森七菜の母親の仕事や年齢は?上京して仕事に影響してるって本当?

エンタメ


森七菜
さんといえば今やドラマやCMで人気急上昇の若手女優の一人です!そんなかわいい森七菜さんの母親の仕事や年齢について調べました。

森七菜さんの母親が上京してステージママのごとく森七菜さんの仕事に影響しているといいます。

今回は「森七菜の母親の仕事や年齢は?上京して仕事に影響してるって本当?」と題して森七菜さんの母親について深堀します。

スポンサーリンク

森七菜の母親の仕事や年齢は?

森七菜の母親の仕事は?

森七菜さんといえば2021年1月に移籍問題が発覚して大きく報道されました。1月14日には公式インスタグラムが削除されたり、事務所アーブルのホームページから突如、森七菜さんのプロフィールが削除されたりしましたね。

この問題では森七菜さんの母親が影響していると噂されています。

もともと森七菜さんの母親はどんな仕事をしていたのかみてみましょう!

 

森七菜さんの母親は一般人のため多くの情報はありませんでした。仕事についても具体的な職業はわかりませんでした。

森七菜さんの両親は森七菜さんが小学校3年生の時に離婚しています。

その頃は大阪に住んでいたようですが離婚後は母親の実家にある大分に引っ越しました。当初、大分では畳の間からカイワレ大根が生えたり、お風呂にナメクジがいたりするような掘っ立て小屋に住んでいたと森七菜さん自身がインタビューで答えています。

隠すことなく、インタビューに答える森七菜さんで、好感が持てますね!

森七菜さんは2016年中学3年の時大分市内で家族と食事をしていてスカウトされています。その後すぐにネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれて出演となりました。

この時の所属事務所は最初に所属したアーブルでした。

このころの森七菜さんは仕事の関係で大分と東京を何度も往復していたようです。母親は森七菜さんの仕事に付き添い徹底サポートをしていたという情報もあります。

森七菜さん自体の交通費は事務所が出すとしても母親が森七菜さんの仕事に付き添い大分~東京を往復しているのであれば時間的な余裕と金銭的な余裕がなければできません。

母親が会社勤めをしていればそのような時間的・金銭的余裕はなかなか難しかったのではないでしょうか?

大分~東京を1回往復するだけでも数万円の出費になりますからね。

もしかしたら母親の実家が裕福な家庭で金銭的な援助を受けていたのかもしれませんね。

推測の域は出ませんが可能性はあるのではないでしょうか⁈

 

スポンサーリンク

森七菜の母親の年齢は?

森七菜さんの母親の年齢についても具体的な生年月日についてはわかりませんでした。

森七菜さんの母親は大のドラゴンボール好きだということがわかっています。メレンゲの気持ちで森七菜さんが一家のパジャマとしてドラゴンボールZ 道着スウェットを紹介していたようです。

 

森七菜さんの母親がドラゴンボールZ 道着が気に入っているのか、七菜さんのマネージャーさんにも強制して着せたそうですよ。

ドラゴンボールが発表されたのが1984年11月なので森七菜さんの母親は、1975年前後生まれではないかと推測します。

 

スポンサーリンク

森七菜の母親は上京して仕事に影響してる?

森七菜さんはテレビ番組の中で母親と一緒に暮らしていると語っていることから母親は上京していることは間違いないでしょう!

同居して身の回りの世話をするだけでなく森七菜さんの仕事の内容に関することも口出ししているとの噂があります。

「この恋あたためますか」では制作側の希望だった入浴シーンが母親の影響で足湯のみの撮影になったとも伝えられています。

 

さらに森七菜さんの仕事場にもアポなしで現れスタッフも困惑気味だそうで次のようなコメントがありました。

昨年から“アポなし”で娘の仕事現場にも現れるようになっていたとか。しかも、共演者に話しかけたり、関係者に連絡先の交換を持ちかけたりして、周囲も扱いに困っていたといいます。

引用:exciteニュース

母親としての付き添いの立場なのにマネージャーのような存在になってしまってますね(>_<)

2021年1月に移籍問題が発覚した問題では少なからず母親の影響があったことも事実のようで次のようなコメントもありました。

所属事務所のARBREは小さいとこで、かねて引き抜きの裏工作が飛び交っていたという噂があった。ただ、今回の移籍話には”ななママ”と呼ばれるお母さんの存在があったのは間違いない。2人の信頼関係は強固で、森はなんでも母親に話していた。

引用:exciteニュース

森七菜さんにはこれからはトラブルなく活躍してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

森七菜さんに世間の反応は?

移籍のことで話題となってしまった森七菜さんですが世間はどのように感じているのかみてみましょう。

 

移籍問題でイメージが悪くなっているのは確かのようですね。ただ実力と才能を感じている人も多数いることも事実のようです。

悪いイメージを払拭するには少し時間がかかるかもしれませんが、ドラマやCMなどの新しいオファ―もあるようなので今後も森七菜さんのテレビ出演が期待できますね♪

スポンサーリンク

森七菜の母親 まとめ

森七菜さんの母親の仕事や年齢は一般人だったため具体的なことはわかりませんでした。

母親が上京して仕事場にアポなしで現れスタッフも困ったようです。事務所の移籍に関しては少なからず森七菜さんの母親の影響もあったようです。

かわいい森七菜さんがトラブルなく仕事ができるようにお母さんも立場をわきまえてほしいですね。

関西弁も話せる森七菜さんの今後の活躍に期待しましょう!

森七菜さんは高校サッカー強豪校の出身です。部活や彼氏はいたのかについてはこちらをご覧ください。

森七菜は高校サッカー強豪校の出身?出身中学や部活彼氏を調査!

スポンサーリンク