小芝風花は身長体重をサバ読みしてる?彼氏はいるか調べてみた!

エンタメ

ドラマや映画で大活躍している小芝風花さんですが、身長体重をサバ読みしているのではという噂があります。

また年々かわいくなっている小芝風花さんに彼氏はいるのでしょうか?

今回は「小芝風花の身長体重はサバ読みしてる?彼氏はいるか調べてみた!」と題してご紹介します。

 

スポンサーリンク

小芝風花の身長・体重はサバ読みしてる?

小芝風花さんのオフィシャルサイトで公表している身長は158cmです。

身長がサバ読みされていないか比較のためのTwitter写真を見てみましょう。

 

 

身体が斜めになっているのではっきりと比較はできませんが、富田望生さんは身長152cmなので小芝風花さんは158cmはありそうですね。

 

 

こちらの写真も小芝風花さんの身体が斜めなのではっきり比較はできませんが、武田玲奈さんの身長165cmと比較すると小芝風花さんの身長は158cmで妥当でしょう。

2枚の写真から小芝風花さんの身長は公表どおり158cmで間違いなさそうです。

スリーサイズはオスカープロモーションのタレント詳細ページでは、B83、W58、H82で足のサイズは23.5㎝と紹介されています。
体重はさすがに公表されていませんでしたが推測してみます!

158cmの女性の理想とされる健康的な体重は49.9kgですが女優なので体重は気にしているはず!
小芝さんはもう少し軽めだと思われます。

158cmの女性の場合、モデル体重は42.4kgですがそれに近いのではないでしょうか?

写真を見る限り、小芝風花さんの体重は42~45kgではと推測します。

 

スポンサーリンク

小芝風花のデビューのきっかけは?

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

 

小芝風花さんは小学3年生から5年間、フィギュアスケートを習っていたそうです。中学生の時には西日本中学生大会で入賞するほどの実力をつけていました。みてみたい!

練習ばかりで芸能界にはうとかった小芝さんでしたが、浅田真央さんがスケートをしながらCM出演していたのを見て、「こんなCMに出たい!」と声にしました。その声を聞いていたお姉さんがオーディション雑誌を買ってきてくれて応募したのがキッカケのようです。

浅田真央さんに憧れた小芝風花さん!14歳の時、イオン&オスカープロモーションガールズオーディション2011(応募者約35000人)に応募した結果、なんとグランプリに輝き芸能界デビューを果たしたのです。

 

スポンサーリンク

小芝風花の女優としての経歴や受賞歴は?

小芝風花さんの映画デビューは2014年、「魔女の宅急便」で初出演・初主演しています。

オスカープロモーションガールズオーディショングランプリに輝いてから初出演の映画が初主演とはすごいプレッシャーがあったことでしょう。なんと2014年度第57回ブルーリボン賞・新人賞を獲得しています。

プレッシャーに打ち勝って新人賞を獲得するなんてこの時、すでにプロ意識が高かったのでしょうね!スケートの大会に出場していたのでプレッシャーに打ち勝つという才能はすでに持ち合わせていたのかもしれませんね。

 

小芝風花の出身中学高校はどこ?

小芝風花さんは大阪・堺にある公立の浅香中学校に通っていました。オーディションでグランプリに輝いてから上京し、高校からは芸能人が多く通うことで有名な中高一貫校の日出高校(現:目黒日本大学高校)に進学しています。

全日制ではなく通信制過程でした。森高愛さんは同校の同級生です。

やはり女優を目指すために芸能人を多く輩出する学校を選んだのでしょう。

大阪出身のため関西のイントネーションを標準語にする方言指導のレッスンに励んだ甲斐あって、関西生まれだとは思われないことが多いのだとか。「大阪出身とは、わからなかったです。」と言われるのが嬉しいんだそうです。

家ではオカンと関西弁丸出しで喋ってるそうですよ!まじめな

やすともの漫才ネタなら風花さんのイメージは絶対関東ですよね!風花さんは飾らない裏表のあまりない女優さんのイメージがありますね。しらんけど・・・

 

スポンサーリンク

小芝風花に彼氏はいるか調べてみた!

小芝風花さんの所属する事務所は恋愛禁止ルールがあることで有名なオスカープロモーションです。

「10代デビュー者は25歳まで恋愛禁止、20代デビュー者は5年間恋愛禁止」のルールがあります。ちょっと厳しいですね。

過去このルールを破ったタレントがいますが、その後メディア出演は減っています。オスカープロモーションで有名な女優の1人上戸彩さんの恋愛報道は25歳を超えてからでしたね!

小芝風花さんは2022年の誕生日で25歳になったのでルール上、晴れて恋愛解禁です。

色々調べましたが彼氏の情報はありませんでした。ところが、小芝さんは最近めっきり奇麗になりましたよね!心に秘めた人がいるのかも?小芝さんが可愛くなった理由はこちらでまとめていますのでご覧ください。

若い女性ですから恋愛はしたいとは思いますが、25歳まではルールを守ってきたようです。それにしても現代社会において変なルールですねっ!

 

スポンサーリンク

小芝風花のスッピンがかわいい!

女優がスッピンを見せることはほとんどないと思いますが、小芝風花さんのスッピンと思われる写真があったので見てみましょう!

 

 

 

スッピンでもかわいい小芝風花さんですね!

 

小芝風花プロフィール

 

本名 小芝風花(こしば ふうか)
生年月日 1997年4月16日
出生地 大阪府堺市
事務所 オスカープロモーション
身長 158cm
血液型 A型
出演作品

・映画:文福茶釜、魔女の宅急便、天使のいる図書館他多数

・テレビ:妖怪シェアハウス、美食探偵 明智五郎、あさが来た他多数

 

スポンサーリンク

小芝風花の身長体重 まとめ

小芝風花さんは魔女の宅急便で主演しブルーリボン賞新人賞に輝いたり、NHKの朝ドラにも出演するなど順調に活躍の場を広げています。

小芝風花さんの身長は158cmで妥当でしょう。体重は非公表ですが最近はアゴのラインがすっきりしていてダイエットしているかもしれませんね。

これまでオスカープロモーションのルールを守ってきて、浮いた話はききません。

小芝風花さんは近頃ますます奇麗になってきました!演技にも磨きをかけて活躍してもらいたいです。小芝さんの奇麗になった最近の画像と昔の画像をこちらで比較していますのでご覧ください。

風花という名前の由来はこちらでご紹介しています。

 

小芝風花は本名なの?名前の由来や家族構成兄弟姉妹も調査!

 

スポンサーリンク