恒松祐里は子役時代からかわいい?さんまがラブメイトで絶賛した?

エンタメ


恒松祐里
さんは口元のホクロがとても魅力的で子役時代からかわいいと評判です。

恒松祐里さんはかわいさのあまり、あの明石家さんまさんがラブメイトで絶賛した女優という噂もあります!

今回は、「恒松祐里は子役時代からかわいい?さんまがラブメイトで絶賛した?」と題してお送りします。

 

スポンサーリンク

恒松祐里の子役時代は?

恒松祐里さんは口元の左右にあるホクロが魅力的な女優さんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恒松祐里 Yuri Tsunematsu(@yuri_tune)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恒松祐里 Yuri Tsunematsu(@yuri_tune)がシェアした投稿

 

 

恒松祐里プロフィール

恒松祐里(つねまつ ゆり)

恒松祐里さんが幼稚園児の頃に両親がアミューズとパルコのオーディションを受けさせました。
親の期待に応えて恒松祐里さんはみごと合格!
テレビドラマ「瑠璃の島」で2005年子役デビューとなりました。

 

夢を追うために壁は当たり前と恒松祐里さんが7歳の頃から10年間受け続けたオーディションは240回を数えるそうです。根性ありますねー。根性といえば、最近では『全裸監督 シーズン2』(Netflixより全世界独占配信)でのヒロイン役で注目を集めていますね!

恒松祐里さんは昔から意外にも凄い根性の持ち主なのですね。
普通ならオーディション落ちまくりで途中で心が折れますよね。でも恒松祐里さんは諦めなかった!

恒松祐里さんの子役時代の出演ドラマをみてみましょう!

  • フキデモノと妹(2008年3月1日)成田真美 役 テレビ朝日
  • 未来遊園地II〜馬泥棒とメリーゴーラウンド〜(2008年)三浦真由(少女期) 役 テレビ朝日
  • 空飛ぶタイヤ 第1話・第3話(2009年3月29日・4月12日)片山美香 役 WOWOW
  • ハガネの女(2010年5月21日~7月2日)高田百合 役 テレビ朝日

恒松祐里さんは子役時代からいろいろなドラマに出演し演技も身についていったのでしょうね。

その後同じNHKの

  • 朝ドラ「まれ」(2015年4月20日~4月22日)桶作友美 役
  • 大河ドラマ「真田丸」(2016年9月18日~12月18日)すえ 役

で出演しています。どの役でもひときわかわいいと目立っていたようです。

 

スポンサーリンク

恒松祐里を明石家さんまがラブメイトで絶賛?

フジテレビ系の人気番組「FNS27時間テレビ」の中で2000年より続いている「さんま・中居の今夜も眠れない」というコーナーで恒例企画「ラブメイト10」があります。

「ラブメイト10」は明石家さんまさんが好きな女性を選ぶ企画!

明石家さんまさんが2013年第6位に選んだ好きな女性が恒松祐里さんでした。
当時14歳で明石家さんまさんが絶賛し話題となったのです。

余談ですが最近の話、、、さんまさんが例の『全裸監督 シーズン2』に没頭していた時のこと。なんか見たことある女優やなあと、出演女優の名前を確認したところ、「えーあの子かあ」とそれ以降は没頭できなくなったとか!笑

ちなみにシーズン1のヒロイン女優は、おかえりモネで気象予報士・野坂役の森田望智さんでした。

 

2013年のラブメイト10でのベスト10を紹介しますね。

ラブメイト10(2013年)
  1. 剛力彩芽
  2. 綾瀬はるか
  3. ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)
  4. リシツキー(テニスプレイヤー:ザビーネ・リシキ)
  5. 葵つかさ(セクシー女優)
  6. FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)
  7. 6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性
  8. 安藤美姫
  9. 銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー
  10. 7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性

剛力彩芽さんや綾瀬はるかさんなどの有名女優の中に恒松祐里さんが14歳で6位に入るなんてよっぽど明石家さんまさんの好みにはまったのでしょう♪

恒松祐里さんは動画を見る限り当時14歳には全然見えないですよね。
もちろん選ばれてもおかしくないぐらい大人びていてきれいです。

 

スポンサーリンク

恒松祐里のドラマ、映画、CMの出演作品は?

恒松祐里の出演ドラマ

子役時代の恒松祐里さんのドラマ出演作品を紹介しましたがここでは最近のドラマ出演作品を紹介します。

  • おかえりモネ(2021年5月17日~10月29日)野村明日美役 NHK

 

  • 泣くな研修医(2021年4月24日~)中園くるみ 役 テレビ朝日

 

  • 家政夫のミタゾノ 第4シリーズ 第3話(2020年6月19日)花田桜 役 テレビ朝日

 

  • 女子高生の無駄づかい(2020年1月24日~3月6日、)ヲタ(菊池茜)役 テレビ朝日

 

  • ネット配信ドラマ全裸監督シーズン2(2021年6月24日~)乃木真梨子役 Netflix

この他多数のドラマに出演しています。

恒松祐里の映画作品

恒松祐里さんが出演した最近の映画作品を紹介します。

  • タイトル、拒絶(2020年11月13日)マヒル 役

 

  • スパイの妻〈劇場版〉(2020年10月16日) 駒子 役 作成NHK

 

  • 酔うと化け物になる父がつらい(2020年3月6日)ジュン 役 ファントム・フィルム

 

  • シグナル100(2020年1月24日) – 箕輪紀子 役 東映

この他多数の映画に出演しています。

恒松祐里のCM出演作品

恒松祐里さん出演の最近のCMを紹介します。

  • THE KISS 「ふたりをつなぐアンテナ」篇(2019年11月26日~ )
  • 大塚食品 ビタミン炭酸MATCH 「告白」篇(2017年7月22日 ~ )

この他、Netflix 「年末年始、映画観るなら。」などのCMに出演しています。

 

スポンサーリンク

恒松祐里は子役時代からかわいい? まとめ

恒松祐里さんは子役時代からかわいい、口元の両サイドのホクロが魅力的な女優さんです。

恒松祐里さんは小学生の時から子役としてドラマに出演している女優さんですがオーディションには落ちまくっていました。諦めずに挑戦し続けた結果、今につながっているそうです。

恒松祐里さんは14歳の時に明石家さんまさんから「好きな女性企画」ラブメイトで絶賛され、堂々第6位に選ばれました。

恒松祐里さんは「おかえりモネ」のすーちゃん(明日美)役のようなハツラツとした演技の一方で
乃木真梨子役にも挑戦するなど実力派女優になりそうな予感です。

おかえりモネで主人公・百音の妹役を演じた蒔田彩珠さんについてはこちらで紹介しています。

蒔田彩珠の演技力は?ちびまる子やとと姉ちゃんにも子役で出演?

 

スポンサーリンク