中本悠太NCTユウタには妹がいる?ナ兄弟や家族構成は何人?

エンタメ

韓国NCT 127のメンバー中本悠太・ユウタくんがインスタフォロワー1位を獲得!そのユウタくんには妹がいるようです。話題のナ兄弟とは何なのでしょう?家族が多いのでしょうか?

今回は、中本悠太さんNCTユウタくんの家族構成についての話題をお送りします。

スポンサーリンク

中本悠太(NCTユウタ)に妹が!家族構成は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

中本悠太さんは日本人ですが韓国SMエンターテインメントの「NCT 127」というボーイズグループのメンバーです。

2021.2.26現在 Instagramフォロワー数493万を誇ります!そんな中本悠太さんは、YUTA やユウタくんの名前で親しまれています。

ご覧の通り相当なイケメンですが妹の他にお姉さんもいるとの噂です。そこで今回家族構成が気になったので調査しました!

中本悠太さんの家族構成は父親・母親・姉・本人・妹の5人家族だということがわかりました。

 

中本悠太さんはMen’non-noのインタビューの中で姉と妹のことを語っています。

姉と妹がダンスをやっていたこともあり、もともと音楽は身近にありました。日常的に聴いたり感じたりしていたのでベースはあったのかもしれないですね

引用元:Men’non-no

中学時代はサッカー少年だったようですが東方神起に憧れていたようですね。姉と妹がダンスをやっていたのも影響しているのでしょう!

中本悠太さんはお姉さんとの電話のやり取りをSNS上にあげています。

韓国語も上手ですね!

中学時代サッカー少年だった中本悠太さんはどうしても携帯電話が欲しくて父親にお願いしたことがありました。

携帯電話って中学生になれば当然ほしくなるアイテムですよね。悠太さんの父親はすぐには買ってくれなかったようです。

父親は悠太さんがあることを達成したら買う約束をしてくれました。それがサッカー少年らしく「ハットトリック」の達成でした。

悠太さんはみごとハットトリックを達成!携帯電話をゲットしたのです!

悠太さんはそんな父親を一番尊敬しているのだそうです。

 

中本悠太さんは16歳の時、日本で行われたSMエンターテインメントのオーディションに合格しました。

オーディションに合格して韓国に行くことを両親に伝えると母親はとにかく驚いたのですが、父親は涙を流したようです。

「あ、僕、内緒で受けましたオーディション。受かってから言いましたね、両親には。『韓国行きたい』って。母はとにかく驚いていて… そして、父の泣く姿を初めて見ました。離れて暮らすことになるのが寂しかったのかもしれないですね。当時は夢中だったのであまり覚えていないんです。

引用元:Men’non-no

スポンサーリンク

ユウタのナ兄弟とは?テヨンとの仲は?

ナ兄弟とは?

中本悠太さんのことを調べていくと「ナ兄弟」というワードがたびたび出てきます。男兄弟がいない中本悠太さんに実は男兄弟がいるの?と思ったのですが全く違いました!

「ナ兄弟」とはNCTのメンバーのナ・ジェミンさんのことでした。

中本悠太さんとナ・ジェミンさんはメンバーの中で特に仲がいいそうでファンの間で、中本のナとナ・ジェミンさんのナを取って2人の事を「ナ兄弟」と呼ぶようになったのだそうです。

画像を見る限りとても仲がいいことがわかりますね!本当に兄弟みたいです。

テヨンとの仲は?

中本悠太さんと仲がいいのはナ・ジェミンさんともう一人テヨンさんです。

一時期テヨンさんに詐欺問題があった時に同じ部屋の中本悠太さんが親身になったことで仲が良くなったそうです。

仲良しぶりはファンの間でも有名になっています。

こちらも仲がいいようです。

 

スポンサーリンク

中本悠太(NCTユウタ)の出身地は?

中本悠太さんの出身地は大阪府門真市です。カドマ出身といえばがちがちの関西人!

LIVEではバリッバリの関西弁が出るようですね。ユウタくんが通っていた関西の学校の情報はこちらにまとめていますのでご覧ください。

中本悠太(NCTユウタ)の出身中学高校はどこ?偏差値はいくら?

スポンサーリンク

中本悠太(NCTユウタ)の韓国語力がすごい?

中本悠太さんは大阪府門真市出身のバリバリの日本人ですが韓国語はペラペラですね!

韓国語は最初独学で勉強し始め、NCTに入る前に外国人が集まるプログラムに参加してスキルアップしたようです。

韓国ではユウタのことをユタと発音するようですが、中本悠太さんは日本語でしゃべる時はユウタと発音し、韓国語の時はユタと発音するなど使い分けまでバッチリなのです。

すごい韓国語のスキルに感心してしまいます。ここまで話せるようになるのに相当勉強したのでしょうね!

中本悠太(NCTユウタ)のプロフィール

  • 名前:中本悠太(なかもと ゆうた)
  • 生年月日:1995年10月26日
  • 出身地:大阪府門真市
  • 身長:176センチ
  • 体重:60キロ
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:SMエンターテインメント
  • ポジション:サブボーカル、リードダンサー

スポンサーリンク

中本悠太NCTユウタには妹がいる?ナ兄弟や家族構成は何人?まとめ

NCT 127のメンバーで大人気の中本悠太さんには妹さんがいます。

メンバーのナ・ジェミンさんと中本悠太さんはナ兄弟として仲がいいようです。

韓国語も分らないところからオーディションに合格してSMエンターテインメント初の日本人練習生として厳しいレッスンを受け一流となったのは大変な苦労と努力の賜物なのでしょう!

努力が報われ今やインスタのフォロワー数が540万人を超える人気者になりました!(2021年4月)

これからのますますの活躍を期待します!

関連記事:中本悠太(NCTユウタ)の出身中学・高校はどこ?偏差値はいくら?