松本まりかの実家はお金持ちって本当?結婚して子供はいるの?

エンタメ

 

しゃべりかたや雰囲気があざといと噂されるも2021年上半期ブレイク女優1位に輝いた松本まりかさん!実家がお金持ちというのは本当でしょうか?

アラサーを過ぎて花開いた遅咲きの松本まりかさんは、年齢も30代半ばとなりましたが結婚して子供もいるのでしょうか?

今回は「松本まりかの実家はお金持ちって本当?結婚して子供はいるの?」と題して真相に迫ります。

 

スポンサーリンク

松本まりかの実家はお金持ちって本当?

 

 

松本まりかさんの実家は東京の中野区のようです。中野区に”松本ビル”という建物があり松本まりかさんの祖父が建てられたそう。

中野区にそんなビルを所有しているということは実家がお金持ちであること間違いなしですね!

松本まりかさんの実家を調べていくと祖父が戦後一代で資産を作ったようです。第二次世界大戦後の混乱期に叡智ある人はひと財産つくりあげたものです。

松本まりかさんの祖父は戦後、電気屋を立ち上げ数店舗の支店を持つほどの規模に成長させました。そして中野区に5階建ての松本ビルを建てそれ以外にも多数の土地を所有していたといいます。

松本まりかさんが2020年にあるテレビ番組に出演した際、「実家は資産家」と紹介されています。

番組内で松本まりかさんは資産家ではないと謙遜しましたが、テレビ番組で取り上げているので資産家であったことは間違いないと思われます。

またテレビ番組内で資産家ではないと謙遜してはいるものの、松本ビルの所有者については松本まりかさんの祖父で間違いないと証言しています。

松本ビルには当時、人気歌手だった都はるみさんもキャンペーンに来たこともあったらしいですよ。はるか昔のことですけどね!

松本まりかさんのお母さんは、バレエ教室を経営していたそうですがやはり、お金持ちのご実家らしいお仕事ですね。とても綺麗なお母さんで、まりかさん自身が番組内で写真を紹介していました。

まりかさんはお母さんの作るカレーが大好きで、タイカレーやインドカレーにハマっていったそうです。

 

スポンサーリンク

松本まりかは結婚して子供がいるの?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

松本まりかさんが結婚しているのかについて調べましたが結婚しているとの情報はありませんでした。

また、松本まりかさんは2020年に「誰だって波乱万丈」に出演しています。その時の話の中で結婚願望についても話していました。

こうしたことから松本まりかさんは現在未婚でもちろん子供もいないと思われます。

松本まりかさんはもともと結婚願望は薄かったようで番組の中で「最近になって結婚願望が強くなってきた。今まではまったくなかった」とコメント。ここまでくれば、理想像は曲げないと語っています。

松本まりかさんはとてもかわいい人なのでその気になればいくらでも相手はすぐにみつかりそうですが、これまでは特に結婚に興味がなかったのかもしれませんね(>_<)

 

スポンサーリンク

松本まりかのブレイクのきっかけは?

松本まりかさんは、中学生の時に原宿でスカウトされました。スカウト後すぐに、2000年のテレビドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューしています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

 

また雑誌「ピチレモン」のモデルもしていました。ピチレモンといえば、タレントの佐藤栞里さんもピチレモンでグランプリを受賞しています!

また女優やモデルだけでなくアニメの「蒼穹のファフナー」で遠見真矢役やゲーム「FINAL FANTASY X」でリュック役として声優もしています。

その後も多くのドラマに出演していますが2018年に出演した「ホリデイラブ」の井筒里奈役役がピッタリはまり「あざと可愛い」と評判になり知名度を上げました。

そこから松本まりかさんの人気に一気に火がつきインスタグラムの4000ほどだったフォロワー数が5倍に膨れ上がったそうです。

さらに3,000件以上のコメントが「ガールズちゃんねる」に寄せられブレイクしたのです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

 

その後2021年フジテレビの木村拓哉さん主演ドラマ「教場II」に田澤愛子役で出演しています。

松本まりかさんはSMAPの大ファンで2020年に全メンバーと共演したそうです。その時には「松本まりか・SMAPコンプリート」でトレンドワード入りしています。

松本まりかさんがモチベーションを上げられたのはSMAPの大ファンでメンバー全員と共演することだったのかもしれませんね。

 

2021年10月には「それでも愛を誓いますか?」で主演の純須純役で出演が決まりました!

 

スポンサーリンク

松本まりかプロフィール

 

松本まりかプロフィール

松本まりか
♦ 生年月日:1984年9月12日
♦ 出身地:東京都
♦ 身長:160cm
♦ 血液型:B型
♦ 事務所:A-team
♦ 好物:カレーが大好き
 1日3食、週5日でもOK
♦ 好きな男性のタイプ
 頭の良い誠実な人
 言葉遣いが紳士的な人
 韓国俳優ヒョンビンが演じたリ・ジョンヒョク
♦ 松本まりかオフィシャルブログ:MARIKA MATSUMOTO

 

好きな男性のタイプで、言葉遣いが紳士的な人とありますが関西人の男性にありがちな「おまえなあー」と女性をおまえ呼ばわりするような人はアウトなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

さいごに

松本まりかさんの実家がお金持ちであることは間違いないようです。結婚はしていませんし子供もいないですね。まりかさんの理想の男性は、愛の不時着のリ・ジョンヒョク!

遅咲き感のある松本まりかさんですがドラマの主演にも抜擢され、今後ますます活躍しそうな勢いです。

仕事が忙しくなってきた松本まりかさんですが、理想の男性像は妥協しないとか。仕事も恋愛もどちらも充実させながら素敵な演技をみせてほしいですね。

 

スポンサーリンク