千葉雄大と瀬戸康史は似てるか画像で比較!共演作品も調べてみた!

エンタメ

千葉雄大さんと瀬戸康史さんはどちらも若手の伸び盛りの俳優です!そのふたりが似ているのでは?ともっぱら話題になっています。共演作品もあるので比較してみましょう。

千葉雄大さんと瀬戸康史さんはどこまで似ているのでしょうか?共演作品ではどんな関係なのでしょうか?ファンとしては気になるところですね。

今回は「千葉雄大と瀬戸康史が似てるか画像で比較!共演作品も調べてみた!」と題してふたりの似ているところや共演作品、さらに出身大学も調査しました。

 

スポンサーリンク

千葉雄大と瀬戸康史は似てる?

千葉雄大さんと瀬戸康史さんが似てるのか画像で比較してみましょう。

左が瀬戸康史さんで右が千葉雄大さんです。やはりどことなく似ていますよね!

ふたりとも目がぱっちり二重で整ったかわいい感じの顔をしています。

瀬戸康史さんが1988年5月18日生まれ、千葉雄大さんが1989年3月9日生まれの同級生です。

身長も瀬戸康史さんが174cm、千葉雄大さんが173cmとほぼ同じで、スラッとした体格も似ていますね。

ファンからも似てると評判です!

 

千葉雄大さんと瀬戸康史さんの見分けがつかないといった投稿が目立ちました。

スポンサーリンク

千葉雄大と瀬戸康史との違いは?

本当に似ているふたりですが、違いについてみてみましょう!

まず何といってもわかりやすい見分け方はホクロです。瀬戸康史さんの左目の下にはホクロがあります。左目を見るとすぐにわかりますね。

次に口元が違いますね。千葉雄大さんのほうが瀬戸さんよりやや小さめです。

次に眉毛です。千葉雄大さんの眉毛はどちらかというと平行眉に対して、瀬戸さんの眉毛は眉尻方向にややカーブしているのが判ります。眉毛は剃り方によって変えられますけどね!

ふたりの違いを紹介しましたが遠目だとやはり見分けにくいかもしれませんね。

スポンサーリンク

千葉雄大と瀬戸康史の共演作品

ふたりが芸能界入りしたのはどちらもオーディションでの合格がきっかけとなりました。

また千葉雄大さんは戦隊ヒーローものの「天装戦隊ゴセイジャー」の出身で、瀬戸康史さんは「仮面ライダーキバ」の出身という背景も似ていますよね。

それではふたりの共演作品はあるのでしょうか?ふたりは小栗旬さん主演の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」で共演しています。

 

千葉雄大さんは太宰治の愛人のひとり(沢尻エリカ)の弟役を、瀬戸康史さんは太宰治の親友の作家、伊馬春部役を好演しています。

 

スポンサーリンク

千葉雄大と瀬戸康史は志尊淳とも似てるの?

これまでは千葉雄大さんと瀬戸康史さんが似てるということをみてきましたが、最近話題になっているのがこのふたりが志尊淳さんにも似ているというものです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

最近では三兄弟との声も出ています。

3人に共通しているのは「かわいいパッチリ目のイケメン」ということでしょう!目元がくっきり大きくて二重というのが共通点ですよね。

志尊淳さんは1995年3月5日生まれなので他のふたりよりも6歳若く、身長も178cmとちょっと高めです。

顔を見ている限りではよく似ていますよね!

見分けがつかないとか区別が難しいなどという声も多い3人です。

 

スポンサーリンク

千葉雄大プロフィール

本名 千葉 雄大
生年月日 1989年3月9日
出生地 宮城県多賀城市
身長 173㎝
血液型 O型
所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
出演作品

・映画:決算!忠臣蔵、走れ!T高バスケット部、スマホを落としただけなのに他多数

・テレビ:いいね!源氏くん、おっさんずラブ、盤上の向日葵他多数

 

スポンサーリンク

瀬戸康史プロフィール

本名 瀬戸康史
生年月日 1988年5月18日
出生地 福岡県嘉麻市
身長 174㎝
血液型 B型
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
出演作品

・映画:寝ても覚めても、ミックス、合葬、ナラタージュ他多数

・テレビ:連続テレビ小説:あさが来た・まんぷく、私の家政婦ナギサさん、ルパンの娘他多数

 

スポンサーリンク

最後に

千葉雄大さんと瀬戸康史さんはふたりともかわいいイケメンで共通点も多くあることが判りました。

ふたりとも今後は俳優として、かわいいだけではない男の色気を醸し出し大きく成長してほしいですね。

志尊淳さんも含めますますの活躍を期待しています。

千葉雄大さんの父親についてはこちらをご覧ください。

 

スポンサーリンク