な支持を得ており、「ティーンのカリスマ」として発言をする機会も多いそうです。

10代の子たちに寄り添ったコメントが高評価を受けているようですね!

 

スポンサーリンク

山之内すず まとめ

山之内すずさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

知れば知るほど、魅力がいっぱいだなと感じますね!

ここで、これまでの話を簡単にまとめてみたいと思います!

山之内すずさんの身長は163cm!体重はりんご170個分!と公表されています。
りんごの平均重量で計算すると約51キロですが、もっと痩せている感がありますね。

山之内すずさんの女優歴は、初出演が映画「ゆうなぎ=この日々が凪いだら」でした。

今のところ主役となったことは無いようですが、これからに期待です!

山之内すずさんは、10代の若者たちに大人気で、TikTok、Instagram、YouTubeなどに親しみの多い、『Z世代』と呼ばれる若者たちからの指示が絶大です!

明るい笑顔がキュートな山之内すずさん。これからどんな成長をしていくのでしょうか?
これからの活躍をますます期待しています!

 

スポンサーリンク