久間田琳加の父親はエリート?母親は美人で兄とは絶縁状態?

エンタメ

最近メキメキテレビ出演が多くなってきた「りんくま」の愛称で親しまれているの久間田琳加さん!

トリンドル瑠奈さん似のとってもかわいいモデルさんです。父親はエリートで母親は美人とか?

お兄さんもいるようですが絶縁状態という噂もあり気になります。

今回は久間田琳加さんの父親がエリートなのか、母親が美人なのか兄が今どうなっているのかについて迫ります。

 

スポンサーリンク

久間田琳加の父親はエリート?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

久間田琳加さんは生まれてすぐに父親の仕事の関係でフランスに移り住んだようです。

リヨンという街に1歳~6歳まで住んでいました。

仕事でフランスなんてこの時点で間違いなく父親はエリートというニオイがします!フランス生活してみたいですよねー。6歳までならフランスの記憶はあまり残っていないかもしれませんね。

その頃に撮ったと思われる画像があるのでみてみましょう!

お父さんに抱かれた久間田琳加さんです。1歳か2歳ぐらいの画像のようですね。移っている雰囲気からフランスのようですね!

琳加さんは6歳までフランスに住んでいたのでフランス語は少し話せるのかと思いきや話せないそうです。

もう少し長くいたらフレンチバイリンガルだったのに残念ですね(´;ω;`)

父親がエリートといわれる所以は琳加さんが3歳からクラシックバレエを習っていたということも大きな要因になっているみたいです。

バレリーナを目指して週6ペースで小学校6年生ぐらいまで習っていたようです。キツイですね。

バレリーナを目指し週6ペースのレッスンと送り迎えは庶民の家庭ではなかなかできないので裕福な家庭であったことは想像できますね。フランスから日本へ帰国してからもバレーレッスンしていたのですね。

小学校6年生の時、琳加さんは「第16回ニコラモデルオーディション」に応募しています。

そこでグランプリの5人に選出されました。このことがキッカケでバレリーナからモデルへ軸足を変えたようです。えーっ、9年間もバレーしてたのにー?

琳加さんはその後、私立の玉川学園中学校、玉川学園高校へ進学します。

玉川学園中学校、玉川学園高校といえば大学まである一貫校として有名ですが学費の高いことでも有名です。

初年度の学費だけでも140万円ぐらいかかるそうですよ。実際有名芸能人のご子息も多く通われていますね!琳加さんはやはり裕福な家庭で育ったようですね。

ここまでの情報をまとめると

  • 仕事の関係でフランスのリヨンに住んでいた
  • 3歳からバレリーナを目指して週6ペースで習っていた
  • 玉川学園中学校、玉川学園高校に通っていた

など総合してみると久間田琳加さんの父親はエリートなのは間違いないでしょう!

 

スポンサーリンク

久間田琳加の母親は美人?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

久間田琳加さんがとってもかわいいのでお母さんもきっとかわいくて美人だろうと想像できます。

調べたところ残念ながら琳加さんのお母さんの画像は見当たりませんでした。

久間田琳加さんはお母さんととても仲が良いみたいで母の日にはちゃんとプレゼントも渡しているようですね。

久間田琳加さんのオフィシャルブログにはこんなコメントがありました。

こんにちは!昨日は母の日でしたね、みなさんは何かプレゼントしたりしましたか??

私は今年のサプライズも成功して、喜んでもらえました☺️よかった〜

引用:久間田琳加オフィシャルブログ

私は母の日に、マリークヮントの物をあげたよっ 
喜んでもらえてよかったー
 
引用:久間田琳加オフィシャルブログ

 

そしてお母さんに対する感謝の言葉も忘れていません!

今日は母の日だね
 
みんなは何かしたのかな??
教えて欲しい
 
朝ごはん、お弁当、夜ご飯を毎日作ってくれて…
朝起こしてくれたり、
家族の健康に気を配ったり…
私に勇気をくれたり…
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうを何回言っても、足りないです。
 
お母さんいつもありがとう。
 
引用:久間田琳加オフィシャルブログ

 

スポンサーリンク

久間田琳加の兄とは絶縁状態?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

久間田琳加さんには6歳離れたお兄さんがいるそうです。6歳年上なのでフランスにいた時にフランス語も流暢に話せるようになったそうです。お兄さんはラッキーでしたね。

ところがお兄さんは現在実家を出ていって連絡先もわからないのだそうです。

お兄さんとは元々仲が悪いということはなく逆にすごく琳加さんの面倒をみてくれていたようです。

琳加さんは兄と話さなくなったのは琳加さん自身に原因があると言っています。

琳加さんの反抗期がすごすぎて兄に対しても「やめて」「うざい」と暴言をはいていたことが兄と疎遠になった原因かもしれないのです。

そんなことから口を聞かなくなり会話と言えば「お風呂どっちが先に入る」など事務的会話になっていき兄の連絡先もわからないことに、、、

琳加さんは今では後悔しており「本当にごめんなさい」と反省しているそうですよ。

今では「仲直りしたい」「昔みたいに遊んでほしい」と願っています。

元々面倒みがいいお兄さんですから素直に謝ったらまた仲のいい兄妹に戻れそうなので早く連絡先がわかればいいですね!

 

スポンサーリンク

久間田琳加のプロフィール

生年月日 2001年2月23日
出身地 東京都
血液型 AB型
愛称 りんか、りんくま、くまちゃん
身長 163cm
スリーサイズ 76 – 58 – 86.5
靴サイズ 24 cm
所属事務所 レプロエンタテインメント
テレビドラマ お茶にごす。、マリーミー!
映画 青夏 きみに恋した30日、ミックス

 

 

スポンサーリンク

久間田琳加の父親はエリート?母親は美人で兄とは絶縁状態? まとめ

今回は久間田琳加さんの家族関係について紹介してきました。

久間田琳加さんの父親は

  • 仕事の関係でフランスに住んでいた。
  • 3歳からバレリーナ目指して習っていた
  • 玉川学園中学校、玉川学園高校に通っていた

など総合してエリートでしょう!

母親は画像などはわかりませんでしたが久間田琳加さんのかわいさからして美人と想像できます。

お兄さんとは早く連絡が取れて仲直りしてもらいたいものです。

琳加さんがもっと活躍すれば、兄へ謝罪なんて企画が生まれるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク