なごみの本名や身長体重は?学歴や評判wikiプロフィールも!

エンタメ


YouTube「なこなこチャンネル」で大人気のなごみちゃん!

彼氏のこーくんとのラブラブ動画は、見ていてうらやましくなっちゃいますよね 。

2人の関西弁でのかけあいや仲の良さがあふれていて文字通りなごみます♪

こーくんもイケメンですが、なごみちゃんもかなりの美女で身長体重や本名などが気になります。

今回は「なごみの本名や身長体重は?学歴や評判wikiプロフィールも!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

なごみの本名や身長体重は?

なごみちゃんの本名は松下和未(まつしたなごみ)といいます。

珍しい漢字でフリガナなしではちょっと読めないですがなごみっていい響きの名前ですよね?

なごみちゃんの雰囲気ってすごく親しみやすくお名前にぴったり!

関西弁も柔らかい印象でもじどおり、なごみマス ♪

 

身長は161cm、体重は40~41㎏であることをご自身が明らかにしています。

身長から計算した美容体重(BMI20になるように計算したもの)51.2㎏と比較するとかなりスリムな体型といえますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

 

動画では時々、お互いのスリーサイズを測っています。

それによると、なごみちゃんのバストは82cm、ウエストはなんと54cm。

彼氏のこーくんも毎回「なごみはウエストほんとに細いな~」とびっくりしています。

 

SNSで水着姿も披露されていますが、かな~り細目!

でもバストはしっかりあるなんて、うらやましすぎです。

 

スポンサーリンク

なごみの中学高校は?

なごみちゃんの出身校は、兵庫県宝塚市にある「雲雀丘学園中学校・高等学校」です。

中高一貫教育の私立校で、なごみちゃんはテニス部に所属していました。

高校の時に、友達と遊びに行ったユニバーサルスタジオジャパンで出会ったのが、現在の彼氏でありYouTubeの相方のこーくんです。関西では、ユニバっていいます!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿


おばけやしきの前でこーくんにナンパされたのが、2人の始まり、、、

こーくんは「アイドルみたいにめちゃくちゃ可愛い子がいる!」となごみちゃんをみつけ、ここで声をかけなかったら後悔すると思ってナンパしたそう。

やっぱりなごみちゃん、パッと目立つくらいに可愛かったんですね。このインスタまさにかわいすぎ!

あの広いUSJの中でさえ、なごみちゃんのこの目の輝きは目立ってしまいますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

 

当時はなごみちゃんが高校3年生で、こーくんが大学2年生。

なごみちゃんは「2年生」としか認識してなくて年下だと思ってタメ語で話すようにしたら、実は年上だということが判明したとか。

でも、これがきっかけで2人の距離はぐんと縮まったみたいです。結果的によかったのかな?

なごみちゃんらしい、可愛すぎる勘違いエピソードですよね。

その後、なごみちゃんの夢にこーくんが出てきたのがきっかけで、なごみちゃんもこーくんを意識するようになり、こーくんからの告白に「わたしも好きだったから嬉しい!」とレス反応!

ユニバーサルスタジオで出会ったのが9月18日、付き合い始めたのが10月5日。

ひと月もたたないうちにすごい進展でしたね!

出会った日から相性が良いのをお互い感じとっていたのかもしれません。

 

ちなみに、なごみちゃんは「関西学院大学」を中退しています。

中退の理由は公表していませんが、YouTubeで多忙になってしまったためかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

なごみの評判やwikiプロフィール

世間のなごみちゃんの評判はどうなのでしょうか?

「なこなこチャンネル」の登録者数は、なんと134万人(令和4年2月現在)。

カップル動画でこれだけの登録者数ってすごいことだと思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

 

人気の理由を動画のコメント欄から推測すると、「2人が素の自分を出していること」「2人の会話がコントみたいで面白いこと」「企画も気取ったものでなく、本人たちが楽しんでいるのが伝わってくること」が大きいのかなと感じました。

また、イベントに参加することも増えてきた2人ですが、イベント後は「話がおもしろすぎる」「イケメンと美女で性格もいいってどういうこと?」とtwitterでつぶやく人が続出!

見た目もさることながら、人柄の良さが人気の理由なのでしょうね。

 

なごみプロフィール

本名:松下和未(まつしたなごみ)
愛称:なごみ
生年月日:2000年3月2日
血液型:A型
出身校:雲雀丘学園中学校・高等学校
スリーサイズ:B82 / W54 / H83
なこなこチャンネル:nagomi – YouTube

 

 

スポンサーリンク

なごみプロフィール まとめ

なごみちゃんの身長は161cm、体重は41kgとかなりスリムな体型を維持されていることがわかりました。

本名は松下和未(まつしたなごみ)で、本名の「なごみ」で活動されています。

出身校は雲雀丘学園中学校・高等学校の中高一貫校、大学は関西学院大学を中退しています。

高校3年生の時に彼氏のこーくんと運命的な出会いをしました。

その親しみやすく飾らない人柄から、男性からも女性からも支持されており、YouTubeチャンネルの登録者数は増え続ける一方です。

お二人は、実は別れかけたということもあったそうですが、そんなことも隠さず話してくれるところがますます親しみやすく感じさせてくれるのでしょうね。

YouTubeを続けていくのは大変なことだと思いますが、これからも彼氏と仲良く、楽しい動画をたくさん上げてほしいですね。

インフルエンサーなえなの本名や身長体重はこちらをご覧ください。

なえなの本名や身長体重は?学歴高校やwikiプロフィールも!

 

スポンサーリンク