山﨑賢人は身長サバ読み?画像比較で徹底調査し疑惑をはらす!

エンタメ

 

山﨑賢人さんは身長178cmと公表されていますが、サバ読み疑惑が浮上しています。

山﨑賢人さんに疑惑なんて賢人ファンとしては疑惑をはらしたいところですよね。

今回は「山﨑賢人は身長サバ読み?画像比較で徹底調査し疑惑をはらす!」と題して山﨑賢人さんのプロフイールの詳細や身長疑惑について調査しました。

 

スポンサーリンク

山﨑賢人は筋肉質で身長低めにみえる?

甘いマスクで人気の山﨑賢人さんは、見た目よりも筋肉質といわれています!

ドラマ中のランニング姿で二の腕が出ていた賢人さんをファンは見逃したりしません!がっちりした二の腕を披露してファンの心をがっちり掴んだようです。

きっと典型的な細マッチョなのでしょうね!

裸になるシーンに備えてジムで鍛えてる俳優さんも多いですよね。

山﨑賢人さんは元々サッカー選手でもあり、水泳も得意なので筋肉質でも当たり前ですね。細マッチョで女性が選ぶ理想の恋人トップになったことも!こんなツイートがありました。

 

スポンサーリンク

山﨑賢人は身長サバ読みか他の俳優と比較検証

山﨑賢人さんの公式サイトのプロフイールには身長は記載されていませんでした。ウィキペディアによると178cmとなっています。

ドラマなどで見る限りすらっとした体型から178cmというのは間違いではない感じがしますがサバ読み疑惑の噂があります!

それでは他の俳優陣と比較し検証してみましょう!(※全ての俳優の身長はウィキペディア情報)

 

斎藤工、高畑充希、菜々緒と比較

2020年の2月公開の映画「ヲタクに恋は難しい」で斎藤工さん、高畑充希さん、菜々緒さん達との4ショット写真があります。

斎藤工さんの身長は184cm(高っ!).。山﨑賢人さんより6cmも高いのですがこの写真を見る限りでは同じくらいか山﨑賢人さんの方が高い感じがします。えー、まさか。

高畑充希さんは158cmなので山﨑賢人さんとは20の差cmですがそれ以上差があるようにも見えますねえ。

菜々緒さんは172cmで山﨑賢人さんとの6cm差は写真で見る限り妥当ですね!

これらの写真からは山﨑賢人さんは身長に関してサバを読んでいるとは思えませんね!

 

スポンサーリンク

土屋太鳳と比較

土屋太鳳さんはやや小柄で身長は153cmです。写真でも25cm差は妥当にみえます。山﨑賢人さんがサバ読みしてる感じはありませんねっ!

 

ドラマ「陸王」から比較

竹内涼真さんが185cm、役所広司さんが178cm、小藪千豊さんが188cm、上白石萌音さんが152cm、ピエール瀧さんが179cmです。

少し写真が斜めに撮られていて比較しにくいかもしれませんが、山﨑賢人さんとの身長差は妥当な感じで写っていると言っていいでしょう!

陸王の出演者は長身の男優さんが多かったですね。

 

スポンサーリンク

菅田将暉と比較

菅田将暉さんの身長は176cmなので写真でもやや菅田将暉さんの方が低いですね!やはり山﨑賢人さんの178cmはサバ読みしていないですね。

他の俳優10人と比較した結果、身長178cmは妥当で、山﨑賢人さんの身長サバ読み疑惑は晴れました!山﨑賢人さんのファンのみなさん安心して下さい!

 

山﨑賢人プロフイール

本名:山﨑賢人
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
身長:178
趣味:音楽鑑賞、ピアノ
特技:サッカー・水泳
所属事務所:スターダストプロモーション
受賞歴
・2015年 第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞
・2018年 第98回ザテレビジョンドラマアカデミー賞
アジアベスト俳優賞 エンターテインメントアワード
ドラマ:グッド・ドクター、トドメの接吻、陸王、デスノート 他多数
映画:ヲタクに恋は難しい、キングダム、羊と鋼の森 他多数
舞台:里見八犬伝
CM:楽天(ラクマ)、山崎製パン(ランチパック)、花王(リーゼフォーメン) 他多数

 

スポンサーリンク

山﨑賢人は身長サバ読みしているか?まとめ

山﨑賢人さんの身長サバ読み疑惑を今回いろいろな俳優さんとの身長差を画像比較で調査しました。

その結果、山﨑賢人さんの身長サバ読み疑惑は晴れたといっていいでしょう。山﨑賢人さんの身長は178cmで間違いないでしょう。

人気者ゆえのジェラシー疑惑だったかもしれませんね!これからも幅広い実力派の俳優さんとして活躍されることを期待します。

山﨑賢人さんの学歴まとめはこちらで紹介しています。

山崎賢人の学歴中学高校大学まとめ!サッカー帰りスカウトされた?

 

スポンサーリンク