本田望結祖父の会社がすごい?実家が豪邸でトレーニングジムも!

エンタメ

 

女優として、またフィギュアスケーターとして活躍をする本田望結さん。

本田望結さんの祖父の会社がとても大きな会社だという噂が気になります!

また、実家が豪邸でトレーニングジムまで併設されているとか?とっても気になりますよね!

そこで今回は「本田望結祖父の会社がすごい?実家が豪邸でトレーニングジムも!」と題してお送りしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

本田望結祖父の会社とは?

本田望結さんはタレント活動だけでなく、フィギュアスケーターとしても活躍をしています。

また、本田望結さんのお姉さんである真凛さん、妹である紗来さん、またすでに選手としては引退していますが、お兄さんの太一さんと兄弟姉妹そろってフィギュアスケーターとして活躍しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

また望結さんは一番上にお姉さんもいる五人兄弟

兄弟姉妹が多いとただでさえ金銭面で大変な部分があるというのに、そのうちの四人がお金がかかると言われているフィギュアスケートに携わっているとなれば、相当なお金持ちなのでは?

フィギュアスケートと言えば、普通レベルでも年間300万円ほどかかると言われています。

その中でもトップ選手になっていくほど、年間1000万ほどかかります。
コーチ代、遠征、衣装、個人トレーニングのためのレッスン場の費用などです。

そんな中、四人を立派なフィギュアスケーターとして支えてきたのは望結さんたちの祖父の力が大きかったでしょう。望結さんの祖父はどんな方で、どんなお仕事をなさっているのでしょうか?

本田望結さんの祖父の会社は公式には発表されていません。

ですが、美結さんの出身地は京都社長の苗字が本田精密機器関連の物流会社関連会社が三つという条件を満たす会社は一つしかありませんでした。

その会社の名前が、「丸一商事株式会社」です。

昭和55年に創設され、精密機器の製造、運送、保管、メンテナンスまで一貫して行う会社だそう。

「丸一商事株式会社」の他に「アルコム株式会社」「カズテック株式会社」「ゼロワンテック株式会社」の計四つの会社を運営しており、年商はすべて合わせてなんと20億だそうです!

庶民にとっては年商20億はピンときませんが、とても大きな会社なのでしょうね!

 

スポンサーリンク

本田望結の父親が会社継承?

望結さんの祖父が大きな会社を経営しているであろうことはわかりました。

ならば、望結さんのお父さんは一体どんなお仕事などをされているのでしょうか?

お父さんのお名前は本田竜一さん。

メディアなどには顔を出すことはありませんが、「本田家流 子育てのヒント」という本を出版しているようです。

このような本を出しているだけあり、お父さんである竜一さんは祖父の会社を継承せず、子供たちのスケート生活をサポートすることに全力を注いでいる父親なのです!

ただ、子育てサポートの為に何もやっていないと言う訳ではなく、祖父の会社の役員株主となり収入を得ているようです。

ちなみに、祖父の会社の社長は、竜一さんの弟の淑久さんが継いでいるそうです。

本来なら長男である竜一さんが会社を継ぐところですが、子供たちの為に日々奔走する竜一さんは素敵なお父さんだなと思いました。

だからこその、本田家姉妹のあの素敵な笑顔があるのですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

望結さんのお父さんは朝の6時から夜の12時まで子供たちの送迎をしたりしているそう。

竜一さんもかつてはフィギュアスケートをしていたそうです。だから、子供たちの負担などもわかるのでしょう。

我が子たちのため、サポートに徹すると決心したのも頷けます!

また祖父も「才能のある孫たちにしてあげられることがあるなら援助は惜しまない」と言ってくれているそうです。援助、つまりお金はたんまり出してもらえそうですね。真凛さんや望結さん、紗来さんは、安心してスケートに没頭できそうですね。

 

スポンサーリンク

本田望結の実家は豪邸でトレーニングジムもある?

祖父が大きな会社の経営者であり、お父さんがとても献身的なサポートをしてくれている恵まれた環境の本田姉妹たち。

そんな本田家はとても大きな豪邸であることが、テレビの取材などでわかっています。

 

本田望結祖父の会社がすごい?実家が豪邸でトレーニングジムも!

実家のガレージは、本格的なトレーニングルームに改装されていることもわかりました!

大きな鏡やクーラーも設置されていて、時間も適切に使えるようになったことで、快適な環境でトレーニングに励めるとか。

スポーツ選手は体が資本ですから、自宅でトレーニングができるというのは、現在のご時世からしても安心して過ごせますよね。

いずれ巣立っていくとは言え、子供が5人もいて、会社経営する一族のおうちなのですから、きっとすごい豪邸に住んでいるのでしょう。

実際、望結さんがSNSなどで実家や祖母の家からの様子をアップしている画像や動画を見ると、どれも豪邸感がうかがえます。

本田 望結プロフィール

本名:本田 望結(ほんだ みゆ)
生年月日:2004年6月1日
出生地:京都市伏見区
身長:163.8 cm
血液型:O型
職業:タレント、モデル、女優、
YouTuber、フィギュアスケート選手
活動期間:2009年 ∼
5人兄妹
著名な家族
本田太一(兄)
本田真凜(姉)
本田紗来(妹)
所属事務所:オスカープロモーション

望結さんは、18歳新成人となり、理想とする恋愛についてのインタビューでは、

初めてお付き合いした方と結婚したいっていう夢がある。

とピュアな一面をのぞかせていました。初めてお付き合いした人とゴールインした有名人といえば、三浦友和さんと結婚した山口百恵さんです!

スポンサーリンク

本田望結祖父の会社 まとめ

ここまで本田望結さんの祖父についてお話してきましたがいかがでしたでしょうか?

簡単にではありますが、これまでのお話をまとめます。

本田望結さんの祖父は計4つの会社を経営する経営者で、望結さんをはじめかわいい孫たちの援助をされています。精密機器関連の「丸一商事株式会社」を始め、他に三つの会社を経営し、年商は20億と言われています!

本田望結さんのお父さんは子供のサポートに全力投球
その為、祖父の会社は望結さんの父竜一さんではなく弟さんが継いでいるようです。

本田望結さんの実家は豪邸で、自宅にトレーニングルームもあります!
ガレージを改装したトレーニングルームで、自主トレが出来るような快適空間だそうです!

家族の協力、援助に恵まれ、自身でも努力することで、本田望結さんを始め、太一さん、真凛さん、紗来さんは輝いていているのだなと思いました。恵まれた環境に感謝感謝ですね!

望結さんの姉の真凛さんと、宇野昌磨さんは3年以上も交際が続いているそうです。お似合いのカップルですね。詳しくはこちらで紹介しています。

本田真凛は兄弟姉妹5人!兄の友人宇野昌磨との交際は3年以上?

スポンサーリンク