井上瑞稀の身長体重は?ドラマでキムタクと共演もしていたの?

エンタメ

 

ジャニーズHiHi Jetsのリーダー、そして俳優としても活躍中の井上瑞稀さん。

7月23日から始まるテレビドラマ「トモダチゲームR4」の主演に抜擢されました!

そんな井上瑞稀さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、ドラマでキムタクこと木村拓哉さんと共演した過去があるのだとか。

今回は『井上瑞稀の身長体重は?ドラマでキムタクと共演もしていたの?』と題してご紹介します。

 

スポンサーリンク

井上瑞稀の身長体重は?

井上瑞稀さんの身長体重を調べてみました。

身長:171cm
体重:非公開

井上瑞稀さんの身長は、171cmでした!

HiHi Jetsメンバーの中で、井上瑞稀さんは、何番目に身長が高いのか気になりますね。

そこで、HiHi Jetsメンバーを身長順に並べてみました!

  メンバー 身長
作間龍斗 179cm
高橋優斗 175cm
猪狩蒼弥 173cm
井上瑞稀 171cm
橋本涼 170cm

井上瑞稀さんは、4番目ですね!

HiHi Jetsメンバーが並んでいるのを見ると、井上瑞稀さんは小柄に見えますが、20代日本人男性の平均身長が「171.5cm」なので、ちょうど平均くらいですね。

ちなみにHiHi Jetsのメンバー平均身長は「173.6cm」です!

 

井上瑞稀さんの体重については残念ながら公開されていませんでした。

そこで、日本人男性「身長171cm」の標準体重や低体重を調べてみました!

<身長171cmの日本人男性の場合>

・標準体重 64.3kg→最も健康的に生活ができると統計的に認定されたBMI 22で計算した体重
・低体重 54.0kg未満→BMI18.5未満の瘦せすぎ体重

 

井上瑞稀さんの体重について調べていたところ、49kgや50kgという情報がネットに上がっていましたが、情報源はわかっておらず、公式には公表されていないので不明のままでした。もしもこの情報通りだとすると、井上瑞稀さんにはもう少し筋トレをがんばって、50kg後半の体重にしてもらいたいです!

HiHi Jetsメンバー高橋優斗さんの身長体重に関しての記事はコチラです♪

 

スポンサーリンク

井上瑞稀がキムタクと共演したドラマとは?

井上瑞稀さんが木村拓哉さんと共演したドラマを調べてみました。

井上瑞稀さんが木村拓哉さんと共演したドラマは、2011年10月16日 〜12月18日に放送された日曜劇場『南極大陸』です!

当時井上瑞稀さんがまだ11歳だった頃ですね。

井上瑞稀さんの役どころは、父親を病気で亡くし、母の実家の農場で妹と暮らす古舘亮としての出演でした。

南極大陸あらすじ
昭和30年代、戦後10年が過ぎた頃に未知の大陸 「 南極 」 観測が計画される。アジア諸国で唯一参加を表明した日本は、「 敗戦国の日本 」 に何ができるんだと世界から罵倒された。

その中で、主演・木村拓哉さん演じる地質学の研究者の倉持岳志が、日本が世界と肩を並べる時が来たとして、南極観測のために尽力するストーリーです。

木村拓哉さんとの共演に、当時の井上瑞稀くんは「緊張した」とインタビューで答えていました。

また、木村拓哉さんから犬とのコミュニケーションの取り方を教わったりして、わずか11歳で古舘亮を見事演じ切りました!

 

スポンサーリンク

井上瑞稀のデビューきっかけ&プロフィール

井上瑞稀プロフィール

名前:井上瑞稀(いのうえみずき)
生年月日:2000年10月31日
出生地:神奈川県
身長:171 cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所
特技:ローラースケート・アクロバット
趣味:読書・漫画・お昼寝・映画・旅行・風呂・メンズメイク・ファッション
将来の夢:感謝される人間になる

井上瑞稀の主な作品

・映画
『弱虫ペダル』
『オレたち応援屋!! We are Oh&Yeah!!』

・テレビドラマ
『DIVE!!』
『全力!クリーナーズ』
『トモダチゲームR4』

・バラエティ番組
『ジャニーズJr.ランド』
『Rの法則』
『痛快TV スカッとジャパン』
|第91回「占い信じすぎパパ」
|第233回 胸キュンスカッと「デッサンに閉じ込めた恋心」

・CM
『B-R サーティワン アイスクリーム』

井上瑞稀デビューのきっかけは?

井上瑞稀さんは、8歳の時に歌番組に出演する「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんを観て憧れを抱き、2009年10月3日にジャニーズ事務所に入所しました。

同年12月2日には『スノープリンス』でスノープリンス合唱団としてCDデビューを果たしています!

入所2ヶ月でCDデビューするとは驚きですよね・・・

現在では話題のドラマや映画などの作品に携わり、俳優としても活動の場を広げている井上瑞稀さんです♪

 

スポンサーリンク

井上瑞稀 まとめ

いかがだったでしょうか。

井上瑞稀さんの身長は、171cmということがわかりました。

残念ながら、重に関しては公表されていません。

井上瑞稀さんは、2011年に放送された日曜劇場『南極大陸』で木村拓哉さんと共演しています!

わずか11歳にして日曜劇場に抜擢されるなんて凄いですよね。

当時は木村拓哉さんに緊張していたのだとか!

そんな井上瑞稀さんは、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんに憧れ、2009年10月3日にジャニーズ事務所に入所しています。

アイドルとして、俳優として輝き続ける井上瑞稀さん!

7月から始まる『トモダチゲームR4』四部誠に扮する井上瑞稀さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

高橋優斗の身長体重は?弟もイケメン?家族構成やプロフィールも!

スポンサーリンク