橋本環奈身長低すぎ残念情報を検証!サバ読み疑惑も調査してみた!

エンタメ

 

千年に一人の逸材として一躍有名となった橋本環奈さん!

橋本環奈さんの身長は低すぎるなんて残念なことを言う人もいますが実際はどのくらいなのでしょうか?

また、橋本環奈さんは身長をサバ読みしているという噂も!

今回は橋本環奈身長低すぎ残念情報を検証!サバ読み疑惑も調査してみた!と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

橋本環奈の身長は?

橋本環奈さんの身長について調べてみました。

橋本環奈さんの身長を調べてみたところ、152.3cm」ということが分かりました。

公式ページでは「152cm」となっていますが、最新の情報が見つかりました♪

NTTドコモの学割CM「カンナとミナミ」で共演を果たした、浜辺美波さんと身長をめぐるTwitterでのやりとりです。

はじめに身長に関して投稿したのが、浜辺美波さん!

 

浜辺美波さんが自身の身長を測り「156.7cm」から「157cm」に成長していたことを報告していますね。

この投稿で「センチメートル」「センチメンタル」と間違ってしまった浜辺美波さん!3ミリ身長が伸びたことに感傷的になったのかも!笑

この間違いをいじりながら橋本環奈さんが投稿した内容がこちら↓

これに対し浜辺美波さんが、「0.3センチメンタル伸びたなんて…かんちゃんの割合増やしてくれてありがとう…でも身長差が萌えなのでもうすぐ止めてくれると助かります」と返信。

このツイートを見たファンは、「会話が尊い」「やりとりが可愛すぎ!」と多くのコメントを寄せました♪

橋本環奈さんは、他の方と並んでいるととても小さく見えて少女のようですよね。

ですが、その身長の低さまでも可愛らしく見え妖精のようです。

以前まではモデル出身の女優さんが多かったので、長身の女優さんが目立っていました。

ですが、最近では「新しい世代で“勢いがある女優”は身長が低め」という時代の流れとともに、女優さんの身長もまちまちです。

 

主な身長低め人気女優

橋本環奈「152.3cm」
浜辺美波「157cm」
杉咲花「153cm」
森七菜「154cm」
上白石萌音「152cm」

 

こうしてみてみると、小柄な身長の人気女優さんは皆揃って、実力派女優さんです!絶えずドラマや映画の主要キャストに抜擢されている方ばかりですね。

また、小柄な女優さんは、身長が低めの男優さんを引き立てることができるというメリットもありますね♪

 

スポンサーリンク

橋本環奈は身長サバ読みしてる?

橋本環奈さんの身長サバ読み疑惑について調べてみました。

ご紹介した通り、現在の橋本環奈さんの身長は「152.3cm」です!

今回は、橋本環奈さんの身長サバ読み疑惑を確かめるために、身長がほとんど変わらない上白石萌音さんと比較してみました。

ちなみに上白石萌音さんの身長は「152cm」で橋本環奈さんとはわずか「0.3mm」の差です。

こちらの動画をご覧ください。

橋本環奈さんと上白石萌音さんの身長差を比べてみると、ほとんど変わりませんね。

このことから、橋本環奈さんは身長をサバ読みしていないことがわかります!

それにしても2人とも本当に可愛いですね♪

上白石萌音さんの身長サバ読み疑惑については、コチラの記事をご覧ください。

 

スポンサーリンク

橋本環奈経歴&プロフィール

橋本環奈さんは福岡時代、新聞で見つけたオーディション広告がきっかけでした。まだ8歳だった環奈さんでしたが、テレビに出ている人たちを見て、楽しそうだから自分も子役でやってみたいと、母親にお願いし応募すると、みごと合格!

高校生になると東京と福岡を行き来する生活になり、東京では女マネージャーさんと3年間同居生活したそうです。マネージャーの仕事も大変ですね。24時間同じ空間に居るというのですから。

 

 

橋本環奈プロフィール

橋本環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県福岡市
身長:152.3 cm
血液型:AB型
活動期間:2007年ー
事務所:ディスカバリー・ネクスト
二卵性双子の兄

 

橋本環奈の主な作品

・映画
『セーラー服と機関銃 -卒業-』
『ハルチカ』
『銀魂』
『斉木楠雄のΨ難』
『銀魂2 掟は破るためにこそある』
『十二人の死にたい子どもたち』
『キングダム』
『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』
『午前0時、キスしに来てよ』
『シグナル100』
『今日から俺は!!劇場版』
『小説の神様 君としか描けない物語』
『新解釈・三國志』

・テレビドラマ
『警視庁いきもの係』
『今日から俺は!!』
『1ページの恋』

・舞台
『舞台 千と千尋の神隠し』

受賞歴

<2014年>
⚪︎4年Amebaネクストブレイクブロガー
⚪︎第21回「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」
⚪︎「Yahoo!検索大賞」アイドル部門
⚪︎第26回「ジュエリーベストドレッサー賞」10代部門

<2015年>
⚪︎第1回「クリスマスジュエリープリンセス賞」特別賞
⚪︎第20回「ネイルクィーン」アーティスト部門

<2017年>
⚪︎第40回日本アカデミー賞 新人俳優賞(セーラー服と機関銃 -卒業-)

<2019年>
⚪︎HAIR OF THE YEAR 2019 グランプリ 女性タレント部門
⚪︎Beauty Week Award

<2020年>
⚪︎2020年 エランドール賞 新人賞

<2021年>
⚪︎第25回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ / 春ドラマ 助演女優賞 『ネメシス』

 

スポンサーリンク

橋本環奈身長 まとめ

いかがだったでしょうか。

橋本環奈さんの身長は、浜辺美波さんとのやりとりから「152.3cm」ということが分かりました。

そして身長サバ読み疑惑については、上白石萌音さんとの身長差が「0.3mm」ということで、2人が並んだ動画で比べてみたところ、152cmの上白石萌音さんとほとんど変わりませんでした。

今回の検証で、橋本環奈さんの身長サバ読み疑惑は晴れました

 

 

スポンサーリンク