本郷杏奈の学歴中学高校はどこ?デビューのきっかけや経歴も調査!

エンタメ

 

お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。さんとの熱愛が報じられた本郷杏奈さんの学歴中学高校が気になり調べてみました。

本郷杏奈さんの経歴やデビューのキッカケも紹介します。

今回は「本郷杏奈の学歴中学高校はどこ?デビューのきっかけや経歴も調査!」と題して本郷杏奈さんにスポットをあてます。

 

スポンサーリンク

本郷杏奈の学歴出身中学校はどこ?

本郷杏奈さんは北海道の出身で、出身中学校は江別市立野幌中学校です。

本郷杏奈さんは中学時代バレーボール部でしたが、静かな女の子で話しかけても無口との印象があったそうです。

授業で国語の教科書を読み上げるだけで赤面状態になるというシャイな一面もあったとか。

そんな本郷杏奈さんゆえ、テレビ東京系「ゴッドタン」では「日本一の恥ずかしがり女子」と命名されブレイクグラドル候補にもなったのでしょうね!

数多くの雑誌に登場している本郷杏奈さんをお笑いタレントの今田耕司さんがその魅力を絶賛しています。

その番組「ゴッドタン」で本郷杏奈さんは今回噂の「EXIT」りんたろーさんと知り合ったようですね!

追記です。本郷杏奈さんはかねてより交際報道されていた「EXIT」りんたろー。さんとこの度めでたく結婚を発表されました!おめでとうございます!!

スポンサーリンク

本郷杏奈の学歴出身高校はどこ?

本郷杏奈さんの出身高校は北海道の酪農学園附属とわの森三愛高校です。

本郷杏奈さんは高校時代、近所の「築地銀だこ」でアルバイトをしていてその期間は4年半にも及ぶそうです。長期間続いた優秀なバイト生です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿

4年半もの間「築地銀だこ」でアルバイトをしていたため特技は「たこ焼き早焼き」だそうです。

バイトをしていたお店の場所は北海道江別市にある「銀だこ」イオン江別店です。

スポンサーリンク

本郷杏奈のデビューのキッカケや経歴は?

本郷杏奈さんは高校卒業後、札幌にある観光専門学校へと進みます。

観光専門学校通学中にスカウトされ地元の北海道でモデルやローカルCMに出演しながらご当地タレントとして活動していました。その頃からモテモテだったとか。

2016年2月から活動拠点を東京に移した本郷杏奈さんは間もなく5月、青年コミック誌「ヤングアニマル嵐」でグラビアデビューとなります。

また「週刊ヤングマガジン」「週刊プレイボーイ」にも登場するなど注目を集めるようになりました。

10月には「ミスiD 2017」に応募し、「美人賞」を受賞しています。

2021年の春ごろ、ジム併設のスムージー店でアルバイトしていたところに、りんたろー。さんが偶然訪れバラエティー番組の共演以来の再会となりました。

それ以後、りんたろー。さんが猛アタックして交際に発展したようです。

本郷杏奈さんは、「チャラチャラした見た目とは違ってりんたろー。さんはとても誠実で思いやりのある人」とコメントしています。現在、二人は半同棲中で結婚間近という報道がありますね。

本郷杏奈さんの最近のテレビ出演といえば、

  • 「がんばれ!TEAM NACS」(2021年7月11、)WOWOW
  • 「オールスター感謝祭」(2019年9月28日)TBS

などがあります。

 

スポンサーリンク

本郷杏奈プロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿

 

本郷杏奈のプロフィール

本郷杏奈(ほんごう あんな)
生年月日:1991年10月17日
出身地:北海道江別市
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:85-57-88
所属:プラチナムプロダクション
趣味:ランニング・旅行・ドライブ 
特技:お菓子作り・たこ焼き早焼き
大の日本ハムファイターズファン!
インスタグラム:本郷 杏奈 (@annahongou)
ツイッター:本郷 杏奈 (@hnguanan) 
本郷杏奈オフィシャルブログ:本郷杏奈オフィシャルブログ

 

スポンサーリンク

本郷杏奈の学歴経歴 まとめ

本郷杏奈さんの出身中学校は北海道の江別市立野幌中学校で出身高校は酪農学園附属とわの森三愛高校です。

中学高校とバレーボール部に所属し、高校時代に近所の「築地銀だこ」イオン江別店で長期アルバイトをしていました。

高校卒業後は観光専門学校の通っている時にスカウトされモデル、タレント活動を始めています。

お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。さんとの熱愛は今後目が離せませんね!

追記:本郷杏奈さんはかねてより交際報道されていた「EXIT」りんたろー。さんとこの度めでたく結婚を発表されました!おめでとうございます!!

末永くお幸せに! そしてEXITのさらなる面白いトークに磨きがかかるよう、杏奈さんも支えてあげてくださいね!

スポンサーリンク