池田優斗は子役時代からかわいい!ジャニーズ出身のウワサは本当?

エンタメ

 

演技派俳優として、関心を集める注目の若手俳優・池田優斗さん。

幼い頃から芸能活動を始め、数多くの作品に出演してきた池田優斗さんは、子役時代がかわいいと話題です。

また、実はジャニーズ出身という噂も・・・!

今回は『池田優斗は子役時代からかわいい!ジャニーズ出身のウワサは本当?』と題して紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

池田優斗は子役時代からかわいい!

5歳から本格的に俳優のお仕事を始めた池田優斗さん。

そんな池田優斗さんの子役時代が可愛いということで、過去の出演作品を調べてみました。

2015年11月公開の吹き替え映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』にて、星の王子の声に大抜擢された池田優斗さん。

当時の写真がこちらです!

当時10歳の池田優斗さんです。笑顔がとっても可愛いですね。

多くの子役が応募した中で、満場一致で池田優斗さんが抜擢されたというのは驚きですよね・・・

この頃から池田優斗さんはすでに高い演技力を持っていたようです。

池田優斗さんが声優を務めた『リトルプリンス 星の王子さまと私』の予告をご覧ください♪

この作品が初の声優デビューとなり、声だけで伝わる王子様の切ない心情が多くの人の心に刺さり、話題となりました。

続いて2018年1月放送NHK大河ドラマ『西郷どん』に出演した際の写真がこちら!

当時13歳の池田優斗さんです。

この時もまた可愛らしい表情が魅力的ですね♪

NHK大河ドラマとしては「西郷どん」が平成最後の作品となり、池田優斗さんは 有村俊斎の幼少期役を演じました。

大物俳優・女優が勢揃いの中、13歳ながら池田優斗さんは豪快な演技を見せてくれました。

子役時代の池田優斗さんの演技も上手く、本当にかわいいですよね♪

そんな中、昨年放送されたドラマ『青のSP—学校内警察・嶋田隆平—』に出演した際には、「かっこいい」と多くの声が・・・!

当時の写真がこちら!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

池田優斗(@yutoikeda_official)がシェアした投稿

制服姿が様になっていますね♪

幼かった頃の池田優斗さんを御存じの方にとっては、成長を感じるのではないでしょうか。

また、本作品で主演・上野樹里さんから次のようなエールを頂いたそうです。

役者の仕事をやっているから、一般の人と違うことをやる。そうじゃなくて、優斗君らしく、しっかり学校の勉強も頑張って、部活も一生懸命やって、“普通”を大切に、生活してほしい。役者はそういう“普通”の中から得ることが多い仕事だから

引用元:Yahoo!ニュース

この言葉が池田優斗さんの背中を押してくれたそうです!

[ 共演した宮世琉弥さんについては、コチラの記事をご覧ください ]

 

スポンサーリンク

池田優斗はジャニーズ出身のウワサは本当?

池田優斗さんがジャニーズ出身という噂について、調べてみました。

結論から言いますと、池田優斗さんはジャニーズ出身ではありません!!

[ 池田優斗さんのデビューのきっかけについては、コチラの記事で確認できます ]

確かに、池田優斗さんの顔立ちはかっこよさと可愛さどちらも兼ね備えており、ジャニーズにいてもおかしくないですよね・・・何より女性を中心にかなりの人気ぶりです!

そんな池田優斗さんは、ジャニーズJr.内の6人組ユニット・「美 少年メンバー・佐藤龍我」さんに間違われるほど似ていると話題に!

この話題をきっかけに、ジャニーズ出身と間違われてしまったのでしょうか・・・

実際に、池田優斗さんと佐藤龍我さんが似ているというコメントが多数見られました。

確かに雰囲気や笑顔などが似ているように思います・・・

 

スポンサーリンク

池田優斗のSNS評判&プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

池田優斗(@yutoikeda_official)がシェアした投稿

池田優斗プロフィール

名前:池田優斗(いけだゆうと)
生年月日:2005年6月25日
出身地:埼玉県
身長:167 cm
血液型:A型
活動期間:2010年ー
座右の銘:努力は天才を上回る
事務所:ワタナベエンターテインメント

池田優斗の評判は?

池田優斗さんといえば、子役時代から抜群の演技力と、整った顔立ちから多くの人気を集めていますが、実際の評判はどのような意見が多いのでしょうか?

そこで、池田優斗さんの評判についてSNSで調査しました!

池田優斗さんについて調べてみたところ、やはり「かわいい」というワードが多くみられました。

そして、演技についても高く評価されています!!

「演技が下手」という意見は見られませんでした。

子役時代から現在までほとんど途切れずに出演してきた池田優斗さん。

視聴者の反応から池田優斗さんの演技力がさらに高くなってきているのが、歴然ですね!

 

スポンサーリンク

池田優斗 まとめ

いかがだったでしょうか。

池田優斗さんの子役時代について出演作品と共に紹介してきましたが、本当に可愛いですよね!

5歳から比べるとかなりの成長を感じます。

そして、当時から演技力が評価されていたようですね♪

池田優斗さんのジャニーズ出身疑惑については、真実ではないことが分かりました。

ファンの間では、美 少年メンバー・佐藤龍我さんに似ているという声が上がっていましたね!

今年で芸歴12年を迎える池田優斗さんは、デビューしてから現在までかなりの人気ぶりで、演技力も高く評価されています。

今後どのような俳優に成長するのかとても楽しみです!

 

スポンサーリンク