古川雄大は結婚してる?スタイル抜群ミュージカル界ホープの活躍ぶりとは?

エンタメ

ミュージカル界のホープ古川雄大さんはスタイルも抜群で、朝ドラ「エール」では難しい役どころを好演して以来その演技力が注目されていますが結婚しているのでしょうか?

高身長で容姿もひときわ目立っていて、しかも歌がうまい古川雄大さん!ミュージカルだけでなく、今後はドラマなどでテレビ出演も増えることでしょう。

今回は「古川雄大は結婚してる?スタイル抜群ミュージカル界ホープの活躍ぶりとは?」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

古川雄大は結婚してるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

緯來日本台(@vljpn75)がシェアした投稿

古川雄大は結婚していません。独身です!ホッ ♪

女性とお付き合いするのが苦手なんだとか。

あるインタビューで、「女性が苦手なんです・・・。何を話していいかわからないんですよ。カッコつけてるわけじゃなくて、無口になっちゃう。シャイなんです(苦笑)」と答えています。

そんな古川さんですが主に舞台で活躍されていたこともあって熱愛報道も取り沙汰されることなくこれまでお仕事に専念されてきたようです。

アーティストとしても活躍中の古川雄大さんは、自宅でも作詞や作曲に取り組んでいるそう。

かつて「プライベートで素になれるような場所はありますか?」という問いに、「インドア派なので、休みでも遠出しようというよりは自宅で好きなことしているタイプ」と答えています。

パソコンがあれば作曲も簡単にできる時代なのでシャイな古川さんは彼女とデートするより作詞や作曲が楽しいようですね。

現在のところ、古川雄大さんは結婚していませんこんなイケメンとゴールインする女性はどんな人なのでしょうか?容姿だけでなく中身の素晴らしい女性と結婚してほしいですね!

 

スポンサーリンク

古川雄大はミュージカル界のホープ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

古川雄大(@yuta_furukawa_official)がシェアした投稿

主に舞台で活躍されている古川雄大さんはミュージカル界のホープで、実力派!色々な役を演じています。

2007年 ミュージカル「テニスの王子様」4代目 不二周助役で初舞台

2010年 ミュージカル「ファントム」フィリップ・シャンドン伯爵役

2012年 ミュージカル「 エリザベート」ルドルフ役で初の帝国劇場出演

2013年 ミュージカル「 ロミオ&ジュリエット」ロミオ 

2015年 ミュージカル「黒執事」セバスチャン・ミカエリス 

2018年 ミュージカル 「モーツァルト」ヴォルフガング・ モーツァルト役

2019年    ミュージカル「エリザベート」主人公のトート役

 

特に、エリザベート (2019年)のトート役に抜擢された時は憧れの役だったので感慨深いものがあったそうです。

古川雄大さんはミュージカルで活躍のほか、2009年映画「僕らはあの空の下で」や2011年「石の降る丘」の主演にも抜擢されています。

2020年5月公開の「コンフィデンスマンJP  プリンセス編」にも出演。古川さんは今後どんどん映画でも活躍しその演技力は注目されるでしょう。

 

スポンサーリンク

古川雄大の学生時代は?

古川雄大さんは長野県の高山村出身ですが、中学時代にアーティストのバックダンサーにあこがれてダンススクールを探したそうです。

ヒップホップ系のダンスを習いたかったのに片道50分もかけて入ったダンススクールはジャズダンススクールでした。楽しかったのでダンスは中学2年生から5年間も通い続けたそうです。

古川さんは中学当時はプロのダンサーを目指して高校には行かずに東京にダンスを勉強しに行こうと思っていたというインタビュー記事がありましたが、その後、長野県須坂商業高等学校へ進学しました。

高校時代には軽音学部に所属していたそうですよ。趣味が作詞・作曲という古川雄大さんは、この当時から音楽好きだったようですね(^^♪

古川さんは高校を卒業してからは大学には進学せず東京ディズニーシーで約年間ダンサーとして勤務していました。

ディズニーダンサーのオーディションに合格するほどの実力なのですからルックスとともに目立った存在だったのは間違いないでしょうね!

 

スポンサーリンク

古川雄大~今後の抱負は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

古川雄大(@yuta_furukawa_official)がシェアした投稿

古川雄大さんは多忙になりそうな今後の抱負について雑誌のインタビューで次のように答えています。

今年は色々なドラマや映画に挑戦させていただいています。それらが公開されていく中でより多くの作品で色んな顔を見せられるように、役の切り替えを大きくつけていきたいです。そして映像作品に挑戦していきながら、ミュージカル「エリザベート」でトートという役の成長も並行して見せられるようスキルアップを目指していきたいです!

引用:ザ・テレビジョン

7月のミュージカル「エリザベート」福岡公演のトート役の古川雄大さんが楽しみです!(コロナで中止となりましたー残念)

 

 

スポンサーリンク

古川 雄大プロフィール

  • 古川 雄大(ふるかわ ゆうた)
  • 生年月日:198779
  • 身長:182
  • 血液型:A
  • 趣味:ギター・卓球
  • 特技:ダンス
  • 所属事務所:研音
  •  出身高校:長野県須坂商業高等学校
  • 公式ブログ:https://ameblo.jp/furukawayuta

 

 

スポンサーリンク

最後に

ミュージカルファンなら古川雄大さんを新プリンスと呼ぶファンはたくさんいますね。

朝ドラ「エール」のミュージックティーチャー役を好演して以来、古川雄大さんの人気は急上昇です!

素晴らしいルックスとスタイルと歌唱力をもちあわせた古川雄大さんは、まだ独身なので今後、熱愛報道されたり色々と話題になることでしょう。

古川雄大さんのプロフィールについてはこちらの記事でも紹介しています。

古川雄大の身長体重は?ライバルは山崎育三郎?プロフも調査!

 

スポンサーリンク