大平修蔵の学歴高校大学はどこ?出身やwikiプロフィールも!

エンタメ

ファッションモデル、俳優、TikTokerとして幅広く活躍する大平修蔵さん!

一時期留学していたそうですが、出身高校・大学はどこなのでしょうか?

また、出身地やプロフィールなどの基本情報も気になりますね。

今回は『大平修蔵の学歴高校大学はどこ?出身やwikiプロフィールも!』と題して紹介していきます!

 

スポンサーリンク

大平修蔵の学歴高校大学はどこ?

大平修蔵さんの学歴を調べてみました。

大平修蔵さんの出身高校・大学について調べてみたところ、残念ながら公表されておらずわかりませんでした・・・ですが有力情報があります!

 

 

高校時代については、高校2年生の時に「ニュージーランドへ留学した」という情報がありました。

両親がスイス航空に勤めていたこともあり、日常的に英語が飛び交う家庭の中で育ったということが留学に関係していると思われます。

そして大学について、1つ有力な情報が見つかりました。

大平修蔵さんのこちらのInstagramの投稿に「#駒澤大学」と書かれていたそうなんです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHUZO(@shuzo___3120)がシェアした投稿

確認してみたところ、残念ながら現在は消されていましたが、大平修蔵さんは駒澤大学の可能性が高いです!

ですが、インタビューでは次のようにも答えています。

高校3年生で帰国し、進路を考えるなか、一度は諦めた「俳優になりたい」という憧れが再び芽生える。

「大学受験はしましたが、なんとなく大学に通って普通に就職する、というルートがしっくりこなくて。自分は何がしたいんだ?と真剣に突き詰めて出た答えが、俳優だったんです。

引用元:メンズノンノ

一緒に写っているのは、恋愛人気番組Abematv「恋する♡週末ホームステイ」シーズン6に登場した栗原航大さんです♪

学歴に関しては、大平修蔵さん自身が公表するのを待つしかないようですね。

 

スポンサーリンク

大平修蔵の出身は?

TikTokで美しすぎる謎のイケメンとして話題になった大平修蔵さん。

高身長でとてもイケメンですよね。

そんな大平修蔵さんの出身地と、気になる身長と美ボディの秘訣について調べてみました!

大平修蔵の出身地は?

大平修蔵さんの出身地は「神奈川県」です!

男三兄弟の次男として生まれました。

大平修蔵の身長と美ボディの秘訣は?

大平修蔵さんの身長は186cm」です!

かなりの高身長ですよね。

スタイル抜群の大平修蔵さんは、数多くのランウェイを歩いてきました。

・ルイ・ヴィトン 2021 S/S メンズ・コレクション

・パリ・ファッションウィーク yoshiokubo 2021 F/W コレクション

・第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 A/W

・第21回 EXIA Presents 関西コレクション 2021 A/W

 

モデルなら誰もが憧れるパリコレのランウェイも歩いているんです!

本当にすごいですよね。

そして、ファンの間では筋肉がすごいと話題になっています!

鍛えるようになったきっかけは、ニュージーランド留学した際に経験した苦い過去が原因でした。

大平修蔵さんは、留学先でアジア人差別を目の当たりにし、いじめを受けていたのだとか。

そこで、差別に負けないために筋トレを始めたそうです!

「英語が話せないなら筋トレで強くなる」という思いから毎日ジムに通うようになり、その中で友人ができ英語をどんどん吸収し、上達させたのでした。

現在では自宅で筋トレをすることが多いそうで、大平修蔵さんのナイトルーティーンがYouTubeにアップされていました!

大平修蔵さんは毎日欠かさず肌のスキンケアもしているようです。

辛い過去の経験と日々の努力から、今のボディと美貌を手に入れることができたんですね♪

 

スポンサーリンク

大平修蔵のプロフィール

 
大平修蔵プロフィール
大平修蔵(おおひらしゅうぞう)
生年月日:
2001年3月12日 
身長:186 cm
出身地:神奈川県
血液型:B型
事務所:スターレイプロダクション
言葉:「Trust yourself」
趣味:トレーニング・音楽
特技:DJ・サッカー・英語

・大平修蔵の受賞歴
『第35回MEN’S NON-NOモデルオーディション TikTok賞』

・写真集
『OHIRA SHUZO』

SNSフォロワー数(2022年6月時点)
Instagram>146.2万人
TikTok>570万人
Twitter>1,783人

 

スポンサーリンク

大平修蔵 まとめ

いかがだったでしょうか。

「美しすぎる謎のイケメン」と話題になった大平修蔵さんの学歴は、残念ながら公表されておらず、わかりませんでした。

大学については「駒澤大学」が一番有力と言われていますが、謎に包まれたままです。

神奈川県出身の大平修蔵さんは、三兄弟の次男として育ち、高校2年生の時にニュージーランドへ留学しています。

そこで人種差別でいじめにあい、筋トレをするきっかけとなりました。

現在では美ボディを手に入れ、数多くのランウェイを歩くまでに成長を遂げました!

大平修蔵さんのSNSの総フォロワー数はインスタを合わせるとなんと約700万人も・・・

多くのファンに支持されており、SNSの投稿を楽しみにしている方が多いようです♪

TikTokに関しては、初めて5ヶ月でフォロワー数が100万人を突破し、半年後には200万人を突破。今では、570万人以上にも膨れ上がっています。

大平修蔵さんの人気は今後も勢いが止まりそうもありませんね♪

挫折から留学した大平修蔵さんについてはこちらの記事でも紹介しています。

大平修蔵の身長や血液型は?筋トレと留学がレッスン挫折の救いに!

スポンサーリンク