宮世琉弥の身長体重は?妹もアイドル?家族構成やプロフィールも!

エンタメ

 

ドラマ作品を多数控えている注目の若手俳優、宮世琉弥 (みやせ りゅうび) さん。

イケメンでスタイル抜群の宮世琉弥さの身長体重はどのくらいなのでしょうか。

まだあまり知られていない家族構成や、妹がアイドル活動をしているというのも気になりますね!

今回は宮世琉弥の身長体重は?妹もアイドル?家族構成やプロフィールも!と題して紹介していきます。

 

スポンサーリンク

宮世琉弥の身長体重は?

 

宮世琉弥さんの身長体重について調べてみました。

身長:176cm
体重:非公開

宮世琉弥さんの身長は、176cmです!

高身長でイケメンという武器は強いですね。

幅広い層から人気のある宮世琉弥さんは、3年連続でファッションショーにも出演しています!

2020年6月27日 Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward vol.1
2020年9月5日 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER
2021年2月28日 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER
2021年9月4日 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER
2022年5月14日 Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER

半年に1回ペースでファッションショーに出演しているというのは驚きですよね。

それほど宮世琉弥さんに魅力があるということなのでしょう!!

現在18歳ということもあり、まだ身長が伸びる可能性がありそうですね♪

体重については、残念ながら公開されていませんでした。

そこで、日本人男性「身長176cm」の標準体重や低体重を調べてみました!

<身長176cmの日本人男性の場合>

・標準体重 68.1kg→最も健康的に生活ができると統計的に認定されたBMI 22で計算した体重
・低体重 57.3kg未満→BMI18.5未満の瘦せすぎ体重

 

宮世琉弥さんは、筋トレにも力を入れていて、筋トレをした日には熟睡できるのだとか♪
宮世琉弥さんの体重は見当がつきませんが、筋肉をつけて健康的な身体づくりをしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

宮世琉弥の妹もアイドル?家族構成は?

宮世琉弥さんの家族構成と、アイドル活動をしている妹について調べてみました。

宮世琉弥さんの家族構成は、父親・母親・妹3人の6人家族です!

3人も妹がいるなんて驚きですよね。

そして、アイドル活動をしているのは1つ下の伊達花彩(だてかあや)さんです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊達花彩(@date_kahya_official)がシェアした投稿

 

お顔がなんとなく宮世琉弥さんに似ており、美人で大人っぽいですね♪

ここで、宮世琉弥さんの妹、伊達花彩さんのプロフィールをみていきましょう!

伊達花彩プロフィール

伊達花彩(だて かあや)
愛称:かーや
生年月日:2005年3月21日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:162 cm
所属グループ:いぎなり東北産
活動期間:2015年 –
事務所:スターダストプロモーション仙台営業所

 

伊達花彩さんは、東北レッスン生グループ『いぎなり東北産』として、日本武道館を目標に活動してます。

そんな伊達花彩さんのキャッチコピーは、「肉米大好き伊達花彩」。

 

そして伊達花彩さんの座右の銘は「不撓不屈」です。

不撓不屈(ふとうふくつ)とは、どんな困難にあっても強い心を持ち、くじけないこと。 この四字熟語は1994年、貴乃花が横綱昇進時の口上で述べてから注目を浴びるようになりました。

伊達花彩さんは、アイドルだけでなく女優としても活動しており、映画「劇場版アイカツプラネット!」では主演を務めました♪

スタイルも抜群な伊達花彩さんは、今後も幅広い場面で活躍されることでしょう!

伊達花彩さんは歌もとても上手なので、こちらの動画をご覧ください♪

 

スポンサーリンク

宮世琉弥の経歴&プロフィール

宮世琉弥プロフィール

宮世琉弥(みやせ りゅうび)
生年月日:2004年1月22日
出身地:宮城県石巻市
身長:176 cm
血液型:AB型
著名な家族:伊達花彩(妹)
趣味:映画鑑賞・サウナ・ファッション・料理
特技:カメラ・ギター・歌唱・球技
事務所:スターダストプロモーション

旧芸名は、琉弥(りゅうび)だったのですが、2019年に苗字を公募し、出身地である城から界へ羽ばたけるようにという願いが込められた「宮世琉弥」という新たな芸名に決定したそうです。

名字は公募で決まったのですが、琉弥(りゅうび)という名前は父親が付けた本名だそうです。三国志に登場する「劉備(りゅうび)に由来しているとのこと。なかなか珍しいカッコイイ名前です!

宮世琉弥の主な作品

・テレビドラマ
『パーフェクトワールド 第1話』
『恋する母たち』
『青のSP―学校内警察・嶋田隆平―』
『ナイト・ドクター』
『君の花になる』

・映画
『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風「ナツヨゾラ」』

・CM
『ファイントゥデイ資生堂「シーブリーズ」』
『アサヒ飲料「カルピス」』
『日本赤十字社 献血推進プロジェクト「いこう!献血 学生」篇』

・ミュージックビデオ
『みゆな「くちなしの言葉」』
『井上苑子「近づく恋」』
『門脇更紗「トリハダ」』
『絢香「キンモクセイ」』
『HANDSIGN「どうやって想い伝えようか」』

 

スポンサーリンク

宮世琉弥まとめ

宮世琉弥さんの身長は、176cmということがわかりました!

残念ながら体重は公開されていませんでした・・・

抜群のスタイルを活かし、数々のファッションショーに出演した宮世琉弥さん。今年はどんなランウェイを歩くのかとても楽しみです♪

そして、宮世琉弥さんの家族構成は父親・母親・妹3人の6人家族です!

1つ下の妹である伊達花彩さんは、東北レッスン生グループ『いぎなり東北産』のメンバーとしてアイドル活動をしています。

妹である伊達花彩さんは、日本武道館に立つという目標を掲つつも、女優にも挑戦中です!

今後も宮世琉弥&伊達花彩の兄妹の活躍には目が離せませんね♪

2022年10月放送の『君の花になる』で期間限定ボーイズグループ「8LOOM」のNOAさん、八村倫太郎さんの紹介もしていますのでご覧ください。

NOAは韓国スカウトの練習生?帰国デビューのきっかけやプロフも!

八村倫太郎の学歴高校大学は?英語が得意でEテレにも出演してた!

 

スポンサーリンク