小山ティナインスタがかわいい!ハーフなのかwikiプロフィールも!

エンタメ

 

ファッション誌「JJ」モデルやタレント・DJとしても活躍中の小山ティナさん!最近はバラエティー番組で毒舌ぶりを発揮するなど、みかける機会が多くなっってきました。

そんな小山ティナさんのインスタがかわいいと評判です。小山ティナさんは一見してハーフに見えますが実際にはどうなのでしょう?プロフィールも気になります。

今回は「小山ティナインスタがかわいい!ハーフなのかwikiプロフィールも!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

小山ティナのインスタがかわいい!

小山ティナさんのかわいいインスタ画像を紹介しますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿

ワンちゃんをだっこしている小山ティナさんです。愛犬ワンちゃんなのでしょうか?
ワンちゃんがうらやましいと思っている人もいるんじゃないですか?!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿

エキゾチックな雰囲気のあるかわいい表情です!大きく見開いた目が特徴的ですね!
かわいい小山ティナさんとサクランボがお似合いです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿

少し大人っぽい表情がいいですね ♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿

小山ティナさんといえばやはりボブヘアーがお似合い!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿

メガネ女子もかわいいです!

 

ちょっとエキゾチックな顔立ちと可愛さが相まっていろんな表情でかわいらしさをアピールできていますね。この他にもかわいいインスタ画像がいっぱいありますよ!

小山ティナさんのインスタグラムはこちら⇒⇒ k_tina224

 

スポンサーリンク

小山ティナプロフィール

小山ティナwiki風プロフィール!
  • 生年月日:2002年2月24日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:167cm
  • 血液型:不明
  • 座右の銘:運根鈍
  • 趣味:映画鑑賞
  • 好きな食べ物:ママのご飯全般、特に唐揚げ・お肉・甘いもの
  • 嫌いな食べ物:特になし
  • 好きなタイプ:中身は面白くて、何かにめちゃ頑張ってるひと!
  • 他の人に負けないこと:やる気!
  • インスタグラム:小山ティナk_tina224
  • ユーチューブ:Tina’s Diary -小山ティナ-
  • Tik Tok:cherry tn(Tina/ティナ)
  • ツイッター:小山ティナ@ k_tina224

小山ティナさんの学歴についてはこちらでまとめています。

スポンサーリンク

小山ティナはハーフ?デビューのキッカケも!

小山ティナさんは父親がイラン人で母親が日本人のハーフです。

現在TikTokのフォロワー数は約40万人、インスタグラムのフォロワー数は約6.1万人、ユーチューブのチャンネル登録者数 5580人(2021.9.17現在)と大勢のファンが急増中です。

デビューのキッカケは竹下通りでのスカウトでした。中学生の頃からViViが大好きだったというティナさんは14歳の時に「ミス・ティーン・ジャパン」に出場しファイナリストに選ばれました。

「VOGUE JAPAN」が未知数の秘めた彼女たちとして選んだ8人の中に最年少で選出され、「VOGUE」デビューを果たしています。

注目を集めたのがABEMAの「恋する♡週末ホームステイ 2019・夏「秘密」」の出演でしたね!

小山ティナさんの性格は「学校イチ面白い!」と高校時代に言われるほどひょうきんだったようですよ♪

現在は「JJ」モデルとして活躍中ですが、テレビのバラエティー番組にも出演するようになり2021.2.14には「サンデー・ジャポン」にも出演しました。

 

また9月21日には「躍る!さんま御殿!!」にも出演が決まって今ノリに乗ってきている感じです。

 

スポンサーリンク

小山ティナSNSの反応は?

小山ティナちゃんがかわいいや好きな顔というコメントが多くありましたが、「サンデー・ジャポン」での発言で嫌だと感じた人もいるようです。

小山ティナさんにとっては番組内の質問が難しかったようです。番組終了後小山ティナは次のようにインタビューで答えています。

難しい内容は正直18歳には結構難しかったです!だから思ったことを言うようにしました。政治とかについては本当難しすぎました(笑)。

難しい内容に思ったことを言って嫌われたのかもしれません。もうすぐ20歳なので政治のことなどもこれから勉強するいい機会になったのではないでしょうか?

勉強して次回は嫌われないコメントをしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

最後に

小山ティナさんは多くのかわいい画像をインスタに投稿しています!どれもエキゾチックなあどけなさがかわいいですね。

バラエティー番組で毒舌ぶりを発揮している小山ティナさんは、媚びることなくストレートな発言をするところが人気なのかもしれません!

今後どんどん人気が出てきそうなタレントさんですね。

 

スポンサーリンク