西野七瀬の演技は下手?セリフ棒読みや活舌悪いという評価を調査!

エンタメ

 

西野七瀬さんといえば乃木坂46第1期メンバー出身の注目されている女優です。華やかな芸能界、しかもアイドルだったにもかかわらずカゲリ感のある不思議な女性です。

乃木坂卒業後は人気ドラマや映画に出演していますが、演技が下手なのでしょうか?

セリフが棒読みで活舌も悪いという評価もあるようです。

今回は「西野七瀬の演技は下手?セリフ棒読みや活舌悪いという評価」を調査します。

 

スポンサーリンク

西野七瀬の演技は下手?上手い?

西野七瀬さんの演技は下手なの?上手いの?と論議されている中、出演した映画「孤狼の血 LEVEL2」での評価が認められ第45回日本アカデミー賞「優秀助演女優賞」&「新人俳優賞」を受賞しました!おめでとうございます!

 

 

映画「孤狼の血 LEVEL2」は日本アカデミー賞の作品賞をはじめ、13部門の優秀賞を受賞!
西野七瀬さんの役柄は、体当たりで臨んだスナックのママ・近田真緒でした。

13部門も優秀賞を受賞した作品に参加でき、優秀助演女優賞と新人俳優賞をW受賞できたことは西野さんの自信にもつながったにちがいありません。

これでちょっぴり「西野七瀬の演技力評価」が少し上がりましたね ♪

これまでセリフ棒読みや活舌悪いという評価をされたこともある西野さんですが、今回のW受賞で一気に幅広い役柄に挑戦できそうです。

西野さん独特の「アイドル出身でいながら人見知り感のある不思議な雰囲気」は魅力的です。それに大阪出身というのも意外です。お笑いが盛んでオチをつけたがる関西人の中での西野さんの持つカゲリがいいのかも?西野さんは一般にいう「大阪のおばちゃん」の地域出身とはかけ離れているように思われます♪

 

スポンサーリンク

西野七瀬の最新作品&プロフィール

2022年公開の映画、「恋は光」では西野七瀬さんがヒロイン役で登場します。

 

 

撮影を重ねていくうちに、小林啓一 監督から「西野さんがやることが、北代そのものに見えてきた」と言ってもらえたそうで、西野さんの演技力も向上してきた証でしょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』【公式】(@nanase_1st)がシェアした投稿

 

西野七瀬プロフィール

西野七瀬(にしのななせ)

 

西野七瀬さんのモデル・俳優の兄についてはこちらでまとめていますのでご覧ください。西野七瀬さんの経歴をみてみましょう。

 

スポンサーリンク

西野七瀬アイドル卒業後女優へ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』【公式】(@nanase_1st)がシェアした投稿

 

西野七瀬さんは2011年8月、高校2年生の時に乃木坂46の1期生オーディションに母親が応募しみごと合格しました。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしています。PR

デビュー当時は、PR活動でティッシュ配りをしても全然受け取ってもらえなかったそうで泣いたこともあったとか。あの頃の弱かった自分が糧になっているそうです。

大阪のおばちゃんなら喜んでティッシュ貰うんですけどね。笑

またその年の11月8日には白石麻衣さんと共に「GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER」でにモデルとしてもデビューしました。白石さんとはずーうっと切磋琢磨でしたね。

「GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER」の西野七瀬さんと白石麻衣さんの画像はこちらをご覧ください。⇒⇒日刊SPA!

 

2015年2月19日「non-no」の専属モデルを務めるようになりましたが、これは乃木坂46では白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんに続き、3人目となりました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non-no(@nonno_magazine)がシェアした投稿

 

西野七瀬さんは2018年9月20日自身の公式ブログで乃木坂46からの卒業を発表しています。

乃木坂46の22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」でグループ最多となる7度目のセンターも務めグループの中では中心的存在での卒業でしたね。

この「帰り道は遠回りしたくなる」では「第69回NHK紅白歌合戦」に出場し、乃木坂46のメンバーとしては最後の音楽特番となり惜しまれつつ卒業しました!

 

 

 

スポンサーリンク

西野七瀬の演技力 まとめ

西野七瀬さんは映画「孤狼の血 LEVEL2」でスナックのママに扮しアカデミー賞「優秀助演女優賞」&「新人俳優賞」をW受賞しました。

西野七瀬さんは2019年2月、アイドルグループ乃木坂46を卒業後、女優としてドラマや映画に出演していますが演技が下手といわれていました。セリフが棒読みで活舌も悪いという評価もありましたが、このW受賞によって西野さん自身の演技に対する評価も上がったのではないでしょうか?

西野七瀬さんの今後の作品での演技力に注目しましょう。

西野七瀬さんの兄についてはこちらをご覧ください。

 

西野七瀬の兄貴は西野太盛大成?兄は有名大学出身のイケメンモデル!

 

スポンサーリンク