千葉雄大はオネェキャラあざとキャラ?高校では人見知りで大学は中退?

エンタメ

 

俳優、タレント、ファッションモデルとして幅広く活躍している千葉雄大さん。

千葉雄大さんといえば、可愛らしいお顔とあざとキャラで人気ですよね!

一部ではオネェキャラ、ジェンダーレスという噂も・・・

また、千葉雄大さんは高校時代人見知りで大学は中退しているという情報があるので調べてみました。

今回は、『千葉雄大はオネェキャラあざとキャラ?高校では人見知りで大学は中退?』と題してご紹介します♪

 

スポンサーリンク

千葉雄大はオネェなの?あざとキャラとも!

千葉雄大さんのオネェ疑惑やあざとキャラについて調べていきます。

「千葉雄大さんはオネェ?」という声をよく耳にしますが、これは2015年に出演した「有吉反省会」がきっかけだったようです。

この日出演していた元俳優・阿久津愼太郎さんが千葉雄大さんの大ファンということを明かしました。

さらに、阿久津愼太郎さんは「女装が趣味」とカミングアウト・・・!

この出来事をきっかけに、千葉雄大さんまで「女装が趣味」だと思われてしまったことが原因だったようです。

可愛い仕草を時おり見せる千葉雄大さんですが、オネェではありません!!

完全に巻き添えを食らってしまったようです。

今では「あざとキャラ」として定着した千葉雄大さん。

2020年11月に行われた、「あざとかわいいと思う俳優ランキング」では、見事1位を獲得しました。やはり「見事1位」というべきなのでしょう。

こちらの動画は、「あざとすぎる」と話題になったCMです♪

 

 

過去には、「かわいい」と言われることが悩みとなっていた千葉雄大さん。「自分はかわいいだけの人なのかな」と疑心暗鬼になったこともあるそうです。

そんな時、悩みを解消したのが『あざとい』というフレーズでした。あざといという意味には、しぐさがかわいいという意味があります!千葉雄大さんはこの「あざとい」に目をつけたのですね。

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』に出演した際には、あざとさを駆使した恋愛テクニックを披露し、番組MCの田中みな実さんをはじめ視聴者をメロメロにし、「あざとすぎる」と多くの声が寄せられました♪

 

スポンサーリンク

千葉雄大は高校では人見知り!大学は中退?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

 

千葉雄大さんの学生時代について調べました。

千葉雄大の高校時代は?

千葉雄大さんの出身高校は、宮城県立仙台第三高等学校(偏差値66)です!

仙台第三高等学校は1963年開校の県立高校です。

現在は共学校ですが、千葉雄大さんが通っていた当時は男子高校でした!

千葉雄大さんは、中学生の時の成績が優秀だったため、推薦で入学しています♪

昔から人見知りだった千葉雄大さんは、入学当初友達作りに失敗してしまったのだとか。

それに加え、入学早々に病気で手術を受けることになってしまい、退院して登校した頃には、友達の輪に入ることができなかったのです・・・元々、人見知りな上に遅れてのスタートだったためクラスメート作りのきっかけを逃してしまったのですね(>_<)

千葉雄大の大学時代は?

高校卒業後は、玉川大学のリベラルアーツ学部(偏差値50)に進学しています。

ですが、すでに芸能界で仕事を始めていた千葉雄大さんは、大学に通う暇が無くなり中退しています。

当初は両親に中退することを反対されていたそうです。

そんな時、両親を説得してくれ、千葉雄大さんの背中を押してくれたのが恩師である網野公一さんでした。

千葉くんはもう夢を見つけたので、もう辞めたほうがいいんじゃないですか。

失敗したら大学に戻ってくればいいよ。

引用元:バラエティ番組『有田Pおもてなす』

決心がついた千葉雄大さんは、大学を中退し芸能界で見事大活躍!

千葉雄大さんの両親も、いまでは恩師の網野公一さんに感謝の気持ちでいっぱいなのだとか。

網野公一さんの存在は千葉雄大さんの人生において、かなり大きな存在となったようです。

 

スポンサーリンク

千葉雄大のプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

 

千葉雄大プロフィール

♦ 本名:千葉雄大(ちばゆうだい)
♦ 生年月日:1989年3月9日
♦ 出身地:宮城県多賀城市
♦ 身長:173 cm
♦ 血液型:O型
♦ 星座:うお座
♦ 活動期間:2007年ー
♦ 事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
♦ 趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・イラスト
♦ 特技:絵を描くこと

 

千葉雄大の主な作品

・ドラマ
『天装戦隊ゴセイジャー』
『白戸修の事件簿』
『きょうは会社休みます。』
『家売るオンナ』
『わろてんか』
『おっさんずラブ-in the sky-』
『いいね!光源氏くん』

・映画
『アオハライド』
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
『殿、利息でござる!』
『帝一の國』
『スマホを落としただけなのに』シリーズ

・雑誌
『CHOKi CHOKi 』
『WiNK UP』
『duet 』
『B-PASS 』- モデルと連載コーナー:千葉雄大の「ドレミファソラシどろん♪」
『プラスアクト』- 連載コーナー『喋って食って零キロカロリー』

・写真集
『Yudai』
『青写真』
『CHIBA YUDAI SPECIAL BOOK』
『横顔』
『彩り』

・受賞歴
2015年
『ベストスタイリングアワード2015 20代男性部門』
2017年
『第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞「殿、利息でござる!」』
『BEAUTY WEEK AWARD 2017 男優部門』
2019年
『WEIBO Account Festival in Japan 2019 注目俳優賞』

 

スポンサーリンク

千葉雄大 まとめ

いかがだったでしょうか。

千葉雄大さんのオネェキャラは、「有吉反省会」に出演した際に千葉雄大さんの大ファンである、阿久津愼太郎さんが「女装が趣味」とカミングアウトしたことによって、千葉雄大さんまでオネェと疑われてしまったことが原因でした。

今では千葉雄大さんのあざとキャラが定着し、多くの女性を魅了しています♪

高校時代は人見知りで上手く友達を作ることができなかった千葉雄大さん。

大人になった現在も克服できていないのだとか・・・

恩師である網野公一さんが背中を押してくれたことをきっかけに、大学を中退し、芸能活動に力を入れることができました。

現在では数多くの作品、CMで活躍されていますね!

これからも千葉雄大さんの代名詞、「あざとキャラ」でたくさんファンを喜ばせてくれることでしょう♪

千葉雄大と瀬戸康史が似てるかという比較はこちらでまとめています。

 

千葉雄大と瀬戸康史は似てるか画像で比較!共演作品も調べてみた!

 

スポンサーリンク