くわばたりえの旦那の仕事は?馴れ初めや子供何人かプロフも調査!

エンタメ

 

お笑いコンビ、クワバタオハラくわばたりえさんは子育てブログでも注目を集めていますね!

NHK朝ドラ『舞いあがれ!』ではリアル大阪のおばちゃんを演じています。

そんなくわばたりえさんの旦那さんはどんなお仕事をしているのでしょうか?

くわばたりえさんと旦那さんの馴れ初めや、今お子さんが何人いるのかも気になります。

そこで今回は「くわばたりえの旦那の仕事は?馴れ初めや子供何人かプロフも調査!」と題してお送りしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

くわばたりえの旦那の仕事は?

芸能人が一般の方と結婚すると、名前などの素性は明かさないことが殆どです。

ですが、くわばたりえさんの旦那さんは、お名前なども広く知られています。

何故かというと、2009年に当時放送されていた番組で公開プロポーズをし、結婚に至ったからなんです!

そんなくわばたりえさんの旦那さんは当時イケメンと話題になりました!

そんな旦那さんのお名前は刈込英介さん
くわばたりえさんからは「英ちゃん」と呼ばれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くわばたりえ(@kuwabatarie)がシェアした投稿

 

旦那さんである英介さんは、自動車部品工場で働いているとのこと!

芸能界でスタッフなどで働いていても一般人と言われることがあるので、てっきり芸能関係のお仕事かと思っていたら、全く芸能界に関係のない方とのことで驚きました!

そんなくわばたりえさんと旦那である英介さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

くわばたりえと夫の馴れ初めは?子供は何人?

二人の出会いは、くわばたりえさんが駆けだしの頃にアルバイトとして働いていた居酒屋でした!

英介さんはくわばたりえさんより二つ年下ではありましたが、先に居酒屋で働いており、バイトの上では先輩だったそうです。

はじめて英介さんに出会ったくわばたりえさんは、そのかっこよさに「ビビビビビ」っときたのだとか。

それでも当時は芸人を目指して頑張っているとき。そして英介さんにも好きな人がいたらしく、恋心は封印したそうです。

英介さんはくわばたりえさんに好きな人の相談をしていたのですが、その内容たるや、四度も告白をしたものの断られたというのです。

英介さんはくわばたりえさんに慰められているうちにくわばたりえさんのことが好きになったという経緯でした。恋愛相談しているうちに、相談相手のことが気になるってよくありがちです♪

ある日、英介さんから告白されたくわばたりえさんは、「芸人として頑張るために東京に来たから恋愛とかしている場合でない」と断ったそうです。

クールな女性という感じでかっこいいですね!さすが恋心を封印した芸人魂をみせました!

それでも友達として英介さんが何度も家に来たりしているうちに、オッケーを出そうと「彼氏として来てください」という意味で合い鍵を渡し交際をスタートさせました!

その後、一度破局を迎えますが、再会して復縁をし、公開プロポーズを経て結婚に至ったそうです。

今でも仲睦まじい様子をブログなどで発信しているくわばたりえさん夫婦には、三人のお子さんがいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くわばたりえ(@kuwabatarie)がシェアした投稿

 

一番上に男の子「龍之介くん」、二番目も男の子「駿介くん」、三番目に女の子「彩香理ちゃん」がいます!

二番目の次男の駿介くんが一番くわばたりえさんに似ているのだとか!

くわばたりえさんはお笑い芸人ですがとてもお綺麗なので、次男くんもイケメンに育っていくんでしょうか♪

くわばたりえさんのブログにも、三人の成長の投稿が多く、龍之介くんを隊長、駿介君を副隊長、彩香理ちゃんを笑隊長と呼称しているのだとか。

お笑い芸人ならではのセンスでほっこりとした家族のようすが垣間見えます!

 

スポンサーリンク

くわばたりえの評判&プロフィール

くわばたりえさんのプロフィールをみてみましょう。

くわばたりえプロフィール

くわばた りえ
生年月日:1976年3月24日
出身地:大阪市
血液型:O型
身長:162cm
漫才コンビ:クワバタオハラ
趣味:ゴルフ
特技:ベリーダンス
所属:ホリプロコム

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くわばたりえ(@kuwabatarie)がシェアした投稿

 

くわばたりえさんは情報番組のコメンテーターとして出演したり、ブログで子育てに関して発信したりと様々な場面で活躍をしています。

そんなくわばたりえさんの評判はどんなものがあるのでしょうか?

 

 

この言葉に、私もくわばたりえさんに惚れました。
ご自身も三人兄妹のお母さんという事で、世のお母さんの実情を理解してくれて、いつもお母さんたちの言葉を代弁してくれていますよね。くわばたりえさんのコメントは的を射たものが多いですよね。

 

芸人さんならではの、軽快なトークでyoutubeも人気のようですね!
また、役作りの仕方も面白い!など、youtubeへの感想も好意的な評判が多いです!

 

 

お笑い芸人として、バラエティで魅せる軽快なトークも、くわばたりえさんの魅力として評判が高いようですね!

 

スポンサーリンク

くわばたりえまとめ

ここまでくわばたりえさんについてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

くわばたりえさんについて、まとめます。

くわばたりえさんの旦那さんは、刈込英介さんというお名前。
自動車部品工場で働いている一般男性ですが、テレビ番組でくわばたりえさんへの公開プロポーズを行い、名前と顔を知っている方は多いようです。

くわばたりえさんと旦那の英介さんの馴れ初めはバイトの先輩後輩
くわばたりえさんは英介さんに一目惚れをしたものの、恋心は封印していました。
それでも交流を重ねるうちに、お互い思い合い、破局を一度経験したものの無事復縁し結婚へ至ったそうです。

くわばたりえさんと英介さんの間に子供は三人います。明るく元気な男の子二人と女の子一人の三人兄妹です。

「モテない」という自虐ネタなどを得意としていたくわばたりえさんでしたが、密かに愛を育んでいたのですね。

くわばたりえさんは軽快なトークが魅力!漫才コンビ「クワバタオハラ」のボケ担当。
世のお母さんの気持ちを代弁してくれたり、それを笑いに昇華してくれたり、芸人さんならではのトークが評判です!

朝ドラでは、赤楚衛二さんの母親役での出演も決まっているくわばたりえさん!
これからのご活躍と世間の母親の代弁者として応援しています!

赤楚衛二さんの関西弁についてはこちらでご紹介しています。

 

スポンサーリンク