中田クルミの妹はテラスハウス出演モデル?実家はお金持ち?

エンタメ

モデルとして活躍中の中田クルミさんはドラマ「エアガール」や「リコカツ」に出演するなど女優としても活躍しています。

そんな中田クルミさんの妹さんがテラスハウスに出演していたモデルとの噂です。実家もお金持ちのようですが本当でしょうか?

今回は中田クルミさんの妹はテラスハウスに出演のモデルなのか?実家は本当にお金持ちなのか?について紹介します。

スポンサーリンク

中田クルミの妹はテラスハウス出演モデル?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田みのり(@minori_nakada)がシェアした投稿

中田クルミさんの妹はモデルの中田みのりさんです。

ネットフリックス、フジテレビ系などで2015.10~2016.3に放送されたリアリティ番組の「テラスハウス BOYS &GIRLS IN THE CITY」に出演していました。

中田みのりさんはテラスハウスでは美容師の内原達也さんとカップル誕生となりましたが、その後破局したようです。

中田みのりさんは2017年12月3日にアパレル関係の植竹圭吾さんと結婚し、インスタで報告しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田みのり(@minori_nakada)がシェアした投稿

スポンサーリンク

中田クルミの実家はお金持ち?実家の場所や家族構成は?

中田クルミの実家はお金持ち?

中田クルミさんの実家は栃木県で会社経営しているようです。

ただどんな会社を経営してるのか職種や規模などは公表されていませんでした。

会社の規模にもよりますが会社経営となるとそれなりにお金持ちの可能性は高くなりますよね!

中田クルミさんはクラッシックバレイを15年間も続けていてスキーも検定2級の腕前です。クラッシックバレイを長年習ったり、スキーに頻繁に出かけているところから裕福な家庭に育ったといっていいでしょう!

中田クルミさんも妹の中田みのりさんも高校が佐野日本大学高校出身で、系列大学の日本大学に進学しています。

姉妹2人を私立の高校、大学に通わせるのはなかなかお金のかかることなので中田クルミさんの実家はお金持ちであったと想像できますね。多才な中田クルミさんの学歴はこちらでまとめていますので是非ごらんください。

中田クルミの実家の場所は?

中田クルミさんの実家は栃木県のどのへんなのか調べましたが栃木県佐野市までしかわかりませんでした。

中田クルミさんは浅野忠信さんと交際報道されておりその際、実家は取材を受けたようですが詳細な場所などは報道されていません。

場所はわかりませんでしたが、中田クルミさんのオフィシャルブログには実家のようすがありました。家の内部には暖炉がありログハウス風のリビングの画像がありました。お金持ち感の雰囲気のあるお部屋です。

オフィシャルブログはこちらをご覧ください。⇒⇒KURUMI  NAKATAオフィシャルブログ

中田クルミの家族構成は?

中田クルミさんの家族構成は父親、母親、本人(中田クルミ)、妹(中田みのり)さんの4人家族です。

姉妹は2人ともモデルをしてかわいいしスタイルもいいのできっと両親も美男美女カップルと想像できます。

スポンサーリンク

中田クルミと中田みのりのプロフィール

  中田クルミ 中田みのり
生年月日 1991年12月21日 1994年2月1日
出身地 栃木県佐野市 栃木県佐野市
身長 168㎝ 168㎝
靴サイズ 25.5㎝ 23.5㎝
事務所 パパドゥ ボン・イマージュ
インスタグラム kurumi_nakata minori_nakada
ツイッター NAKATA  KURUMI 中田みのり

スポンサーリンク

中田クルミの妹はテラスハウス出演モデル?実家はお金持ち?まとめ

中田クルミさんの妹はテラスハウスに出演していたモデルの中田みのりさんでした。番組ではカップル誕生となりましたがその後破局しました。

現在はアパレル関係の植竹圭吾さんと結婚しています。

実家は会社経営でお金持ちのようですね。中田姉妹の活躍に注目です。

 

スポンサーリンク