ダレノガレ明美の収入源はカラコンプロデュース?本名や名前の由来も!

エンタメ

 

ファッションモデル、タレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。

ダレノガレ明美さんは、セレブとしても有名ですよね!

そんなダレノガレ明美さんの収入源は、自身がプロデュースしたカラコンという噂も。

また、本名や名前の由来についても気になりますね。

今回は、『ダレノガレ明美の収入源はカラコンプロデュース?本名や名前の由来も!』と題して紹介していきます!

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の収入源はカラコンプロデュース?

セレブ暮らしで有名なダレノガレ明美さん。豪華なマンションにお住いのようですね。

タレント、モデル以外にも収入源があるという話があるので、調査しました!

セレブな生活をし、裕福に暮らしているダレノガレ明美さんですが、実は幼少期の頃は貧乏生活を送っていたのだとか・・・

現在の様子からは全く想像がつかないですよね。

過去の番組では、父親からの虐待を告白し、その経験を活かして「ボランティア活動をやりたい」と語る様子もみられました。

辛い過去を乗り越え、現在の年収はなんと6000万以上にもなるとか・・・!

ダレノガレ明美さんは家賃が月130万円の3LDK、200平米のマンションに住んでいるそうです。

誰もが憧れるセレブ生活ですよね ♪

あまりテレビで見かけることがないのに、なぜ?」と不思議に思っている方が多いようです。

その真相は、自身がプロデュースしたブランドにありました!

そこで、ダレノガレ明美さんがプロデュースしたブランドをまとめてみました。

CAROME.
「ありのままの自分を愛する」を実現する、ダレノガレ明美プロデュース・コスメブランド

D ting
「モスオーキッドの香りに誘われて幸せが舞い降りる」を新たなテーマに展開し、香りだけでなくボトルにもこだわったフレグランス

Minette
それぞれの瞳の色に合うデザインをダレノガレ明美さんが1枚1枚レンズのデザイン、色味チェックを行い、実現したこだわりの1DAYカラコン

調べてみたところ、この3つのブランドが出てきました。

一つ一つの商品にこだわり、丁寧に作成した一品となっているようです。

ダレノガレ明美さんは、自身で立ち上げたブランドが収入源となっているようですね。

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の本名や名前の由来は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

ダレノガレ明美さんの本名と名前の由来について調べてみました。初めて彼女の名前を聞いたときは、えっなんて?って聞き直しちゃいました!

ダレノガレ明美の本名は?

ダレノガレ明美さんの本名を調べたところ『福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ(Diana Akemi Darenogare Fukuzumi)』ということがわかりました。なっが~いですね。

ダレノガレ明美さんは、日系ブラジル人の父親と、イタリア系ブラジル人の母親の間に生まれ、幼いころに両親が離婚し、その後母親が再婚しています。

ハーフということもあり、名前がとても長いですよね。ちなみにダレノガレ明美さんは英語は全然話せないそうで、ブラジルの公用語であるポルトガル語は話せるようです。

ダレノガレ明美名前の由来は?

ダレノガレ明美という名前の由来について調べてみたところ、「クルミの林からやってきた月の女神・福住明美」という意味があるということがわかりました。

名前には、それぞれの意味があるようです。

『ダレノガレ』
「ダッレ」と「ノガーレ」の2つの単語から成り立ち、「ダッレ」は「~から」、「ノガーレ」は「クルミの木々」を意味するため、合わせて「クルミの林から来た」という意味。

『ダイアナ』
古代ローマ神話に出てくる「月の女神」を意味する。

とても神秘的で素敵な由来です!

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の経歴&プロフィール

ダレノガレ明美プロフィール

本名:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ
愛称:ダレちゃん、明美ヘップバーン、ゲスノガレ、明、あけちゃん、ダレ様
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル・サンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長:164 cm
活動:2012年『JJ』
事務所:LIBERA

YouTube
ダレノタレチャンネル
活動期間:2019年 –
登録者数:7.93万人(2022年6月時点)

受賞歴
第16回ベストスイマー賞
ネイルクイーン 2015・モデル部門

経歴
2012年『JJ』でモデルデビューを果たし、2015年8月発売の『JJ』10月号で、同誌の専属モデルを卒業。

同年9月17日発売の『Happie nuts』11月号で女性誌初表紙を飾りました。

7歳の時からモデルに憧れていたダレノガレ明美さんは失恋をきっかけに本格的にモデルを目指すようになったそうです。

その後TBSの『サンデー・ジャポン』に出演し、これをきっかけにさまざまな番組に出演するようになりました。

人形のような整った顔立ちですね。カラコンがインパクトを与えていますね!

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美 まとめ

いかがだったでしょうか。

ダレノガレ明美さんの生活は、年収6000万以上、家賃月130万円の3LDK、200平米のマンションに住んでいるという超セレブ生活!

収入源を調べたところ、タレント・モデル業以外にプロデュース業がありました。

ダレノガレ明美さんは、自身で立ち上げたブランド『CAROME.』『D ting』『Minette』で収入を得ているようです!

過去には辛い時期もあったようで、とても苦労されたそうです。

そして、ダレノガレ明美さんの本名は『福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ』ということがわかりました。

由来については、『クルミの林からやってきた月の女神・福住明美』という意味が込められているそうです。

失恋をきっかけに本格的にモデルを目指したダレノガレ明美さん。

現在ではあまりテレビで見ることが少なくなりましたが、その分自身で立ち上げたブランドに力を入れているようです。

またバラエティ番組などで活躍する姿が見られることを楽しみに、今後も見守っていきましょう♪

 

スポンサーリンク