吉田美月喜がかわいい!インスタ画像や評判を集めてみた!

エンタメ

 

初々しさと清純さをもちあわせていそうな注目の女優、吉田美月喜さん!

憧れの作品「ドラゴン桜2」では吉田美月喜さんのスポーツ万能を活かし、バドミントン選手を演じました。

今回は、吉田美月喜さんのかわいいインスタ画像や評判を調査してみました。

 

スポンサーリンク

吉田美月喜がかわいい!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田美月喜(@mizukiyoshida_official)がシェアした投稿

この広瀬すずさん似の女優さんが吉田美月喜さんです!かわいいですね。ドラゴン桜ではバドミントン選手の役柄でしたが、吉田美月喜さんは運動神経がとてもいいそうですよ。

吉田美月喜さんの運動神経についてはこちらでまとめていますのでご覧ください。

吉田美月喜さんは2017年、表参道駅を歩いているところをスカウトされ、芸能界デビューしました。

実は、小さいころから女優業に興味があったという吉田美月喜さんは、小学校3年生のころに一度オーディションを受けた経験があるのだとか。スカウトされたことでついに芸能界入りの夢がかないましたね!

なんと吉田美月喜さんは初めて受けたCMオーディションで自然な演技が評価され合格!

花王・リセッシュのCMのほか、かんぽ生命のCMなどデビューしたてにもかかわらず大手企業のCMに起用されました!最近ではヤマダ電機のCMでもおなじみです。

 

スポンサーリンク

吉田美月喜のかわいいインスタ画像

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田美月喜(@mizukiyoshida_official)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田美月喜(@mizukiyoshida_official)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田美月喜(@mizukiyoshida_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田美月喜(@mizukiyoshida_official)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

吉田美月喜の目標はだれ?

吉田美月喜さんの所属事務所は、スターダストプロモーション!

スターダストプロモーションといえば北川景子さんや永野芽郁さん、葵わかなさんなど売れっ子女優さんがたくさん所属していますよね!

永野芽郁さん、葵わかなさんのように朝ドラのヒロインに抜擢される日も遠くないかもしれません♪

吉田美月喜さんの憧れの女優さんは、広瀬すずさんと永野芽郁さんだそうで、、

2人とも自分を持っていて、芯がある女性のイメージです。お2人のように、『この人にしかできない』という役をやってみたいです。」

とコメントしています。

吉田美月喜さんと広瀬すずさん、印象がよく似てますよねっ♪

「この役は吉田美月喜にしかできない」と言ってもらえるような女優さんになるのが美月喜さんの目標で、今はとにかくいろんな役を演じていろんな自分を知りたいと語っています。夢いっぱいの未来が待っていそうです。

 

スポンサーリンク

吉田美月喜CMでもかわいい

森永製菓株式会社「受験にinゼリー2021」篇

このCMでもやっぱり広瀬すずさんを彷彿とさせますね。かわいい!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田美月喜(@mizukiyoshida_official)がシェアした投稿

この画像も広瀬すずさんとそっくり!

 

スポンサーリンク

吉田美月喜SNSでの評判は?

ドラゴン桜の吉田美月喜さんがまちきれないようですね!

 

スポンサーリンク

吉田美月喜のプロフィール

  • 本名:吉田美月喜(よしだみづき)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日:2003年3月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 趣味:読書・旅行・バレエ(8年間)
  • 特技:テニス(6年間)・水泳バスケットボール(3年間)・人を笑わせること

 

吉田美月喜さん公式サイトは⇒⇒⇒こちらをご覧ください

 

スポンサーリンク

吉田美月喜 まとめ

学園ドラマに出演してみたいと言っていた願い通り、日曜劇場「ドラゴン桜」という大舞台で清野役を勝ち取った吉田美月喜さん!

かわいいだけじゃなく、持ち前の運動神経で清野利恵になりきって女優魂をみせてくれるでしょう!

吉田美月喜さんの憧れの女優さんは、広瀬すずさん・永野芽郁さんだそうですが、両者を凌ぐ女優さんを目指してください!

ちなみにドラゴン桜シーズン1では英語教師役に長谷川京子さん、生徒役に長澤まさみさん、山下智久さん、中尾明慶さん、小池徹平さん、新垣結衣さんなど現在も大物俳優として活躍中の方ばかり出演していました!
とくにガングロ風のガッキーや山Pや長澤まさみさんの演技が初々しかったですね!
当時のガッキーや山PをParaviの無料体験でもみられますよ!

Paravi

ドラゴン桜の見逃し無料体験   
⇓⇓⇓⇓

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク