前田公輝の天てれ子役時代がかわいい!結婚してるって本当?

エンタメ

 

朝ドラ「ちむどんどん」で注目を集めた前田公輝さんは、天てれ(天才てれびくん)のかわいい子役時代からは別人のような長身のカッコいい姿を見せています。

再び注目された前田公輝さんでは、少し前に「結婚してるの?」などと騒がれていましたが真相はどうなのでしょう?

今回は幼少期から現在まで、『​​前田公輝の天てれ時代がかわいい!結婚してるって本当?』と題してご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

前田公輝の天てれ子役時代がかわいい!

1994年から始まったNHK教育テレビの「天才てれびくん」通称天てれ!

当時12歳の前田公輝さんは、2003年から2006年の間に「天才てれびくんMAX」にレギュラーとして出演していました。

当時は初々しくとても元気で「常に体を動かしていないと落ち着かない」など、体を動かすことが大好きだったそうです。また、家にあるピアノを演奏して披露するという場面もありました。

前田公輝が子役になったきっかけは?

 

前田公輝さんはどのようにして芸能界に入ったのか気になりますね。

子役になったきっかけは、両親の情操教育の一環だったようです。

情操教育とは、「自分で考える力」「感じ方」などを伸ばすために必要な心や人間力を育てる教育のことです。ご両親は、公輝さんがまだ幼い感受性が豊かなうちにいろんなことを経験させようとしていたんですね!

そんな両親の思いもあり、当時公輝さんが6歳の時に「ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー第1期生」のオーディションを受けると、、、なんと1発合格でした。

1発合格したことにより、当時は天狗になったことも・・・

その後アカデミーで沢山のことを学び、「相手への感謝の気持ち」「謙虚な心」などさまざまなことを学ぶと同時に前田公輝さん自身も成長していったようです。

前田公輝 天てれ同窓会

当時は10代だった天てれ仲間6人が大人になった今、久しぶりの再会を果たしました。

同窓会の様子は→→→こちらをご覧ください。
2018年1月28日、子役時代に共演していたメンバーとの食事会を前田公輝さんが自信のInstagramで「
天てれ会 朝までワイワイ」とコメントを添えて写真を公開しました。

この日集まったメンバーは、飯田里穂さん・坂口美咲さん・伊倉愛美さん・バーンズ勇気さん・ド ランクザン望さんと前田公輝さんを含む6人です。

2003年から放送された「天才てれびくんMAX」で共演した6人ですが、10年以上経った現在でも変わらない仲の良さが伝わってきますね ♪

ちなみに後輩てれび戦士で有名なのは、小関裕太さんですね。英語が得意な小関さん、今現在は俳優として活躍されています。

 

スポンサーリンク

前田公輝は結婚してるって本当?

前田公輝さんについて検索すると「結婚」というワードが気になりますよね。

実は結婚しているのは前田公輝さんでは無く、妹の前田姫乃さんだったんです!

2020年の3月に前田公輝さんのブログで妹である姫乃さんの結婚を報告しています。

姫乃さんは文化学園大学を卒業しており、兄と同じ芸能界ではなくファッションの道に進んだようです。

前田公輝に彼女はいるの?

現在結婚していない前田公輝さんに彼女がいるのか調べてみました。

結論!彼女がいるのかはわかりませんでした・・・

ファンからは、「こんなにかっこいいのに彼女がいない訳がない!」などの声が聞かれますが、現段階では匂わせや熱愛などの報道はなく、謎に包まれています。

前田公輝の好きな女性のタイプは?

前田公輝さんの彼女については明らかになっていませんが、好きなタイプについてはインタビューで話していました。

外見については特になく、価値観が似ていて心が合う人。これまで好みのタイプが変わることはあったのですが、やはり一番は心が合う人です!と答えています。

子役時代の前田公輝さんと比べるとかなり魅力的な男性になっているので、近いうちにいい報告が聞けるといいですね。

 

スポンサーリンク

前田公輝の経歴&プロフィール

ここで前田公輝さんの経歴をみてみましょう!

 

前田公輝プロフィール

前田 公輝(まえだ うき)
♦ 生年月日:1991年4月3日
♦ 出身地:神奈川県
♦ 身長:180cm
♦ 血液型:A型
♦ 事務所:ホリプロ
♦ 特技:LEGO ギター 
♦ ボーリング ドラゴンボール
♦ 好きな食べ物:前田家特性もんじゃ焼き グミ みかん 納豆

 

主な作品

・テレビドラマ
『さわやか3組』
『ごくせん第3シリーズ』
『HiGH&LOW』  
『デスノート』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』
『私立バカレア高校』 
『コウノドリ』など

・映画
『ひぐらしのなく頃に』 
『スラッカーズ 傷だらけの友情』 
『サイコギャンブラー破滅的遊戯』など

 

・バラエティ番組
『天才てれびくんMAX』 
『ペット大集合!ポチたま』 

『戦国鍋TV〜なんとなく歴史が学べる映像〜』 

・舞台
『白虎隊・ザ・アイドル』 
『いただきます!〜歌舞伎町伝説〜』

デスノートでは、「原作とかなり似ている!」と話題になりました。

前田公輝さんは刑事松田桃太役を演じましたが、見た目から役までそのまま!と言う声が多く寄せられました。

インタビューでは自信がデスノートファンだと言うことを明かし、「原作を読み込んで松田のキャラクターに寄せたかった」と話していました。

ドラマ『デスノート』の前田公輝さんは、まさに松田がハマリ役でした!

 

スポンサーリンク

前田公輝 まとめ

いかがだったでしょうか。

天てれ時代の前田公輝さんは世代を問わず、あの可愛さに魅了されていた方は多かったのではないでしょうか。

6歳から芸能界に入り、さまざまなプレッシャーに耐えながらも活動を続けてきたようです。

現在結婚に関しての情報はありませんでしたが、これから素敵な報告をしてくれるのを楽しみに今後も見守っていきましょう!

今回は、子役時代から現在までの前田公輝さんの紹介でした ♪

 

スポンサーリンク