松村北斗と江口洋介が似てるか画像を徹底比較!二人の見分け方は?

エンタメ

 

SixTONESの松村北斗さんと俳優の江口洋介さんの若い頃が似てると話題になっています!

二人の画像を徹底比較して見分け方についても調べてみました。また俳優の中村倫也さんも松村北斗さんに似ているといわれています。

今回は、松村北斗さんと江口洋介さんにスポットをあて、二人が似てるか画像を比較してみました。

 

スポンサーリンク

松村北斗と江口洋介が似てるのか?画像を比較!

SixTONESの松村北斗さんと江口洋介さんが似てるのか、画像を比較してみます!

江口洋介さんを少し若くしたら松村北斗さんそっくりになるんじゃないですか?

 

こちらの画像をみると二人がとても似てることがわかります。年齢差があるにもかかわらず本当に似ていますね。親子といってもいいくらいなのですが江口さんは若く見えすぎるので親子ほど離れているとは思えませんね。

ちなみに2022年2月現在、松村北斗さんが26歳、江口洋介さんが54歳で年齢差は28歳とまさに親子ほど離れています!

江口洋介さんは相当若く見えますね。江口さんの妻は森高千里さんで夫婦ともども若々しい素敵なカップルです!あやかりたいですね。

身長については松村北斗さんが177cmで江口洋介さんが185cmあるので江口洋介さんはかなり長身ですね。

 

鼻筋から口元にかけてが特に似てますよね!

 

ジャニーズJr.時代から松村北斗さんと江口洋介さんが似てると思われていたようです。これだけ似てると親子役での共演を願ってるなんて当然思ってしまいますよね!

 

最近の松村北斗さんの画像をみるとヘアースタイルが江口洋介さんとなんとなく似てるので雰囲気もそっくりな感じがします。

どうでしたか?いろいろと松村北斗さんと江口洋介さんを画像で徹底比較してみました。

やはり2人が似てるのは間違いなさそうです!

 

スポンサーリンク

松村北斗と江口洋介に世間は?

世間ではふたりはどのように思われ、どんなコメントがあるのか感想やつぶやきをみてみましょう!

 

 

 

二人が似てるという声はこの他にもビックリするぐらいたくさんありました!

特に目立ったのが親子で共演してほしいという声でした。共演すると「本当の親子みたい!」っていう声で話題になりそうですね。

 

スポンサーリンク

松村北斗と江口洋介の見分け方

ここからは二人の見分け方について具体的に細かい点をみていきましょう!

目の比較

目を比較して二人の特徴や見分け方をみてみましょう。

目は二人とも二重なのですが、松村北斗さんは両目がはっきり二重に対して江口洋介さんの目はやや奥二重で特に左目は半分二重が隠れてしまっています。

二人の目を画像で比較してみましょう。まずは松村北斗さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美味しいキノコはHokuto(@snstnw469)がシェアした投稿

綺麗な二重ですね。次に江口洋介さんをみてみましょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まお(@lala.bebe.mao)がシェアした投稿

江口洋介さんはやや奥二重ということがわかります。左目は半分二重が隠れてますね。

眉毛の比較

二人とも長髪なので眉毛は比較しにくいですが松村北斗さんの方が江口洋介さんよりはっきりとした眉毛です。

画像で比較してみましょう。まずは松村北斗さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Remi Abiko(@st_sm_remi)がシェアした投稿

キリっとしたハッキリ眉毛です。次に江口洋介さんをみてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まお(@lala.bebe.mao)がシェアした投稿

松村北斗さんと比べると少しフワッ―とした印象です。ただ役柄に合わせたメイクということもあかもしれません。松村北斗さんはキリっとカットしている可能性もありますね。

 

スポンサーリンク

鼻の比較

鼻の特徴ですが、二人ともスウッーと鼻筋が通りきれいな鼻をしています。画像を比較すると江口洋介さんの方がやや大きく感じます。松村北斗さんの方がよりスウッーと鼻筋が通っている印象です。

まず松村北斗さんの画像をみてみましょう。

 

 

次に江口洋介さんの画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すずき0110(@s_uzukkky)がシェアした投稿

やはりどちらも鼻筋が通りイケメンです。チョット鼻の比較は違いがわかりにくいですね。

 

ホクロの比較

二人の違いがハッキリとわかるのはホクロでしょう!

松村北斗さんには口の右上にはっきりとホクロがあるのがわかります。しかし江口洋介さんにははっきりとしたホクロはありません。

まずは松村北斗さんの画像をみてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hkt__bhがシェアした投稿

 

松村北斗さんには口の右上にホクロがありますね!次に江口洋介さんの画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

江口洋介さんの口元にはホクロはありません!

 

スポンサーリンク

松村北斗と江口洋介の世間の評価は?

松村北斗さんと江口洋介さんに世間はどのように評価しているのでしょうか?気になるのでみてみました。

松村北斗

 

 

松村北斗さんに対しては、みなさん好印象のようです。松村北斗さんはご両親にもとても感謝しているそうです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

江口洋介

 

 

江口洋介さんに対しては、演技力の高さを評価する声が目立っています。

 

スポンサーリンク

松村北斗と江口洋介に中村倫也も似てる?

松村北斗さんと江口洋介さんが似てると調べていると中村倫也さんも似てるとの情報がありました。

ここでは本当に中村倫也さんが松村北斗さんと江口洋介さん二人に似ているのか画像を見比べてみましょう。

 

 

 

噂通り中村倫也さんは二人に似ていますが、特に年齢の近い松村北斗さんに似ていますね。

ちなみに松村北斗さんは1995年6月18日生まれで中村倫也さんは1986年12月24日生まれなので、中村倫也さんが9歳年上です。

世間の噂についてみてみると、

 

 

世間では松村北斗さんと中村倫也さんが似ているという声が圧倒的に多かったですね!特にメガネをかけていると似ているとの声が多かったです。

 

松村北斗プロフィール

松村北斗(まつむら ほくと)
生年月日:1995年6月18日生まれ
出身地:静岡県島田市
身長:177cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所
テレビドラマ:連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ(予定)、レッドアイズ 監視捜査班、一億円のさようなら、10の秘密 他多数出演
映画:ライアー×ライアー、映画 少年たち、坂道のアポロン、バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ 他多数出演
CM:31アイスクリーム

 

江口洋介プロフィール

江口洋介(えぐち ようすけ)
生年月日:1967年12月31日生まれ
出身地:東京都豊島区
身長:185cm
血液型:O型
事務所:パパドゥ
テレビドラマ:七人の秘書、BG〜身辺警護人〜、黒革の手帖、白い巨塔、ひとつ屋根の下、東京ラブストーリー、101回目のプロポーズ、大河ドラマ軍師官兵衛 他多数出演
映画:一度も撃ってません、るろうに剣心、はやぶさ 遥かなる帰還、となり町戦争、戦国自衛154 他多数出演
CM:NTTドコモ、キリンビール本麒麟、日本生命、積水ハウス、大正製薬 他多数出演

 

スポンサーリンク

さいごに

俳優としても大活躍のSixTONES・松村北斗さんが江口洋介さんに似てると思っていましたが、世間の皆さんも似てると感じているようです。

松村北斗さんはSixTONESのメンバーとして歌の世界やまた俳優として、一方、江口洋介さんはベテラン俳優として一段と渋い演技力でこれからますます活躍されることでしょう。

是非おふたりの親子としての共演を見てみたいものですね。

今回は、「松村北斗と江口洋介が似てるか画像を徹底比較!二人の見分け方は?」と題して紹介しました。

 

高校留年したという松村北斗さんの学歴についてはこちらで詳しくまとめています。

松村北斗の学歴中学高校大学まとめ!高校留年で大学は卒業した?

 

スポンサーリンク