平山祐介は筋肉がすごいパリコレのファッションモデル?嫁はだれ?

エンタメ

俳優として活躍中の平山祐介さんの筋肉がハンパないようです!

パリコレのファッションモデルの経験もあるそう!雑誌「オーシャンズ」にも登場するほどに!

筋肉質にもかかわらずパリコレに出演したとはめずらしいですね。

そんな平山祐介さんの嫁は誰なのかも気になるところです。

今回は「平山祐介は筋肉がすごいパリコレのファッションモデル?嫁はだれ?」と題して紹介します。

スポンサーリンク

平山祐介とはどんな人?

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

平山祐介(@yusukehirayama_)がシェアした投稿

平山祐介さんはどんな人なのでしょう?

特技は空手、キックボクシング、英語、乗馬、スキューバダイビングと、かなり身体を使う趣味や特技が目立ちますね。

英語も得意でフランスで仕事をしていたこともあり、おそらくフランス語もできるのではないでしょうか?

俳優とモデルどちらもできる魅力あふれる男性ですね!

スポンサーリンク

平山祐介のデビューのきっかけは?経歴は?

平山祐介さんは日本大学の生産工学部を卒業しています。

学生時代に友達のつき合いでたまたま訪れたモデル事務所で芸能事務所の人に目をつけられスカウトされました!

学生時代に1年間ほどモデルのアルバイトをしていたそうです。

ところが、、、
大学卒業後はモデルとしての仕事が減り結局コンピューター関係の会社に就職しました。
営業の仕事をしていましたが、モデルとして「海外のコレクションに出てみたい」となんと会社を退職したそうです。

すごい決断力ですね!

スポンサーリンク

平山祐介はパリコレのファッションモデル!

平山祐介さんはパリコレのファッションモデルとして活躍されていましたが、パリコレのファッションモデルなんてそう簡単にはなれません。

ある時大きなチャンスが巡ってきました。

平山祐介さんがあるファッションショーにモデルとして出演した時のことです。
そのショーの審査員として来日していたデザイナーのジャン・ポール・ゴルチェ氏からパーティーの席で「パリの僕のショーに出てくれないか」と誘われたのでした。

世界的なデザイナーだったジャン・ポール・ゴルチェ氏からの誘いであったことから二つ返事で単身パリに向かったのでした。

「海外のコレクションに出てみたい」と会社を退職していたので大きなチャンスを逃すわけにはいきませんよね!

ところが再会したジャン・ポール・ゴルチェ氏は、酒の席で言ったことなので誘ったことなんて全然覚えていなかったのでした!えーっなんてこと(>_<) 大阪ならなんでやねん!となるところ。

これでチャンスもなくなったのかと思われたのですが、平山祐介さんはあきらめず他のオーディションを受けてみごと合格!
1995年に、「ポール・スミス」のショーでパリコレデビューを果たしたのでした。あきらめないって大事ですねー。

その後、祐介さんはパリはもちろん、ニューヨーク、ミラノ、東京などなどでジョルジオアルマーニ・プラダ・ロメオ・ジリなどのショーに出演しています。

平山祐介さんのモデルとしてやっていくという強い気持ちがパリコレデビューや数々のショーに出演することにつながったのですね!あっぱれです。

 

平山祐介さんは現在日本で活躍中ですがさすがにパリコレモデルです。
雑誌「オーシャンズ」にも登場し男性ファッション雑誌ながら男性のみならず女性にも大人気なのです。

 

スポンサーリンク

平山祐介の筋肉がすごい!トレーニングが驚異的!空手も!

平山祐介さんはドラマ「S -最後の警官-」にSAT(特殊部隊)隊員の嵐悟役で出演しています。

役作りのために筋肉トレーニングをしました。トレーナーはなんと元世界的ファッションモデルのHiroさんです。

1日1時間30分2ヶ月間、みっちりとトレーニングした成果はみごとです!

  • 胴回り:98➡110cm
  • アーム幅:51➡55cm
  • 胴回り:31➡37cm

など軒並みアップしています。

役作りとはいえ生半可な努力ではないと思います。役者根性を感じました!

 

筋肉トレーニングも驚異的ですが、空手も黒帯で16年の経歴だそうです。半端ないですね!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

平山祐介(@yusukehirayama_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

平山祐介の出演ドラマについて!

平山祐介さんの俳優としてのデビューはなんとフランス映画「SAMOURAIS」です。日本では「海猿」シリーズ、ドラマ「S -最後の警官-」、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」などが有名ですね!

 

 

2018年10月にはドラマ「結婚相手は抽選で」に出演しています。
今までいろんな役柄をこなしていた平山祐介さんは、今までとはまた違った感じの演技をするのが楽しみでした。

NHKの朝ドラおかえりモネでは、登米の診療所のムキムキマン医師・中村先生を演じています。

ドラマに多く出演する平山祐介さんですがMVにも出演しています。主なものを紹介すると

  • SunSet Swishの「PASSION」(2008年3月)
  • 吉川晃司の「SAMURAI ROCK」
  • UVERworldの「PRAYING RUN」(2015年8月)

などです。

スポンサーリンク

平山祐介はブランドを設立?

平山祐介さんは2019年4月頃に、ブランド「S・H・R」(エスエイチアール)を設立しています。このブランドはオーシャンズとのコラボ企画のようです。

「S・H・R」とは、昭和のS、平成のH、令和のRです。

スポンサーリンク

平山祐介の結婚は?嫁や子供はいるの?

平山祐介さんは長身で素晴らしい身体と男らしさがにじみ出る俳優さんで年齢的にも当然結婚されていると思い調べましたが残念ながら奥さんについての情報はあまりありませんでした。

少ない情報の中、2017年に一般の人と結婚されていることがわかりました。
写真はもちろん、名前や職業などの詳しい情報はありませんでした。

結婚を公表した時はファンは驚いたようですが、芸能界からは多くの祝福を受けたようです。

子供については2019年に男の子が1人誕生しているという情報がありました。まだまだかわいい頃なので平山さんの子煩悩ぶりが想像できます。

平山祐介のプロフィール

生年月日 1970年11月15日
出生地 埼玉県鴻巣市
事務所 アパッチ
身長 185cm
血液型 AB型
出演作品

・映画:OVER DRIVE、秘密 THE TOP SECRET、るろうに剣心他多数

・テレビ:私の家政夫ナギサさん、NHK大河ドラマおんな城主 直虎、S -最後の警官-他多数

 

スポンサーリンク

平山祐介は筋肉がすごいパリコレのファッションモデル!嫁はだれ?まとめ

モデルとしてパリコレにも起用され、俳優としても数々のドラマにバイプレイヤーとして出演されている平山祐介さんです。諦めない気持ちがパリコレモデル平山祐介を誕生させました!

これからもマルチなお仕事をされ、幅広い役をこなし活躍されるのを期待しています。

今回は「平山祐介は筋肉がすごいパリコレのファッションモデル!嫁はだれ?」と題して紹介しました。

スポンサーリンク