成海璃子の結婚相手の一般人とは?仕事は?妊娠してるの?

エンタメ

モデルや女優として活躍されている成海璃子さんが結婚を発表しました。

結婚相手の男性は一般人のようです。どんな仕事をしている人なのでしょう?
突然の発表だったので成海璃子さんは妊娠しているのでしょうか?

成海璃子さんの結婚相手のお仕事や成海璃子さんが妊娠してるのかについて調査しました!

 

スポンサーリンク

成海璃子の結婚相手とは?

 

私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 

お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。

今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

成海 璃子
引用元:成海璃子オフィシャルサイト
 

所属する研音から成海 璃子さんの結婚が発表されました。

婚姻届は都内の区役所に2人で提出済みで式・披露宴は未定だそうです。

 

成海璃子さんの結婚相手は一般人で年齢も職業も発表されていませんでした。芸能界でいう一般人ってふつうの一般人ではないことが多いですよね! 実業家とかお医者さんとか、、
一般人といえば会社員を思い浮かべる庶民とは別格の一般人でなければ女優さんとの格差が原因でうまくいかないこともあるとか。

色々調査しましたが現在のところ何も公表されていませんので残念ながら結婚相手については名前、年齢、職業はわかりませんでした(>_<)

魅力的な成海 璃子さんが惹かれた旦那さんもきっと魅力的で仕事もそこそこ高収入の仕事をしているお相手なのではないでしょうか?

成海さんは今後も変わらずに仕事を続けていきたいとコメントしているので、成海さんの仕事に対する理解もあるお相手なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

成海 璃子さんは妊娠してるの?

成海 璃子さんは所属事務所を通じて一般男性と結婚したことを発表しましたが妊娠については触れられていませんでした。

突然の結婚発表なので、できちゃった婚かなと思いましたが、コメントの最後に

今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。

とあります。

妊娠していれば変わらずに仕事を続けるという内容のコメントにはならないはずなので妊娠はまだと思われます。

こんなにきれいな璃子さんの子供ならきっとキュートに違いないでしょう!

成海璃子デビューのキッカケや経歴は?

成海璃子さんは5歳(1997年)でセントラル子供劇団に入団しています。

その3年後、2000年7月には大ヒットしたミステリードラマ「TRICK」で仲間由紀恵さんが演じる主人公の少女時代を演じデビューしました。

2004年に塚本璃子から現在の成海璃子という芸名に改名しています。
改名と同時に研音事務所に移籍しました。

成海璃子さんのドラマ初主演は2005年4月の「瑠璃の島」。
映画初主演は2007年4月の「神童」でした。
なおこの年の11月に第31回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞しています。

成海璃子さんは女優だけでなく映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の吹き替え版で声優としもデビューしています。

 

スポンサーリンク

成海璃子のドラマ、映画、CMの出演作品は?

成海璃子の出演ドラマ

成海璃子さんが出演しているドラマを紹介します。

  • 大河ドラマ「青天を衝け」(2021年) よし役 高良健吾さん扮するの妻ですね。

 

  • 川のほとりで(2021年4月2日~)ナオ 役 WOWOWプライム

 

  • 世にも奇妙な物語「タテモトマサコ」(2020年11月14日)志倉楓 役 フジテレビ

 

  • フルーツ宅配便 第2話(2019年1月18日)モモ 役 テレビ東京
  • みをつくし料理帖(2017年5月~7月)あさひ太夫 役 NHK総合

 

他多数のドラマに出演しています。

 

成海璃子の出演映画作品

成海璃子さんが出演している映画作品を紹介します。

  • ジオラマボーイパノラマガール(2020年)神奈川サカエ 役 イオンエンターテイメント

 

  • 海辺の映画館―キネマの玉手箱(2020年)斉藤一美 役 アスミック・エース

 

  • ゴーストマスター(2019年)渡良瀬真奈 役 スターダストピクチャーズ

 

  • 愛唄  約束のナクヒト(2019年)相川比呂乃 役 東映

 

  • 家族のはなし(2018年)明日香 役 KATSU-do
  • ナミヤ雑貨店の奇蹟(2017年)皆月暁子 役 松竹、KADOKAWA
  • 古都(2016年)中田結衣 役

 

他多数の映画に出演しています。

 

成海璃子の出演CM

成海璃子が出演しているCMを紹介します。

  • bitflyer(2016年12月19日 ~)
  • サントリー 「ほろよい」「花火」篇(2015年7月18日~)
  • チバビジョン「エア オプティクス」(コンタクトレンズ) 「エア オプティクス 進化図」篇
  • P&Gジャパン「パンテーン」(2008年10月1日 – )「毎朝の3分間/成海璃子」篇

他多数のCMに出演しています。

 

スポンサーリンク

成海 璃子の結婚で世間の反応は?

成海 璃子さんの結婚発表を受けて世間の人の反応はどうなのかをみてみましょう!

 

 

みなさん一同に祝福しています。やはり瑠璃の島などの子役時代の印象が強いのか結婚したのが不思議に感じる人もいましたね。

 
成海璃子プロフィール
  • 本名:塚本璃子(つかもとりこ)
  • 生年月日:1992年8月18日
  • 出生地:神奈川県横浜市神奈川区
  • 身長:163㎝
  • 血液型:O型
  • 事務所:研音
  • 趣味:読書
  • 特技:ピアノ・三線
  • 成海璃子オフィシャルサイト:RICO NARUMI
  • 研音オフィシャルサイト:成海璃子

 

スポンサーリンク

成海璃子の結婚相手の一般人とは?仕事は?妊娠してるの?まとめ

成海璃子さんは一般の方と2020年9月中旬に入籍しました。お相手の方の情報はほとんどありません。一般の方といっても女優さんと結婚するにはそれ相応の高収入の方だと想像します。

成海璃子さんは子役時代から活躍していて結婚と聞いて驚いた人も多いようですね。

これからも仕事を続けるようなので演技力に注目したいですね!ますます活躍が楽しみです。

 

スポンサーリンク