高橋ひかると川田裕美が似てる?画像比較でそっくりな目元を調査!

エンタメ

 

女優・ファッションモデル・YouTuberとして幅広く活躍する高橋ひかるさん。

「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した経歴もお持ちのようです。

そんな高橋ひかるさんが、フリーアナウンサーである川田裕美さんにそっくりと話題に!

今回は『高橋ひかると川田裕美が似てる?画像比較でそっくりな目元を調査!』と題してご紹介します♪

 

スポンサーリンク

高橋ひかると川田裕美が似てる?

高橋ひかるさんと川田裕美さんがそっくりということで、Instagramの写真で比較してみました。

はじめに、高橋ひかるさんの写真から!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿

高橋ひかるさんといえば、2014年 『第14回全日本国民的美少女コンテスト』グランプリを受賞し、「可愛すぎる」と一躍話題に!

その後数多くの映画やドラマ、cmに出演し、演技力も高く評価されています。

2022年3月公開映画『おそ松さん』では、SnowManとW主演を務め上げました。

[SnowManメンバー・目黒蓮さんの記事はコチラで確認できます♪]

 

そんな高橋ひかるさんはYouTuberとしても活躍しており、現在の登録者数は29.1万人も!
(2022年7月現在)

SNSのフォロワーもどんどん伸びているようです!

高橋ひかるさんについて、もっと詳しく知りたい方はコチラの記事をご覧下さい♪

続いて、フリーアナウンサーの川田裕美さんの写真です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

川田裕美さんは、2006年4月~2015年3月まで読売テレビ社のアナウンサーでした。現在ではフリーアナウンサーとして活躍し、ドラマや映画にも出演されています!

また、川田裕美さんもYouTubeでの活動をしており、子育てについての動画を度々アップしています。

2019年10月には、音楽関係の仕事をしている一般男性との結婚を発表し、翌年3月14日に第1子の妊娠を報告しました。

現在も最先端で活躍する2人の写真を比べてみると、どことなく雰囲気が似ているよな・・・?

顔のパーツを細かく見てみると、似ている部分は少ないのですが、笑った時の顔と目元が似ているように思えます。

2人に共通しているのは、雰囲気やオーラがとてもふんわりとしており、柔らかいイメージが印象的ですね!

次に、2人の目元を比べてみましょう。

 

スポンサーリンク

高橋ひかると川田裕美の目元を調査

高橋ひかるさんと川田裕美さんの目元を調査してみました。

先ほどはInstagramの写真での比較でしたが、いかがだったでしょうか?

今度は目元の調査ということで、分かりやすく2人が共演した際の動画をご覧ください♪

コチラの動画は、昨年11月に放送された『バナナマンのせっかくグルメ』にゲストとして呼ばれた時の映像です。

言われてみると、目元がそっくりですよね!

特に、笑った時に目がくしゃっとなる感じが似ているように思います。

せっかくなので、2人が並んでいる写真も!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

なんだか2人ともほのぼのしていて癒されますね・・・

川田裕美さんに関しては、1児の母とは思えぬほど若く美しいです。

高橋ひかるさんも年齢を重ねるにつれ、川田裕美さんに今よりも似てくるような気がします!

 

スポンサーリンク

高橋ひかると川田裕美のプロフィール

高橋ひかるプロフィール

愛称:ひかるん・たかし
生年月日:2001年9月22日
出生地:滋賀県大津市
身長:167cm
血液型:O型
活動期間:2014年ー
趣味:ショッピング・ダンス・運動すること(バスケットボール)・バレーボール観戦
特技:ダンス
事務所:オスカープロモーション

高橋ひかるの主な作品

・テレビドラマ
『おんな城主 直虎』
『高嶺の花』
『パフェちっく!』
『NHKスペシャル「詐欺の子」』
『俺のスカート、どこ行った?』
『春の呪い』
『青野くんに触りたいから死にたい』
『村井の恋』

・映画
『人生の約束』
『劇場版 パラレルスクールDAYS』
『おそ松さん』

・CM
『日本生活協同組合連合会「気づいたこと」篇 /「おばあちゃん家」篇』
『代々木ゼミナール「わたしが主役!」篇』
『大鵬薬品工業 / チオビタ・ドリンク』
『ブルボン / ルマンドアイス』
『近江米振興協会 / 近江米「環境こだわり米 」』
『日清食品 / チキンラーメン「0秒チキンラーメン チキンかじり虫」篇』
『BASE「キレながら褒めるシソンヌとベイスさん 激安プラン登場」篇』

高橋ひかるの受賞歴
<2014年>

⚪︎第14回全日本国民的美少女コンテスト / グランプリ
<2019年>
⚪︎第17回クラリーノ美脚大賞 2019 ティーン部門

川田裕美プロフィール

愛称:かわちゃん・ブタマン(豚まん)
出身地:大阪市住之江区
生年月日:1983年6月22日
血液型:B型
活動期間:2006年ー
学歴:和歌山大学経済学部経済学科卒
資格:スイーツコンシェルジュ・漢字検定2級
事務所:セント・フォース

川田裕美の出演番組・活動

・出演中
『Orico presents FIELD OF DREAMS』
『すもももももも!ピーチCAFE』
『胸いっぱいサミット!』
『1周回って知らない話』
『この差って何ですか?』

・出演経歴
『ニッポン旅×旅ショー』
『朝生ワイド す・またん!』
『情報ライブ ミヤネ屋』
『マヨブラジオ』
『バナナ♪ゼロミュージック』
『好きか嫌いか言う時間』

川田裕美の著書
『あんことわたし 日日大あん吉日』
『東京あんこ巡り』

 

スポンサーリンク

高橋ひかると川田裕美が似てる?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、高橋ひかるさんと川田裕美さんが似ているということで、写真や動画で比較してみました。

あくまで個人的感想ですが、細かく比べるとあまり似ていないように思います・・・

ですが、笑った時の表情やふんわりとしたオーラがどこか似ています。

顔のパーツの中でも、特に目元がそっくりですよね!

高橋ひかるさんに関しては、他にも何人か似ている著名人の名前が挙げられていました。

そんな癒し系2人の活躍を、今後も暖かく見守っていきましょう♪

高橋ひかるさんは、香取慎吾さんとBASEのCMで共演されていますが、詳しくはこちらで紹介しています。

BASEベイスのCM女優は誰?香取慎吾に語りかける女性を調査!

スポンサーリンク