川栄李奈の子育ては知恵袋検索で?夫廣瀬智紀のプロフィールも!

エンタメ

 

アイドルグループ・AKB48の元メンバーであり、現在は女優として大活躍の川栄李奈さん!

現在子育て新米ママでもある川栄李奈さんですが、子育てヒントを知恵袋検索で調べているといいます。

また、夫である廣瀬智紀さんについても気になりますね。

今回は『川栄李奈の子育て論は知恵袋検索で?夫廣瀬智紀のプロフィールも!』と題して紹介していきます!

 

スポンサーリンク

川栄李奈の結婚と出産はいつ?

川栄李奈さんの結婚と出産はいつなのか調べてみました。

川栄李奈さんは、2019年5月17日に廣瀬智紀さんとの結婚を発表しました。

川栄さん自身が Instagramで、次のようなコメントを残しています。

報告です。
いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ
私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。
それと同時に、現在新しい命を授かっております。
出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。
今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。
今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。
まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。
これからも温かく見守っていただければ幸いです。

引用元:Instagramより

川栄李奈さんのこの投稿に、9,200件もの祝福のコメントが寄せられています!

急な発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

その後、結婚発表から4ヶ月後の2019年11月9日に第一子を出産したことを発表しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川栄李奈 Rina Kawaei(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

とっても微笑ましい写真ですね♪

残念ながら子供の性別や名前などは公表しておらず、わかりませんでした。

子供のプライベートを守るためにも、今後も公表しないのではないでしょうか・・・

出産後の久々の川栄李奈さんのInstagram投稿に、ファンからは「ママに見えない!」「可愛すぎる」と多くの反響を呼びました。

翌年、2020年には女優としての活動を再開しており、2021年後期放送予定のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』のヒロインにオーディションによって選ばれています♪

この時川栄李奈さんは、ヒロインに選ばれた時点で結婚と出産をすでに発表していましたが、このことは『まんぷく』でヒロインを務めた安藤サクラさん以来の出来事となりました。

出産後の衰えを感じさせず、安定した可愛さを持つ川栄李奈さんだからこそ、この状況でもヒロインに選ばれたに違いありませんね!

初産の直後から、長丁場となる撮影に臨んだ川栄李奈さんの女優魂は相当の覚悟があったでしょう。また、夫の廣瀬智紀さんの協力なしでは朝ドラのヒロインとして安心して仕事ができなかったでしょう。

 

スポンサーリンク

川栄李奈の子育ては知恵袋で検索してるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川栄李奈 Rina Kawaei(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

川栄李奈さんの子育てについて、本当に知恵袋で検索しているのか調べてみました。

先日放送されたTBS「A-Studio+」にゲスト出演した川栄李奈さん。

この日は「元AKB仲良しメンバーが語る“母”の顔」というテーマのもと、子育てに奮闘する私生活について語りました。

なんと川栄李奈さんは、「子育てについては知恵袋かInstagramで知識を得ている」と明かしました。

その理由が「友達がいなくて、ママ友とかもいないので。“子供、夜泣き、どうする”とかで検索したら出てきます」と語っていました。

川栄李奈さんが知恵袋で子育てについて検索しているという噂は、どうやら事実のようですね。芸能人も一般人も知恵袋のお世話になることが多い昨今です!

また、子供が泣いていても気が済むまで泣かせるそうで、

転んだとしてもそれが経験になるし、小さい時の転んだ痛さなんて覚えてないじゃないですか。だからもう『転べ転べ、走れ走れ!』って言ってます。

と、たくましい子育て論を明かしました。

川栄李奈さんの若さで子育てを経験している芸能人はあまりみられないですよね・・・

厚生労働省の調査によれば、2020年の平均初婚年齢は男性31.0歳、女性29.4歳だそうです。

川栄李奈さんは24歳で出産し、しっかりと子育てに向き合いながらも、芸能活動と両立していて本当に尊敬しますね。

 

スポンサーリンク

川栄李奈と夫の廣瀬智紀プロフィール

 

川栄李奈プロフィール

名前:川栄李奈(かわえいりな)
愛称:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日 
出生地:神奈川県
身長:152 cm
音楽グループ:AKB48 (2012年 – 2015年)
趣味:レゴ・クラッチバッグ作り・体を動かすこと
特技:料理・変顔

・テレビドラマ
『ごめんね青春!』
『とと姉ちゃん』
『アシガール』
『夕凪の街 桜の国 2018』
『いだてん〜東京オリムピック噺〜』
『3年A組-今から皆さんは、人質です-』
『青天を衝け』
『カムカムエヴリバディ』

・映画
『亜人』
『センセイ君主』
『恋のしずく』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

廣瀬智紀(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿

廣瀬智紀プロフィール

名前:廣瀬智紀(ひろせともき)
愛称:ちゃんとも
生年月日:1987年2月14日 
出生地:埼玉県
身長:179 cm
職業:俳優
レコード レーベル:スターダストプロモーション
趣味:映画鑑賞・料理・ギター・筆ペンイラスト
特技:サッカー・料理・家事

・テレビドラマ
『私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜』
・舞台
『弱虫ペダル』
『ダイヤのA』
・映画
『セブンデイズ』
『映画刀剣乱舞』

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの出会いは、2018年10月 の舞台「カレフォン」での共演でした。

 

スポンサーリンク

川栄李奈 まとめ

いかがだったでしょうか。

川栄李奈さんは、2019年5月17日に廣瀬智紀さんとの結婚を発表し、同年11月9日に第一子を出産しています!

ファンからは「子供を産んでも変わらずかわいい!」と李奈ママに多くのコメントも。

そんな川栄李奈さんは、初めての子育てでわからないことは知恵袋やInstagramで検索して調べているそうです。

川栄李奈さんなりにたくさん子供と向き合いながら、一緒に成長しているようです♪

最近では、短編映画『#半透明なふたり』に出演されていますね!

今後も母親、女優として日々奮闘する川栄李奈さんを見守っていきましょう♪

川栄李奈さんの学歴についてはこちらで紹介しています。

川栄李奈の学歴中学高校大学偏差値は?高嶺の花で彼氏ゼロだった?

 

スポンサーリンク