中田クルミの学歴中学高校はどこ?有名大学映画学科の偏差値は?

エンタメ

 

モデル、DJ、女優として活躍する中田クルミさんの学歴について調査しました!中田クルミさんは有名大学を卒業していますが中学高校から大学へと偏差値はどう変化したのでしょう?

中田クルミさんはファッションセンスにたけたコーデでインスタも大人気!スタイルも抜群でモデルとして活躍中ですが女優としても注目を浴びています。

今回は「中田クルミの学歴・中学高校はどこ?有名大学映画学科の偏差値は?」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

中田クルミの出身中学はどこ?偏差値は?

中田クルミさんの出身中学校は栃木県佐野市にある葛生中学校ですね。

偏差値については調べましたが評価はありませんでした。

中田くるみさんは自身のTwitterで小学校について葛生小学校が母校であると語っています。

葛生小学校出身ということで公立中学校なら葛生中学校です。

中学時代の中田クルミさんは「いろは節」「レイニーブルース」などにドはまりしていたようでTwitterで次のように語っています。

中学時代は美術部に在籍していたようです。

 

スポンサーリンク

中田クルミの高校はどこ?偏差値は?

中田クルミさんの出身高校は栃木県佐野市にある佐野日本大学高校偏差値はコースによって55~70です。学科によってちがうようですね。

 

学科(系・科) 偏差値
特別進学コースαクラス 70
特別進学コース 65
スーパー進学コース 60
進学コース 55

 

中田クルミさんがどのコースに進んだのかは残念ながら判明しませんでした。

クルミさんが通っていた佐野日本大学高校はとても校則が厳しい学校だったようです。

  • 週に二回廊下に立たされて検査
  • 地毛証明
  • ツーブロック禁止
  • ポニーテール結ぶ位置まで指定
  • 男の子はちょっとでも髪が襟についただけで職員室で髪切られてた

など相当厳しかったようです。「それ以外はいい高校だったからなー」とも語っています。

厳しい中にもいい環境の高校だったのでしょうね。

中田クルミさんは高校時代は吹奏楽部に在籍していました。幼少期から習っていたクラッシックバレエも続けていたようです。(クラッシックバレエは15年続けていて今も暇な時は踊っているとか。)

クルミさんは長年バレエを習っていたことから裕福な家庭で育ったようですね。中田クルミさんの実家についてはこちらでまとめていますので是非ごらんください。

クルミさんは高校の時は「アソビシステム」という芸能事務所に所属していました。この事務所は「きゃりーぱみゅぱみゅ」、「三戸なつめ」、ジェンダーレス男子「ゆうたろう」さんなどが所属する原宿のカルチャーを発信している事務所です。

なお現在の所属事務所は「パパドゥ」です。

 

17歳の時には「block.FM」という番組で米原康正さんのレギュラーアシスタントとして活動していました。

 

高校3年生の17歳のときに雑誌「Zipper」の専属モデルとしてデビューしています。

 

中田クルミさんは高校卒業してから6年、23歳の時に制服を着た画像を投稿しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿

やっぱり23歳でも可愛いですね!

 

スポンサーリンク

中田クルミの大学はどこ?偏差値は?

中田クルミさんの出身大学は東京都練馬区にある日本大学芸術学部 映画学科です。

映画学科の偏差値50~55です。芸術界の才能は偏差値とは別ですね。

この大学は名前でわかるように佐野日本大学高校とは系列校ですね。中田クルミさんは一般試験ではなく内部進学で日本大学芸術学部 映画学科に入学したようです。

日本大学芸術学部映画学科演技コースの卒業証書の画像や学位記を持った姿の画像をブログに投稿しており、2014年3月に「無事卒業致しました」とKURUMI NAKATA オフィシャルブログでコメントしています。

 

「Zipper」のモデルの仕事は大学入学後も続けていたようですね。

 

映画学科に入学した中田クルミさんは大学3年の時、山口県で自身撮影の短編映画が水戸短編映画祭でグランプリを獲得しました! 凄いです~

 

中田クルミさんは大学2年生の時に「ミス日芸コンテスト2011」にエントリーしました。もちろんスタイルもよくかわいいのでファイナリストのメンバーに残ったのですが、残念ながら入賞できませんでした。

中田クルミさんが入賞できないなんて、ミス日芸コンテストってすごいレベルが高いんですね!

中田クルミさんの妹さんも奇麗なモデルさんで、テラスハウスに出演していました。
妹さんや家族についてはこちらでまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

中田くるみのプロフィール

中田クルミのプロフィール
  • 本名:中田くるみ(なかだ くるみ)
  • 生年月日:1991年12月21日
  • 出身地:栃木県佐野市
  • 身長:168㎝
  • 血液型:O型
  • 星座:射手座
  • 足:25.5㎝
  • 特技:スキー(スキー検定2級)
  • 好きは食べ物:カレー、芋けんぴ、フルーツ
  • 嫌いな食べ物:セロリ、火の通ったレバー
  • 学生時代の部活:吹奏楽部、一輪車部、美術部、ダンス部、デジタル放映部(映画作る部活です)
  • インスタグラム:kurumi_nakata
  • ツイッター:NAKATA KURUMI

スポンサーリンク

中田クルミの学歴 まとめ

中田クルミさんの出身中学は栃木県佐野市にある葛生中学校で偏差値は評価がありませんでした。

出身高校は栃木県佐野市にある佐野日本大学高校偏差値はコースによって55~70です。中田くるみさんが何コースだったかはわかりませんでした。

出身大学は東京都練馬区にある日本大学芸術学部 映画学科です。映画学科の偏差値について50~55です。

スタイルも抜群でモデルとして活躍中の中田クルミさんは女優として出演する機会も多くなりこれからが楽しみは女優さんです!

 

スポンサーリンク