高橋優斗の身長体重は?弟もイケメン?家族構成やプロフィールも!

エンタメ

 

ジャニーズHiHi Jetsのメンバーであり、タレント、俳優としても活動する高橋優斗さん!

整ったルックスとトーク力で人気者ですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、弟もイケメンという高橋優斗さんの家族構成についても気になりますね。

今回は『高橋優斗の身長体重は?弟もイケメン?家族構成やプロフィールも!』と題して紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

高橋優斗の身長体重は?

高橋優斗さんの身長体重を調べてみました。

身長:175cm
体重:非公開

高橋優斗さんの身長は、175cmでした!

残念ながら、体重については非公開となっていました。

そこで、日本人男性「身長175cm」の標準体重と低体重を調べてみました!

日本肥満学会では、BMIが22を適正体重(標準体重)とし、統計的に最も病気になりにくい体重とされています。25以上を肥満、18.5未満を低体重と分類しています。

<身長175cmの日本人男性の場合>

・標準体重 67.4kg→最も健康的に生活ができると統計的に認定されたBMI 22で計算した体重
・低体重 56.6kg未満→BMI18.5未満の体重

 

高橋優斗さんの体重について調べていたところ、ネット上には65kgという情報が見られましたが、情報源などはわかっておらず、本人の公式ページでも公表されていません。

高橋優斗さんが実際に65kgだった場合、標準体重に近く健康的と言えそうです♪

HiHi Jetsのリーダー・井上瑞稀さんの身長体重については コチラ の記事をご覧ください♪

次に、高橋優斗さんの家族構成をみてみましょう。

 

スポンサーリンク

高橋優斗の弟もイケメン?家族構成は?

高橋優斗さんの家族構成と、イケメンと噂される弟について調べてみました。

はじめに、高橋優斗さんの家族構成について調べてみました。

高橋家は、父親・母親・弟・本人の4人家族ということがわかりました!

その中でも、「弟がイケメン」と話題になっていますね。

高橋優斗さんの弟は、2つ下の一般人だそうです。

調べてみましたが、一般人ということもありほとんど情報がありませんでした・・・

気になるお顔は、当然公表されていません。

高橋優斗さんは、家族ととっても仲がいいそうで、毎年富士山にある神社にお参りに行くのだとか!

また、卒業した中学校が「保土ヶ谷中学校」であることから、実家は神奈川県横浜市保土ヶ谷区内にあるのではないかといわれています。

 

スポンサーリンク

高橋優斗のデビューきっかけ&プロフィール

高橋優斗プロフィール

名前:高橋優斗(たかはしゆうと)
愛称:ゆうぴー・YP・ジョージ
生年月日:1999年11月15日
出身地:神奈川県横浜市
身長:175 cm
血液型:A型
活動期間:2015年5月2日ー
事務所:ジャニーズ事務所
趣味:野球・プロ野球観戦・アニメ
特技:野球・大声を出すこと

高橋優斗の主な作品

・テレビドラマ
『恋の病と野郎組』
『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』
『DIVE!!』
『彼女はキレイだった』
純愛ディソナンス

 

・CM
『B-R サーティワン アイスクリーム』

・アニメ
『クレヨンしんちゃん「裸の少年」がきたゾ』

高橋優斗デビューのきっかけは?

高橋優斗さんは、オーディションを経て2015年5月2日にジャニーズ事務所に入所しています。

元々芸能界に興味を持っていた高橋優斗さんは、小学2年生から続けていた野球を中学3年生で引退したタイミングで母親に相談し、ジャニーズに応募したそうです。

ちなみに髙橋優斗さんの同期は、「美 少年」岩崎大昇さん「Snow Man」ラウールさん「少年忍者」黒田光輝さんの3人です!

昨年の2021年9月には、ジャニーズならば誰もが憧れる新橋演舞場「少年たち 君にこの歌を」に出演しています。

「少年たち 君にこの歌を」とは?
1969年の初演以来、歴代ジャニーズが出演してきた「少年たち」シリーズの最新作。滝沢秀明氏が演出を担当し、少年たちの苦悩や葛藤を歌とダンスで表現するほか、ジャニーズの伝統芸である“桶ダンス”による肉体美も披露するミュージカル作品。

制作発表記者会見に出席した高橋優斗さんは、次のように意気込みを発表しました。

ジャニーさんが愛した伝統的な舞台を、HiHi Jetsと美 少年で引き継がせていただけることがうれしいです。初めての主演舞台ということで、責任を持って、しっかりと走り抜けたいです。

引用元:OVO

伝統的なミュージカルの舞台に立てたことが、高橋優斗さんにとって大きな成長となったようですね♪

 

 

スポンサーリンク

高橋優斗 まとめ

いかがだったでしょうか。

高橋優斗さんの身長は「175cm」ということがわかりました!

残念ながら、体重に関しては公表されておらず、わかりませんでした。

ネットでは65kgという情報がありますが、実際のところは謎のままです。

高橋優斗さんの家族構成は、父親・母親・弟・本人の4人家族です!

そして、「弟がイケメン」という噂に関しては、一般人のため公開されていません。

おそらく弟さんも高橋優斗さん似のイケメンなのでしょう。

高橋優斗さんは、オーディションに合格したことをきっかけに、2015年5月2日にジャニーズ事務所に入所し、その後さまざまな場面で活躍しています。

7月から始まる、中島裕翔さん主演ドラマ『純愛ディソナンス』にも出演することが発表されました。

アイドルとしての活躍はもちろんですが、高橋優斗さんが俳優としてどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

主演を務める中島裕翔さんについての記事はコチラからどうそ!

中島裕翔身長が180に伸びた?デビュー当時と比較してみた!

 

スポンサーリンク