綱啓永の身長体重は?筋肉がすごいと評判?プロフィールも調査!

エンタメ

 

第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで史上初となる敗者復活戦グランプリに選ばれた綱啓永(つな けいと)さん!

現在俳優として活動する綱啓永さんの鍛え上げた体の身長体重はどれくらいなのでしょうか。筋肉がすごいと評判なんです!

今回は『綱啓永の身長体重は?筋肉がすごいと評判?プロフィールも調査!』と題して紹介していきます!

 

スポンサーリンク

綱啓永の身長体重は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

綱 啓永(@tsuna_keito)がシェアした投稿

すらっとしたシルエットでとてもスタイルが良い綱啓永さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

調べてみたところ、

身長 175cm  体重 55kg

高身長に対して体重がとても軽いですよね。

2017年に行われた第30回ジュノン・スーパー・ボーイコンテストでは白のタキシード姿がすごく印象的で、当時からスタイルの良さが目立っていました!

日本人男性、身長175cmの平均体重が67.4kgなので、綱啓永さんはかなり細いですね・・・ジム通いの効果で筋肉がつき今ではもう少し体重が増えているかもしれません。

綱啓永さんはモデルとしても活躍しているので、体型には気を遣っているようです。細すぎず、体重調整しながら体型維持をするのは難しそうですね。

 

スポンサーリンク

綱啓永の筋肉がすごいと評判?

綱啓永さんについて調べてみると、「筋肉がすごい」というワードが出てきたので調べてみました。

綱啓永さんは高身長で、どちらかというと細いイメージですよね。

ですが、意外と筋肉があるようなんです!

こちらは「土曜ドラマ9」で20194月〜6月まで放送されたテレビドラマ『やじ×きた 元祖・東海道中膝栗毛』に出演した際のワンシーンです。右が綱啓永さん!

服を着ていた時とのギャップがあり、この写真をみた綱啓永さんファンは「セクシーすぎる」とその筋肉姿を絶賛していました!

綱啓永さんは以前から「身体が細いね」と言われることがあったそうで、スーパー戦隊の仕事が決まったことをきっかけに、華奢な体を強く見せるために最近ではプライベートでジムに通っているのだとか・・・

綱啓永さんは忙しい中でも身体づくりを欠かさない努力家なんですね!

 

スポンサーリンク

綱啓永の経歴&プロフィール

綱啓永プロフィール

名前      綱 啓永(つな けいと)
生年月日    1998年12月24日
身長      176cm
出身地     千葉県船橋市
血液型     O型
活動期間    2018年ー
事務所     ワタナベエンターテインメント

主な作品

・テレビドラマ
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』
顔だけ先生

・映画
『スーパー戦隊シリーズ』
(騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!)
(劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー)
(騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ)
『HiGH&LOW THE WORST』
『ショコラの魔法』

・舞台
『タンブリング』

・WEB
『恋とオオカミには騙されない』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

綱 啓永(@tsuna_keito)がシェアした投稿

昨年2021年には、『恋とオオカミには騙されない』で共演した「つなそら」の愛称で親しまれる綱啓永・井上想良のプライベートな一面も堪能できるデジタル写真集を出しています。

そして、10月スタートのTBS火曜ドラマ『君の花になる』にも出演予定の綱啓永さん。

見るのが楽しみになるよう見どころやストーリーを少しだけご紹介します♪

ある出来事により挫折した元高校教師、本田翼演じる「主人公・仲町あす花」が、ひょんなことから崖っぷち7人組ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)の寮母になることに・・・

さまざまな困難に立ち向かいながらも“トップアーティストになる夢”に向かっていくオリジナルストーリーです!

綱啓永さんは、感情表現がストレートで男気のあるグループ最年長『古町 有起哉(ふるまち ゆきや)役』で出演します。 佐神弾役の高橋文哉さんはこちらで紹介しています。

フレッシュな7人がどのように成長を遂げるのかも見どころですね ♪

 

スポンサーリンク

綱啓永 まとめ

いかがだったでしょうか。

身長175cm、体重55kgの綱啓永さんは、筋肉もすごいと評判です!

忙しい中でも役のために体作りに励み、たくさん努力されているようです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストではグランプリをとり、その後さまざまなドラマや映画で活躍を見せています。

注目の若手俳優、綱啓永さんの成長が楽しみな方は多いのではないのでしょうか。

これからどのような俳優になっていくのか目が離せませんね ♪

 

スポンサーリンク