吉田美月喜の身長体重は?スポーツ好きの運動神経やプロフも調査!

エンタメ

 

モデル、女優として活躍中の吉田美月喜さん。

広瀬すずさんによく似た女優さんで、CMでは可愛い姿を見せていますが、その身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

また吉田美月喜さんは運動神経も抜群で体育が得意だったそうです!

今回は「吉田美月喜の身長体重は?スポーツ好きの運動神経やプロフも調査!」と題して、吉田美月喜さんに迫ります。

 

スポンサーリンク

吉田美月喜の身長体重は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉田美月喜 (@mizukiyoshida_official)

 

広瀬すずさんの雰囲気を醸し出す吉田美月喜さんの身長と体重を調べてみました!

吉田美月喜さんの身長は、160cmです!

体重は公開されていませんが、スポーツ好きのその体型からは、華奢ではなくしっかりした美容体重ではないかなと伺えます。

日本人女性身長160cmの美容体重と呼ばれるBMI 20で計算した場合、51.2kgなのですが、吉田美月喜さんのスラリとした外見からは50kg未満のように見えます♪吉田美月喜さんの体重は48kgくらいと予想します。

 

スポンサーリンク

吉田美月喜の運動神経は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田美月喜(@mizukiyoshida_official)がシェアした投稿

 

とにかく身体を動かすことが好きだという吉田美月喜さんは、学生時代も体育が得意科目だったそう。きっと運動神経はバツグンにいいはず!ドラゴン桜ではバトミントン選手の役柄で注目されました!

 

過去のインタビューでは、次のようにコメントしています。

 「小学生の頃からバレエやテニス、バスケットボールをやっていて、スポーツにしか興味がなかったんです(笑)。体を動かすことがとにかく楽しくて。なので、(スカウトで)声をかけていただて、自分でも驚いていました。それで、改めて考えてみたら、演技をやりたいという思いが湧いてきて、今の事務所に入ることになりました」。

引用元:クランクイン!

吉田美月喜さんは、学生時代にはバレエを8年テニスは小4~中3まで6年間、バスケットボールを3年と、スポーツに長けた少女でした。

その中でもテニスは特に得意だったらしく、ラケットを使うバドミントン選手役ではスマッシュの演技に活かすことができたようです。

吉田美月喜さんは、毎日何かしらのスポーツか身体を動かすことをしていたというほどのスポーツ好き!そのスポーツ万能の才能を活かして、いろいろなスポーツ選手を演じてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

吉田美月喜は広瀬すずに似てる?

吉田美月喜さんは広瀬すずさんに憧れているそうです。

その広瀬すずさんに似ているといわれる吉田美月喜さんを、インスタグラム画像で比較してみました!

まずは広瀬すずさんから。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

続いて、吉田美月喜さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉田美月喜 (@mizukiyoshida_official)

お二人のパッチリしている目元がよく似ているといわれるところでしょうね。
吉田美月喜さんは、今後どんどん活躍しそうな予感です♪

吉田美月喜プロフィール

吉田美月喜(よしだ みづき)
生年月日:2003年3月10日
出身地:東京都
身長:160cm
特技:テニス(6年間)、水泳
バスケットボール(3年間)
人を笑わせること
趣味:読書・旅行・バレエ(8年間)
事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

吉田美月喜 まとめ

吉田美月喜さんの身長は、160cmとわかりました。体重はBMI 19くらいの48~49kgと予想します。

吉田美月喜さんの特技の中にはテニスがありますが、運動は全般に何でもできそうな運動神経のよい若手女優さんのようです!

吉田美月喜さんの憧れの女優さんは、広瀬すずさん・永野芽郁さんですが、両者を凌ぐ女優さんを目指してください!

吉田美月喜さんのかわいいインスタ画像や評判はこちらで詳しくまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク