中川大輔の身長は?美容マニアのスキンケアやプロフィールも!

エンタメ

 

朝ドラ『舞い上がれ』に出演中の塩顔イケメン男子、中川大輔さんは美容マニアだそうです。

2016年のMEN’S NONーNOオーディションでは、2000通を超える応募者からのグランプリを獲得しました!美容マニアでスキンケアにはかなり気を遣っている中川大輔さんは身長が高く、今注目の俳優でもあります!

今回はそんな美容マニアの中川大輔さんについて、『中川大輔の身長は?美容マニアのスキンケアやプロフィールも!』と題してご紹介します。

 

スポンサーリンク

中川大輔の身長は?

 

 

中川大輔さんの身長はズバリ!184です。ちなみに体重はおよそ66kgくらいだそう。高身長ですよね。体重とのバランスも良くまさにモデル体型です♪

中川大輔さんは塩顔イケメンと言われていますが、『塩顔』とは、色白でシャープな目元や薄い唇、白くてきれいな肌などが特徴らしいのですが、イマドキ女子はもしかしたら、しょうゆ顔よりもさっぱりとした塩顔が好きなのかもしれませんね♪

ちなみに代表的塩顔イケメンといえば、坂口健太郎さんや杉野遥亮さんですよね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川大輔(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

中川大輔は美容マニア?スキンケアは?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川大輔(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿

 

中川大輔さんは、若いこともありますが、確かにツルツルお肌ですよね♪

やはり中川大輔さんは美容マニアなのでしょうか?どんなスキンケアをしているのか気になります。中川大輔さんは女性向けの美容雑誌などでインタビューを受けることも!

やはりメンズノンノ専属モデルの中でも、特に美意識が高いようです!中川大輔さんはいったいどのようなアイテムを愛用して、どんなスキンケアをしているのか調べてみました。

 

中川大輔さんは乾燥肌だそうで高校時代からすでにスキンケアを始めていたらしく、肌をモチモチにさせるため、量をたっぷり使える、プチプラスキンケア用品を愛用していたそう。

「プチプラ」とは「安くていいもの」という意味で、安くてクオリティが高くてお得感があるものを選んでいたようです。

プチプラアイテムは比較的、ドラッグストアやコンビニエンスストアで購入できるところも、魅力なようですね。

中川大輔さんのスキンケアで一番力を入れているのが、悩みでもある肌のくすみケア。老若男女に使えるアイテムを取り入れて、美白と保湿ケアをコツコツしているとか。

ヘア&メイクさん直伝の「肌に成分が入るよう、ハンドプレス」をすることも!大事ですよね、ハンドプレス!ますます美肌男子が増えそうです♪女子も負けてはいられませんね!

ずっと愛用しているアベンヌ ウオーターで肌を整えてからその日の肌の状態に合わせ、お気に入りのイプサを使い分けるそう。

 

 

 

 

 

 

中川大輔さんは、酵素洗顔で毛穴詰まりを解消させたそうです↓↓

 

 

 

ベビーフェイシャルクリームを塗って寝ると、翌朝の肌がモチモチになるそうですよ!

 

スポンサーリンク

中川大輔のプロフィール

 

中川大輔プロフィール

中川大輔 (なかがわ だいすけ)
♦ 生年月日:1998年1月5日(24歳)
♦ 出生地 :東京都
♦ 身長:184 cm
♦ 血液型:B型
♦ 家族構成:両親、姉
♦ 職業:俳優、モデル
♦ 学歴:武蔵野美術大学造形学部建築学科卒業
♦ 趣味:ラジオを聴くこと、読書、建築めぐり
♦ 特技:絵を描くこと、模型製作、バスケットボール
♦ 好きな食べ物:焼肉、ラーメン、フライドチキン[
♦ 好きな音楽:Mr. Children
♦ 好きな言葉:思い立ったが吉日
♦ 所属事務所:研音

 

中川大輔さんがオーディションを受けたきっかけは、憧れの先輩モデルであるメンズノンノ専属モデルの高橋義明さんが、モデルをしながら建築士の資格を持っているという「二足の草鞋」に憧れてまずは、メンズノンノに応募したそうです。

過去のメンズノンノのグランプリ獲得者には、元祖塩顔イケメンの坂口健太郎さんや、成田凌さんなどがいます。

中川大輔さんは『仮面ライダーゼロワン』で注目を集め、玉木宏さん主演の『極主夫道』にも出演し注目されました。

 

 

中川大輔さんは、東京生まれ東京育ちですが、中学を卒業するタイミングで家族そろって沖縄県糸満市に転居します。転勤のような理由があった訳ではなく、畑をやるためだったそうです。なので中川大輔さんの出身高校は、沖縄県にある私立興南高校です。

興南高校は甲子園の常連校であることでも有名な学校です。中川大輔さんは高校卒業後東京へ戻り、大学は武蔵野美術大学へ進学します。武蔵野美術大学は美大の中でもトップレベルであり、卒業生の中にはリリー・フランキーさんなどがいます。

中川大輔さんの詳しい学歴や特技の絵についてはこちらの記事で紹介しています。

現在中川大輔さんは東京でひとり暮らしをしているようです。ご両親はというと、大好きな沖縄で現在もトマト農家を営まれているそうですよ。

 

スポンサーリンク

中川大輔 まとめ

『中川大輔の身長は?美容マニアのスキンケアやプロフィールも!』と題してご紹介してきましたが、身長は高身長で184㎝であることと、体重はおよそ66kgほどでまさにモデル体型でした。

メンズノンノ専属モデルの中でも美意識が高く、美容マニアであることや、プチプラアイテムで美白と保湿を重視したスキンケアをしていることもわかりましたね♪

モデルとしてはもちろんですが、朝ドラ『舞い上がれ』に抜擢されるなど、この出演をきっかけにますますブレイクしそうな中川大輔さん!今後の活躍が楽しみです。

 

スポンサーリンク