原沙知絵の旦那の横田とは?オーストリア移住や子供について調査!

エンタメ

大手CMでの印象が強い女優の原沙知絵さん!ネット上では原沙知絵さんの旦那さんは横田さん?という噂ですがどんな人なのでしょう。

オーストリアに移住してるという話もあります。子供はいるのでしょうか?

今回は「原沙知絵の旦那の横田とは?オーストリア移住や子供について調査!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

原沙知絵の旦那の横田とはデマ?いつ結婚した?

まずは原沙知絵さんの旦那さんについてみていきましょう。

原沙知絵さんの旦那さんは俳優や芸能人ではなく一般人です。職業については会社員ということのようですが職種は公表されていません。ですが、英語がネイティブだったので、教えてもらうために、ちょこちょこ会っていたそうです。

結婚したのは、2012年9月で原沙知絵さんの知人の弟さんだと、ある番組内で原さん自身が明かしました。34歳の時で旦那さんは3歳年下です。

元々原沙知絵さんには清楚なイメージから熱愛報道はほとんどありませんでした。唯一話題になったのはKinki Kidsの堂本さんとですが、これはドラマの共演でキスシーンがあったことから出てきた噂話です。

結局この噂も堂本さんがキスシーンを今までは「してるふり」だったのがこのドラマで初めて原沙知絵さんとはっきりとしたキスシーンを撮ったことで話題が大きくなり熱愛に発展したとの噂が流れただけで実際は交際はなかったようです。

原沙知絵さんの旦那さんの名前が横田との噂に関しては調べましたが次のような説が上がっています。

  1. 原沙知絵さんが結婚当時の事務所の関係者が横田だったことから拡がった
  2. 知人のジャガー横田さんに紹介してもらった結果、横田説が拡がった

裏付けるような証拠は出てきませんでした。結局のところ何故横田といわれるようになったのか本当に横田なのかは噂の域を出ませんでした。

 

スポンサーリンク

原沙知絵と旦那との馴れ初めは?旦那はイケメン!

原沙知絵さんと旦那さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?調べてみると、ごく普通に友人の紹介が馴れ初めで、友人の弟さんのようです。

紹介の出会いから約半年でゴールインしています。お互いに好みのタイプだったのかなかなかのスピード婚ですね。

原沙知絵さんは自分の性格を「熱しやすくて、冷めやすい」「最初はいいなと思っても、だんだん相手の嫌な部分が見えてきて、嫌いになってしまうことが多い」と分析しています。こういう人多いですよね!

半年で結婚したのは熱しやすい性格の表れかもしれません。万が一、嫌な部分が見えても嫌になることなく長く幸せな結婚生活を送ってほしいものですね。

旦那さんについては写真などはありません。会社員ということなのですが写真週刊誌『女性自身』によると意外にもロングヘア―でさらにスレンダーの甘いマスクのイケメンだそうです。

ロングヘア―で会社員というのは銀行のような堅い仕事ではなくファッション関係や美容関係、芸能界に近い職種ではないかと考えられますね。英語が堪能だそう。

原沙知絵さんは結婚当初旦那さんのことを、

「自分のことよりも、まずは他人のこと、そして家族のことも大切にできる方」と言っています。さらに「とても優しくて頼りにもなる。」とも話しています。

原沙知絵さんは事務所のホームぺージを通じて結婚報告をしています。

結婚発表時、原沙知絵さんは「これから、いろんなことがあると思いますが」とコメント、更に「お互いの仕事を尊重し、期待にこたえられるよう努力しながら精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします」と述べています。

家族を大切にする優しい旦那さんを見つけることができて本当におめでとうございます!

 

スポンサーリンク

原沙知絵はオーストリアに移住?

原沙知絵さんはオーストリアに移住したのかをみてみると、移住はまだしていないようです。頻繁に行き来していることは伺えます。

原沙知絵さんがオーストリアを頻繁に往来するきっかけは何だったのでしょう?

TBSテレビの番組「世界ウルルン滞在記」で2006年、ドイツにホームステイをしたことがきっかけとなり頻繁にオーストリアへ行くようになったとか。

ドイツ語ができなっかった原沙知絵さんですが番組をきっかけにドイツ語を勉強し、11年後にその当時ホームステイで出会った家族と再会し喜びを語り合ったようです。

それから日本とドイツに近いオーストリア・ザルツブルクを中心に頻繁に行き来するようになったようですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

皆さん運動してますか? 着るものが分厚くなって肩が凝りやすい季節だからこそ、少し汗ばむくらいの散歩や運動の時間を作れるといいですね。 私は自宅でピラティス、そして外を4キロほど歩くか自転車に乗るようにしています。 季節の変わり目を楽しむチャンスです。ザルツブルクは1週間前と今では、紅葉の色付きが全く違っています。 勉強や仕事で疲れてる時こそリフレッシュしてみては? #散歩 #季節の変わり目#オーストリア #散歩道 #ザルツブルク#ヨーロッパ生活 #Austria #salzburg#österreich #hellbruneralle

原 沙知絵(@harasachie)がシェアした投稿 –

インスタグラムには沢山のオーストリアで撮った写真があります。

 

オーストリアの公用語はドイツ語ですが原沙知絵さんは相当勉強したようです。

その甲斐あって2010年4月~2010年9月・2011年10月~2012年3月とNHK教育テレビの「テレビでドイツ語」ではナビゲーターを務めています。

 

スポンサーリンク

原沙知絵と旦那は仲がいい?子供はいるの?

原沙知絵さんが結婚したのは2012年ですが、今まで離婚や別居などの噂が全くないので旦那さんとの仲はとても良いと思われます。

自身のことを熱しやすく冷めやすいと言っている原さんですが今のところ大丈夫のようですね!

子供がいるとの噂もないため子供はいないようです。年齢的にも今から出産だと高齢出産になりますね。

結婚当時「笑いが絶えない家庭を築いていきたい」とコメントされていますのでお子さんがいたら顔は載せなくても家族団らんの写真などがあれば見てみたいものです。

残念ながら仕事の写真やオーストリアの写真が多くプライベートな写真はありません。

 

スポンサーリンク

原沙知絵のデビューのきっかけは?

出生地が福岡県の原沙知絵さんは九州朝日放送の「ドォーモ」という番組の「街で見かけたかわいい子」という企画でなんと1位に選ばれています。この時はまだデビュー前でした。

その後、福岡県立糸島高校在学中にスカウトされモデルとなったようです。

高校在学中は週末に仕事をするなどし授業に影響を及ぼさないようにしていました。

高校卒業後、上京し原沙知絵の名前で女優としての道を歩み始めました。

 

スポンサーリンク

原沙知絵は性格もスタイルもいい?

原沙知絵さんは努力家の女優さんでドラマで弁護士役をしたときは実際に地方裁判所に行き演技のための勉強をし、ドラマ撮影のダンスもみっちり練習したそうです。

役者として当然かもしれませんが、やはり努力を怠らない真面目な性格の表れでしょう。

またスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんからは「男前」な性格といわれたそうです。結構何事にも動じない性格かもしれませんね。

原沙知絵さんは性格もよさそうですが、モデルをするほどなのでスタイルも抜群です。

身長は173cmあるので日本人女性の平均身長と比較すると15cm位高いですね。その上、股下は75cmもあるらしくモデルをしているのも納得のスタイルです。

見るからにスレンダー美人の言葉がぴったりの原沙知絵さんです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

原 沙知絵(@harasachie)がシェアした投稿

背景にピタッと決まってかっこいいですね!

 

スポンサーリンク

原沙知絵のプロフィール

生年月日 1978年5月1日
出生地 福岡県
事務所 研音
身長 173cm
血液型 A型
出演作品

・映画:60歳のラブレター、ポストマン、時をかける少女他多数

・テレビ:特捜9、おとり捜査官、監察医、西村京太郎トラベルミステリー他多数

・CM:エスビー食品、大正製薬、NTT東日本、セキスイハイム

 

スポンサーリンク

原沙知絵の旦那横田とは?まとめ

ドラマや映画ではみかけなくなった感のある原沙知絵さんですがCMを見れば、これも出ていたあれも出ていたなあと思う人少なからずいるでしょう。旦那さんが横田さんというのはガセの域です。

原沙知絵さんは、とても優しくて頼りにもなる旦那さんだとのろけています。

原沙知絵さんはオーストリアにロケで訪れてからお気に入りで行き来するようになりました。リッチですね!

スタイルもよく綺麗な原沙知絵さんはこれからもっと活躍されるべき女優さんだと思います。

 

スポンサーリンク