梅澤美波の身長体重や本名は?学歴や評判wikiプロフィールも!

エンタメ

 

日本を代表するアイドルグループ「乃木坂46」のメンバーであり、モデルとしても活躍する梅澤美波さん。

メンバーの中でもいちばん背が高く、スタイルの良さが目立つ梅澤美波さんですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

アイドルになる前の学歴や、現在の評判なども気になりますね・・・

今回は『梅澤美波の身長体重や本名は?学歴や評判wikiプロフィールも!』と題して紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

梅澤美波の身長体重や本名は?

乃木坂46第三期メンバーとして加入し瞬く間に人気となった梅澤美波さんの身長体重、本名について調べてみました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅澤 美波(@ume_minami.official)がシェアした投稿

梅澤美波さんは、身長 170cm  体重 非公開です。

なんと梅澤美波さんはメンバーの中で最も身長が高いようです!(2021年12月時点)

インスタグラムの投稿からも、スラっとした足の長さとスタイルの良さが伝わってきますね。

残念ながら体重に関しては公開しておらず、わかりませんでした。

そこで、日本人女性の身長170cmの標準体重を調べてみたところ、63.6kgでした!また、美容体重は57.8kgモデル体重は49.1kgとなっています。

おそらく美波さんはかなりスタイルが良いので、美容体重とモデル体重の間の52~53kgぐらいなのではないでしょうか・・・

美波さんの本名については、芸名でもある『梅澤美波(うめざわみなみ)』が本名でした!

 

スポンサーリンク

梅澤美波の学歴中学高校は?

美波さんの中学、高校時代についてまとめました!

梅澤美波の中学時代は?

中学校は、神奈川県平塚市立金旭中学校に通っていたようです。

中学時代ではバレーボール部に所属しポジションはセッターを担当。背が伸び始めてからはアタッカーへ変わったようです。

美波さんならどのポジションでも臨機応変に対応できたのではないでしょうか・・・

梅澤美波の高校時代は?

高校は、神奈川県平塚商業高校に通っていたようです。

美波さんが通っていた高校はスポーツが盛んで、ソフトボール部は全国的な強豪校としても有名です!

高校での部活動に関しての情報は特になく、芸能界に入るまではアルバイトをしていたようです。

高校卒業後は大学に進学せず、芸能活動に力を入れていたのだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅澤 美波(@ume_minami.official)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

梅澤美波の評判やwikiプロフィール

梅澤美波プロフィール

名前      梅澤 美波(うめざわ みなみ)
愛称      みなみん・梅ちゃん
生年月日    1991年1月6日
血液型     A型
出身地     神奈川県平塚市
事務所     乃木坂46合同事務所
好きな食べ物  苺・じゃがいも・牛タン
得意料理    リゾット・ハンバーグ・カレー

梅澤美波さんは2016年9月4日に行われたアイドルグループ「乃木坂46」3期生オーディションに見事合格し、活動を開始しました。

学生の頃から白石麻衣さんの大ファンで、『人生で一番影響を与えてくださった方』と語っており、グループ加入前にファンとして参加した握手会で初対面した際には、本人から「ほくろシンメだね」(ホクロが私と左右対称で同じだね!)と声を掛けられ感激したそうです。

憧れである白石麻衣さんの背中を追いかけて有言実行した美波さんの思いが伝わってきますね。

その後2018年発売の21stシングル『ジコチューで行こう!』で初の選抜入りを果たしています!

翌年2019年にはファッション雑誌『with』の専属モデルに抜擢され、憧れであったモデルとしての活動もスタート。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅澤 美波(@ume_minami.official)がシェアした投稿

幅広く活躍する、そんな梅澤美波さんの評判についても調べてみました。

モデルとしても活動する美波さん。

体型についてファンから「乃木坂でもトップクラスのモデル体型」「スタイル抜群」との声が・・・

本当に誰もが羨む体型ですよね。

他にも「白石麻衣後継者NO.1」「容姿が美しすぎる」など、評判はとても高く、美波さんに憧れを抱いているファンも多いようです♪

 

スポンサーリンク

梅澤美波まとめ

いかがだったでしょうか。

憧れであり、人生で一番影響を与えてくれた白石麻衣さんを追いかけ乃木坂46のメンバーとなった梅澤美波さんは、高身長を武器にアイドルだけでなくモデルとしても活動しています。

そんな美波さんの身長は170cmと女性の平均に比べるとかなり高く、とてもかっこいいですよね!

残念ながら体重は非公開でしたが、写真を見るとかなり細い印象です・・・

中学については、地元である神奈川県平塚市立金旭中学校に通い、バレーボール部に所属していたようです。

その後は、神奈川県平塚商業高校を卒業し、大学には進まずアイドルに専念しています!

芸能活動に専念したこともあってか、2018年発売の21stシングル『ジコチューで行こう!』で初の選抜入りを果たし、ファッション雑誌『with』の専属モデルにも抜擢されています。

夢を叶えている美波さんの姿に勇気をもらった方は大勢いそうですよね。

美波さんのスタイルやビジュアルに関しての評判は高く、ファンからの指示が厚いようです♪

今後は女優としての活動も増えていきそうですね!

1期メンバーとして活躍していた生田絵梨花さん情報はこちらで紹介しています。

生田絵梨花父親の職業がすごい?実家暮らしでバレエの実力は下手上手?

1期メンバーとして活躍していた西野七瀬さんの演技力についてはこちらをご覧ください。

西野七瀬の演技は下手?セリフ棒読みや活舌悪いという評価を調査!

 

スポンサーリンク