宮崎莉里沙かわいい子役の演技は?インスタやCM評判を調査!

エンタメ

ドラマ「#家族募集します」でかわいい演技をみせた宮崎莉里沙さん!

子役キャスト中でも最年少で木村文乃さんの娘役を演じ、雫(しずく)ちゃんがかわいいと注目を集めました。

今回は、宮崎莉里沙さんのかわいいインスタやプロフィール、CMの評判について紹介します。

スポンサーリンク

宮崎莉里沙プロフィール

まずは宮崎莉里沙ちゃんのプロフィール紹介から。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎莉里沙(@ririsa__miyazaki)がシェアした投稿

「#家族募集します」の木村文乃さんの娘・雫役を演じた宮崎莉里沙ちゃん。

お母さん役の木村文乃さんと同じポーズをとっている莉里沙ちゃんがかわいいですね。

  • 名前:宮崎莉里沙(みやざき りりさ)
  • 生年月日:2016年 2月19日生
  • 所属事務所 クラージュ・キッズ

 

宮崎莉里沙ちゃん所属事務所のクラージュ・キッズは芸能事務所「クラージュ」のキッズセクションとして設立された子役事務所です。

子役の事務所として知名度があり朝ドラ「エール」で古山裕一(窪田正孝)さんの幼少期を演じた石田星空(いしだ せら)くんも「クラージュ・キッズ」です。

 

他にも「リコカツ」で北川景子さんの幼少期9歳の咲を演じた稲垣来泉(いながき くるみ)ちゃんも「クラージュ・キッズ」です。

 

スポンサーリンク

#家族募集します 桃田雫しずく役でかわいい演技

「#家族募集します」は大人4人+子ども3人でひとつ屋根の下で暮らすことになるストーリーでした。

その中の1組の親子が木村文乃さん演じる桃田 礼でその娘の雫が宮崎莉里沙ちゃん。

このドラマではシングルファーザー&シングルマザーの重岡大毅さんや木村文乃さん、岸井ゆきのさんの役どころが大事なのですが、同時に子役も物語の中心人物で重要となることからオーディションも3ヶ月もかけて実施されたとか。付き添いの親御さんも大変そう。

オーディションでは約400人の応募の中からみごと選ばれたのが今回の3人の子役でその中の一人が桃田雫役の宮崎莉里沙ちゃんでした ♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎莉里沙(@ririsa__miyazaki)がシェアした投稿

 

宮崎莉里沙ちゃんはまだ5歳ですがあどけなさと天才肌を持ち合わせたかわいい子役!
3歳で既にドラマ出演していたというキャリア?の持ち主です!

スポンサーリンク

宮崎莉里沙は5歳でCM・ドラマで名演技!

宮崎莉里沙のドラマ出演作品

  • 「ルパンの娘」第3話 3歳の杏役・第7話 幼い華(深田恭子さん幼少期)

幼き華深田恭子さん幼少期・幼き華役での宮崎莉里沙ちゃんです。この時はまだ3歳でした。

 

  • 「知ってるワイフ」剣崎佐織役

この時放送が始まった時は4歳で途中でようやく5歳になりました。

 

宮崎莉里沙の出演CM

  • Panasonic「ビストロ×キッチンポケット「愛しいただいま」篇」
  • hoyu「よい髪色でよいお年を」

CM出演当時は、まだ4歳だったと思われる宮崎莉里沙ちゃんですが、はっきりとした口調で演技もしっかりしていたようです。

スポンサーリンク

宮崎莉里沙 まとめ

宮崎莉里沙ちゃんはドラマ「#家族募集します」で木村文乃さんの娘・雫役でかわいい演技をみせ話題となりましたね。

ドラマのオーディションでは、約400人の中から宮崎莉里沙ちゃんが選ばれ演技も5歳とは思えないほど上手です。

宮崎莉里沙ちゃんはこれまでにもドラマやCMに出演していて名子役ぶりを見せてくれているので大いに期待できますね。

 

スポンサーリンク