杉咲花の両親兄弟はどんな人?本名や親友にはだれがいる?

エンタメ

杉咲花さんは若い頃から役になりきれる演技力が抜群に高い女優さんですよね!

杉咲花さんのご両親やご兄弟もすごいとの噂です。

どんなにすごい両親兄弟なのでしょう?また杉咲花さんの本名は?

今回は「杉咲花の両親兄弟はどんな人?本名や親友にはだれがいる?」と題してお送りします。

スポンサーリンク

杉咲花の両親は有名人?(画像)

まずは杉咲花さんの父親についてみてみましょう。

杉咲花さんのお父さんは有名なロックギタリストです。名前を耳にしたことがあるかもしれませんが、お父さんの名前は木暮武彦(通称シャケ)といいます。

ロックギタリストでもあり作曲家でもありました。木暮”shake”武彦名義で活動しています。

父親について調べてみると、13歳でフォークギターを始め15歳の頃には既にエレキギターを持ってロックを始めています。

20歳でプロを目指して21歳でアメリカに渡り、黒人バンドに参加していたそうです。

24歳の時日本に帰国し、レベッカとしてデビューしています。その後RED WARRIORSというグループ結成し、解散、結成を繰り返しています。

現在のRED WARRIORSのメンバーは木暮”shake”武彦 (ギター)、DIAMOND・YUKAI(ボーカル)、小川清史 (ベース)の3名です。

杉咲花さんのお父さんは、1990年にレベッカのNOKKOさんと結婚し1993年に離婚しています。2人の間に子供はいませんでした。

その後、お父さんは1996年にチエ・カジウラさんと再婚しています。このチエ・カジウラさんとの間に生まれたのが杉咲花さんです。

ところが2000年に2人は離婚しています。ということは、3歳くらいだった杉咲花さんは父親のことを全く覚えていないでしょうね。

その後、2014年杉咲花さんのお父さんは15歳年下の一般女性(裕子さん)と再再婚し、男の子(青葉君)を授かっています。

杉咲花さんと青葉君とは異母兄弟になりますね。

杉咲花さんの母親チエ・カジウラさんについてみてみましょう。

チエ・カジウラプロフィール
  • 母の名前:チエ・カジウラ(梶浦チエさん)
  • 生年月日:????年7月25日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 活動期間:1994年~

杉咲花さんのお母さんはチエ・カジウラさんで歌手として活動しています。年齢は不詳です。

デビューに向けデモ製作中にテレビアニメ「マクロス7」の劇中に出てくるロックバンド「Fire Bomber」のボーカルを担当することになりました。

代表曲が「だけどベイビー!!」でオリコンチャート15位です。

現在はライブハウスを中心に活動中です。

杉咲花さんのお母さんは1996年に木暮武彦さんと結婚し杉咲花さんを産んだのです。

わずか4年の結婚生活でした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

chiekajiura(@chie.kajiura)がシェアした投稿

スポンサーリンク

杉咲花の異母弟が美少年?(画像あり)

杉咲花さんの父親が再再婚して誕生したのが青葉君という男の子です。青葉君は2003年生まれで杉咲花さんとは6歳違いの異母弟です。再再婚した奥様かな?メチャきれいですね。

杉咲花の親友はE-girlsメンバー?

女優として幅広く活躍中の杉咲花さんですが芸能界での親友は誰なのか気になるのでみてみましょう。

E-girlsの坂東希

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

坂東希(@nozomibando_official)がシェアした投稿

杉咲花さんがテレビのトークショーに出演した時にE-girlsの坂東希さんを大親友として紹介しています。杉咲花さんと坂東希さんとは高校の同級生で意気投合。杉咲花さんは坂東希さんのことを「ノンちゃん」と呼んでいるそう。

杉咲花さんは高校生の時は今より少し太っていたそうで、坂東希さんから痩せ方を教えてもらう仲だったそうです。

高校の授業では創作ダンスを2人で踊ったのですが、高田純次さんの動きを取り入れて創作したという話です。なかなかマニアックな感じの踊りになったのでは⁈

その踊りをスタジオで披露した際、さすがにその場にいた鶴瓶さんは身体が固まって目が白黒したとのエピソードも!

山本舞香

山本舞香さんも高校の同級生です。山本舞香さんはファッションモデルや女優、タレントとして活躍されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@maquia.magazine

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

「チア☆ダン」で不登校児の役を演じた山本舞香さん。心を閉ざした演技が注目を浴びましたね!

最近では「ベイス」のCMでよくみかけます。

山本舞香さんも杉咲花さんと共にこれから注目されそうな女優さんですね。

スポンサーリンク

杉咲花の本名は?

杉咲花というのは本名ではありません。本名についてみてみましょう!

杉咲花さんのお母さんはチエ・カジウラさんですが、杉咲花さんも子役時代は梶浦花として活動していました。

当時はスターダストプロモーションに所属、その後2011年4月から現在の研音に所属しています。

杉咲花さんは2006年当時すでに池田銀行、バンダイ ふたりはプリキュア、ナショナル冷蔵庫コンパクトBIG、ケンタッキーなど多数のCMに起用されていました。

現在は味の素Cook DoやソフトバンクCMが有名ですね。

テレビドラマでは2007年ちびまる子ちゃんで城ヶ崎姫子役で出演しています。

子役時代に母親と同じ梶浦(カジウラ)の名前で出ていることから本名の可能性は高いと思われますが公式には本名は非公開のため確証はありません。

 

スポンサーリンク

杉咲花の耳の位置が変?

子役時代から小柄で可愛い杉咲花さんですが耳が話題になっています。どんな噂があるのでしょう!

まずは耳の位置についてです。

 


いずれも耳の位置が高いことが気になっているみたいです。

次にまた耳のことですが違った意見があります。

杉咲花さんの耳が好きすぎる、一生眺めたい、最高とべた褒めされています。

結論は耳がやや上に位置している感じに見えますが人によって捉え方が違うので気になる人にとってはずっと気になるようですね。

結局耳の位置は関係なく杉咲花さんは個性があって可愛い女優さんです!

スポンサーリンク

杉咲花の歯並びも悪い?

杉咲花さんの歯並びを気にする人もいるようですね。そこが可愛いといってる人も多いのでこれも好みの問題かもしれませんね。

 

人気が出てくるとアンチな人も多くなるのでいろんなことが話題になってくるようです。

これも人気のバロメーターなのかもしれません。

杉咲花プロフイール
  • 本 名:非公開
  • 誕生日:1997年10月2日
  • 出生地:東京都
  • 事務所:研音
  • 身 長:153cm
  • 血液型:B型
  • 出演作品

映画:弥生、三月‐君を愛した30年‐、パーフェクトワールド 君といる奇跡、湯を沸かすほど熱い愛、他多数

テレビ:ハケン占い師アタル、大河ドラマ「いだてん」、花のち晴れ、連続テレビ小説おちょやん他多数

スポンサーリンク

両親兄弟はどんな人?本名や親友にはだれがいる? まとめ

子役時代から数々のCMに起用され、ドラマにも映画にも次々と出演するなど活躍が著しい杉咲花さんです。デビューが早かったのでキャリアはもう10年を超えているんですね!

杉咲花さんのお父さんはロックギタリストの木暮武彦さんで、お母さんは歌手のチエ・カジウラさんです。お父さんは結婚と離婚を数回経験しているため、異母弟がいます。杉咲花さんの本名は公表されていません。

杉咲花さんとE-girlsの坂東希さんとは親友の間柄のようですね。

小柄ですが愛嬌と演技力バツグンの杉咲花さん!今後がもっと楽しみな女優さんですね。

今回は「両親兄弟はどんな人?本名や親友にはだれがいる?」と題して紹介しました。

杉咲花さんの身長サバ読み疑惑についてはこちらでまとめていますので是非ごらんください。

スポンサーリンク