妻夫木聡と成田凌が兄弟役でそっくり?画像を比較し見分け方を調査!

エンタメ

 

妻夫木聡さんといえば2001年の「ウォーターボーイズ」でブレイクして以来、月9ドラマや大河ドラマに出演し今や実力派人気俳優の代表的な存在となりました。

一方、成田凌さんは、妻夫木聡さんよりひとまわり以上年下ですが超売れっ子俳優に成長しました!

そんな2人が兄弟役でCM出演し、そっくりと話題になっているので画像を比較してみましょう!

今回は、「妻夫木聡と成田凌が兄弟役でそっくり?画像を比較し見分け方を調査!」と題してお送りします。

 

スポンサーリンク

妻夫木聡と成田凌は似てるのか?画像を比較!

妻夫木聡さんと成田凌さんは似てるのでしょうか?画像で確認しましょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 妻夫木 聡 (@bukkisuki)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 成田凌 ryo narita【fanpage】 (@ryonarita_fan)

妻夫木聡さんと成田凌さんの雰囲気はすごく似てますよね!

 

妻夫木聡さんは1980年12月13日生まれで、成田凌さんが1993年11月22日生まれなので13歳差ありますが画像で見る限りそんなに年齢差は感じませんね。確かに似ています!

身長は妻夫木聡さんが171cmに対して成田凌さんは182cmと差がありますが、どちらもスリムな体型は同じですね。

私はかなり似てると感じました。

 

スポンサーリンク

妻夫木聡と成田凌は似てるのか?ネットの声

ファンも多くの人が2人は似てると語っています。どんな声が上がっているのかみてみましょう!

やはり妻夫木聡さんと成田凌さんが似ていると感じている人は沢山いそうです。

 

妻夫木聡と成田凌の違いや見分け方は?

妻夫木聡さんと成田凌さんの違いをみてみましょう。

まず「おでこ」に注目!妻夫木聡さんの方が成田凌さんに比べると少しおでこが広いですね。妻夫木さんの ”前頭将来” がちょっと心配。

次は眉毛。妻夫木聡さんの眉は平行眉でシャープな感じで、成田凌さんの方がやや濃い目の眉ですね。

遠目からパット見た時はやはり見分けがつきにくいですね!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

妻夫木 聡(@bukkisuki)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

妻夫木聡と成田凌が兄弟役でCM出演

これだけ似てると噂になると兄弟役での出演依頼がありました。

ジャンボ宝くじの新CMです!

長男役が妻夫木聡さんで弟妹が吉岡里帆さん、今田美桜さん、矢本悠馬さんそして成田凌さんと大物ぞろい。

CMでの設定は妻夫木聡さんがジャンボ兄ちゃん・長男サトシ、ピュアで優しい性格の長女・リホ(吉岡里帆)、今どきギャルの次女・ミオ(今田美桜)、お調子者の三男・ユウマ(矢本悠馬)そして成田凌さんは天然キャラの次男・リョウという設定です。

これからもシリーズ化してジャンボ宝くじのCMは続きそうですね!このCMを見た人からやはり妻夫木聡さんと成田凌さんが似てるとの声があがっています。

ジャンボ宝くじの新CM以外にも成田凌さんが妻夫木聡さんに似てるという噂のCMがあります。

ピザーラのCMでの成田凌さんが妻夫木聡さんにそっくりなのです!

世間の反応もみてみましょう!

 

スポンサーリンク

妻夫木聡と成田凌が似てるという噂の番組とは?

ここまでは2人が似てるという噂のCMをみてきましたが、番組もみてみましょう。

まずは成田凌さんが出演した「徹子の部屋」です。早速どれぐらい似てるのか画像を見てみましょう。

リンゴやさつまいもを持たされている成田凌さんです。

世間の反応も見てみましょう!

やはり成田凌さんは妻夫木聡さんに似てると感じた人がいたようです。

 

この他にも「アリバイ崩し承ります」や「人生が変わる1分間の深イイ話」での成田凌さんが妻夫木聡さんに似てると話題になりました。

日刊ゲンダイには、

ボンボン刑事役で脇を固める成田凌(26)が“妻夫木聡(39)にそっくり”と話題になっているのだ。

引用元:日刊ゲンダイ

とか

昨年12月に成田が「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演した後は〈成田凌が妻夫木聡にしか見えない件〉〈成田凌はシュッとした妻夫木聡〉といったツイートが続出

引用元:日刊ゲンダイ

の記事が掲載されるほどです。

スポンサーリンク

成田凌は窪塚洋介やディーンフジオカ・ラッパーのzornにも似てる?

妻夫木聡さんと成田凌さんが似てることを探していると窪塚洋介さんやディーンフジオカさんやラッパーのzornにも似てるとの噂が出てきたのでみてみましょう!

  • 窪塚洋介

確かに似ています。こちらもひげを生やすことで似たような感じですね。

 

  • ディーンフジオカ

こちらも言われてみれば似ています。

 

  • ラッパーのzorn

成田凌さんは確かに似てる俳優さんが多いですね。

スポンサーリンク

妻夫木聡プロフィール

妻夫木聡さんはデビュー前に雑誌「東京ストリートニュース」とで読者モデルをしていました。その頃からスーパー高校生と言われていたようです。

1997年にナムコがホリプロやアミューズなどとタイアップしたオーディション「アホポン・プロジェクト」でグランプリを獲得俳優デビューのキッカケとなりました。

俳優デビューは翌年の1998年にテレビドラマ「すばらしい日々」でした。映画は「なぞの転校生」で初主演しています。

妻夫木聡プロフィール

妻夫木聡(つまぶきさとし)
・生年月日:1980年12月13日
・出身地:福岡県柳川市
・身長:171cm
・血液型:O型
・事務所:ホリプロ
・主な出演映画作品:パラダイス・ネクスト、愚行録、バンクーバーの朝日 他多数
・主な出演ドラマ:乱反射、イノセント・デイズ、大河ドラマ 天地人他多数

スポンサーリンク

成田凌プロフィール

成田凌さんはもともと美容師になることを目標にして専門学校にも通っていたそうです。ただ簡単に夢が叶いそうでつまらないとの思いもあったようです。

また当時同居の友人と志望先が被ったこともあり美容師の道を諦めてしまいました。

俳優志望でもあった成田凌さんはファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のオーディションを受け見事に合格!専属モデルとなりました。

その後希望が叶い「FLASHBACK」というフジテレビNEXT smartのオリジナルドラマで俳優デビューしています。

成田凌プロフィール

成田凌(なりたりょう)
・生年月日:1993年11月22日
・出身地:埼玉県
・身長:182cm
・血液型:O型
・事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
・主な出演映画作品:弥生、三月-君を愛した30年、スマホを落としただけなのに、人間失格 太宰治と3人の女たち他多数
・主な出演ドラマ:アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋、さんまが泣いた日、連続テレビ小説わろてんか・おちょやん他多数

スポンサーリンク

妻夫木聡と成田凌が兄弟役でそっくり まとめ

妻夫木聡さんも成田凌さんもイケメンの人気俳優に間違いありません。どちらもモデルをしていたのも共通点ですね!

ひげを生やしたところがお互い男っぽくデビュー当時とはまた違ったイメージです。二人とも今後ますます活躍されることは間違いありません!

妻夫木聡さんの妻「マイコ」さんの関連記事はこちらをご覧ください。

麻生久美子とマイコが似てる?マイコは妻夫木聡の美人ハーフ妻!

スポンサーリンク