沢口愛華の身長や体重は?中学・高校はどこ、デビューのきっかけは?

トレンド

沢口愛華さんは元NBGFのメンバーでミスマガジンにも選ばれたほどキュートでプロポーションも抜群です!

そんな沢口愛華さんの身長や体重、そして気になるスリーサイズをちょっと覗いてみましょう。

沢口愛華さんの出身中学校や高校はどこなのでしょう?デビューのきっかけも気になりますね。

今回は「沢口愛華の身長や体重は?中学・高校はどこ、デビューのきっかけは?」と題してお送りします。

沢口愛華の身長や体重は?

沢口愛華さんの身長と体重を調べたところ、

身長が154cm、体重は非公開でした。

身長は年齢的にまだ伸びるかもしれませんね。体重は残念ながら非公開でしたがスリーサイズは所属事務所のホームページに公開されていました。

それによると

  • Bー88cm
  • W-60cm
  • H-86cm

でした(^^♪

ちなみにカップはFサイズのようですね。すばらしいプロポーション!

若い女の子の身体測定データから身長、バスト、ウェスト、ヒップの値で体重を推測すると47.48Kgとなりました。おそらく体重は47.5Kg前後でしょう!

沢口愛華の中学校・高校は?

  • 沢口愛華さんの出身中学校

沢口愛華さんの出身中学校を調べたところはっきり確定した中学校名は判りませんでしたが、セーラー服を着た沢口愛華さんの画像がありました。

ツイートされた日にちから沢口愛華さんが中学生の時の画像なのでおそらく出身中学校の制服を着ている写真と思われます。

衿のところの2本の白線やスカートのヒダの感じから同じ制服の中学校はないか調べましたが特定には至りませんでした。

  • 沢口愛華さんの高校

沢口愛華さんの高校についても調べましたが特定には至りませんでした。ただ高校の制服を着たと思われる画像がありました。

ハートマークなどで隠れていますが、高校のブレザーの制服のように見えます。

アイドルや女優の仕事をしているので、私立高校に入学したのかと思われましたが、どうも公立高校に進学したようです。

こちらのTwitterでは「無事高校に合格しました!」と語っています。

日付が3月19日になっています。この日は愛知県の公立高校の合格発表がある日なので沢口愛華さんも公立高校の合格発表に際し、Twitterで報告したのでしょうね!

  • 高校卒業後の進路予想!

沢口愛華さんはもちろんアイドルや女優の仕事を続けていくと思われますが、小学生時代からなりたかったのが管理栄養士だそうです。

その夢を追うためにも管理栄養士の資格を取れる大学を目指すかもしれませんね。仕事とともに勉学にも励んでもらいたいです。

沢口愛華のデビューのきっかけは?

沢口愛華さんのデビューのきっかけについて調べてみました。

2017年の中学3年生の時、沢口愛華さんは友人から紹介された「SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017」に応募しています。

そしてみごとグランプリに輝きました。

グランプリに輝き名古屋のアイドルユニットの「dela」5期生としてデビューしています。

 

7年ぶりに「ミスマガジン2018」が復活したのですが、沢口愛華さんはここでもグランプリに輝き、ヤングマガジンや週間少年マガジンの表紙を飾りました!おみごと!

 

沢口愛華の写真集!

「ミスマガジン2018」でグランプリに輝いたことで写真集が発売されました!

1st写真集「でらあいか」です。

人気があるため重版を繰り返しているのだとか。

 

 

レースクイーンやプロレスにも参戦?

なんと沢口愛華さんは、レースクイーンを経験したり、全く相反するプロレスに参戦したりしています。

  • レースクイーン

沢口愛華さんは鈴鹿8時間耐久レースのレースクイーンを務めました。

 

  • プロレス参戦

2019年8月「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」でプロレスに参戦しました。

何にでも挑戦する意気込みはあっぱれ~。ケガやあざができたりしなかったかな?ちょっと心配、、

沢口愛華の本名とプロフィール

沢口愛華さんの本名は「永田愛華」

沢口愛華さんのプロフィール

生年月日 2003年2月24日生
愛称 あいか
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
事務所 2021年4月よりフリーランス

 

沢口愛華の身長や体重は?中学・高校はどこ、デビューのきっかけは?まとめ

愛くるしくプロポーションもよくてこれからますますテレビドラマやCMなどでも活躍しそうな沢口愛華さん!

レースクイーンやプロレスにもチャレンジするなど活躍の幅が広いのもいいですね!何事にもどんどん挑戦していく若くて元気なタレントを目指してください。

今回は沢口愛華さんのプロフィールやデビューのきっかけについて紹介しました。