小山ティナ中学高校大学まとめ!盛り髪セットで体育祭参加?

エンタメ

 

小山ティナさんは雑誌「JJ」の毒舌モデル!ほかにもタレント活動やDJとしても活躍しています。

多才ぶりを発揮している小山ティナさんの学歴、中学高校大学はどこなのか調べてみました。

今回は「小山ティナJJの中学高校大学偏差値は?盛り髪セットで体育祭参加?」と題してお送りします。

 

スポンサーリンク

小山ティナの出身中学校は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿

 

小山ティナさんの出身中学校は不明です。小山ティナさんは出身中学については公表していないのかいろいろ調べましたが不明でした。

「JJ」のプロフィールでは出身地が神奈川県なので神奈川県内の公立中学校の可能性が高いと思われます。

ただ中学の所属クラブはテニス部に在籍していたようですね。

小山ティナさんは世界的なビューティコンテスト「ミス・ユニバース」の妹版といわれる「2017ミス・ティーン・ジャパン」に14歳で出場しました!

グランプリは惜しくも逃したものの高い歌唱力をみせた小山ティナさんはファイナリストに選ばれています。

 

スポンサーリンク

小山ティナの出身高校は?盛り髪セットで体育祭参加?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TINA(@k_tina224)がシェアした投稿

 

小山ティナさんの進学した高校は神奈川県の神奈川県立白山高等学校偏差値は43~45 です。

白山高校には普通科(43)と美術科(45)がありますが小山ティナさんがどちらの科だったかは不明です。

小山ティナさんは白山高校に入学はしていますが途中で転校してそこで卒業したようです。転校先については不明ですが芸能活動がしやすい通信制の高校に転校した可能性が高いのではないでしょうか?

具体的な小山ティナさんの転校先は調べてもわかりませんでした。

中学時代はテニス部に所属していたようですが高校ではクラブ活動はしなかったようですね。

これからもっとバラエティー番組などに出演する機会が増えるとはっきりとした情報が出てくるかもしれませんね。

小山ティナさんは高校生になると、ビューラーに赤リップだけして前髪を綺麗に切って登校していたようです。ファンデーションは知らなかったとか。

その頃に竹下通りでスカウトに声をかけられています。

高校時代に友達とプリクラで変顔撮影の際は思いっきりガチで変顔して撮っていたそう。

 

高校時代の思い出は「体育祭」だったらしく、早朝から美容院に行き盛り髪にセットして体育祭に臨んだとか。

盛り髪にしていたのでリレーには出場せず基本運動はしなかったそうです。運動しない体育祭が思い出になっているとは、盛り髪披露が目的だったのでしょうか?

小山ティナさんは盛り髪のためにいろんなお店で飾りを買っていたとか。例えばClaire’sや手芸屋さんでPowerpuff Girisなど、リボンを探して買ってピンつけしたりしていたのが楽しかったそう。

小山ティナさんは高校時代は文化祭や体育祭が本当に楽しかったと振り返っています。

 

小山ティナさんは「VOGUE JAPAN」が未知数の秘めた彼女たちとして選んだ8人(FASHION’S NEW ERA)の中に最年少で選出され、「VOGUE」デビューを果たしています。

またABEMA「恋する◆週末ホームステイ 2019夏」に出演し話題になりました。

 

 

スポンサーリンク

小山ティナの出身大学は?

小山ティナさんは大学には進学していません。

インタビューの中でも勉強は嫌いと語っていることから大学には進学していないようです。
服飾系の専門学校に入ったと語っています。

これは小山ティナさん自身が

今は、服飾の専門学校に通いながらモデルとDJをやらせてもらってます。

 

とインタビューで答えているので専門学校に通っていたのは間違いないですが具体的な専門学校名については公表されていません。

もし専門学校に通っていればネット上で話題になるハズ。今のところ検索するも小山ティナさんの目撃情報はありませんでした。

もしかしたら仕事が忙しくて専門学校にはあまり通えなかったのかもしれませんね。

YouTubeも再開したのでのぞいてみてください→→こちらから

 

 

スポンサーリンク

小山ティナプロフィール

生年月日 2002年2月24日
出身地 神奈川県
身長 167cm
血液型 不明
座右の銘 運根鈍(成功には運と根気とねばり強さの三つが必要)
趣味 映画鑑賞
インスタグラム 小山ティナk_tina224
ユーチューブ Tina’s Diary -小山ティナ-
Tik Tok cherry tn(Tina/ティナ)
ツイッター

小山ティナさんのインスタがかわいい記事はこちらをご覧ください。

 

スポンサーリンク

小山ティナの学歴 まとめ

小山ティナさんの出身中学校は不明でした。出身高校は白山高等学校のようですが卒業はせず通信高校?などに転校したようです。

白山高校の偏差値は美術科が45で普通科が43です。

大学には進学せず服飾の専門学校に入ったようですが具体的な学校名までは公表されていませんでした。

モデルはもちろんテレビのバラエティー番組で毒舌ぶりを発揮するなど出演機会も増えてきましたね。今後、ドラマや映画、CM出演も増えてくるかもしれませんね。これからが楽しみな女性です!

 

スポンサーリンク