中島裕翔身長が180に伸びた?デビュー当時と比較してみた!

エンタメ

 

男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーであり、タレント、俳優、ファッションモデルとして幅広く活躍する中島裕翔さん。

中島裕翔さんの芸能界入りのきっかけや、デビューはいつなのでしょうか?

また、デビュー当初から何センチ身長が伸びたのか気になりますね。

今回は、『中島裕翔身長が180に伸びた?デビューからの変遷を調査してみた!』と題して紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

中島裕翔のデビューはいつ?きっかけは?

中島裕翔さんのデビュー時期と、きっかけについて調べてみました。

中島裕翔さんのジャニーズ事務所入所日は、2004年3月28日です。

当時中島裕翔さんが10歳(小学5年生)の時に、お母さんが勝手に履歴書を送ったのがきっかけとなりました。

入所後は、ジャニーズJr.内ユニット「J.J.Express」「small but BIG 4」のメンバーとして選抜され、中島裕翔さんは「Tap Kids」のリーダーとしても活動していたようです!

1年後の2005年には、木村拓哉さん主役のドラマ「エンジン」で初出演を果たします。

その後、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」では主演である亀梨和也さんの弟役に抜擢されます。

驚きなのが、中島裕翔さん推しだった亀梨和也さん直々のオファーだったそうです・・・!

この共演をきっかけに、亀梨和也さんと中島裕翔さんの2人は現在も本当の兄弟のように仲良しなんだとか♪

中島裕翔さんは2007年4月、期間限定ユニット「Hey! Say! 7」のメンバーとして活躍、また同年8月1日には「Hey! Say!」でCDデビューを果たします。

その後、9月24日に結成された「Hey! Say! JUMP」のメンバーに選ばれ、11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビューを果たしました。

中島裕翔さんの高身長で抜群のスタイルを活かし、2012年から男性ファッション雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務めます。

当時はまだファッションへの興味はなかったそうで、母親が買ってきた服を着ることがほとんどだったそうですが、モデルを務めることで意識が高まり、裕翔さん自身で他のファッション誌を研究したり、トレンドを取り入れるようになりました。

2017年には、第34回「ベストジーニスト2017」一般選出部門〔男性部門〕で初受賞を果たしました。

 

スポンサーリンク

中島裕翔の身長をデビュー当時と比較

中島裕翔さんのデビュー当時の身長と、現在の身長を比較してみました。

デビュー当時(14歳):165cm

2022年現在(28歳):180cm

中島裕翔さんは、デビュー当時から「15cm」も身長が伸びていることがわかりました!

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも中島裕翔さんが、いちばん身長が伸びているということで、メンバーそれぞれのデビュー当時から現在までに伸びた身長を高い順に並べてみました。

  デビュー当時 現在 その差
中島裕翔 165cm 180cm +15
知念侑李 145cm 159cm +14
八乙女光 171cm 175cm +4
山田涼介 161cm 164cm +3
伊野尾慧 170cm 173cm +3
薮 宏太 176cm 178cm +2
高木雄也 175cm 176cm +1
有岡大貴 164cm 164cm 0

中島裕翔さんは、デビュー当時と比べると飛び抜けて身長が伸びていることがわかりますね!

中島裕翔さんのデビューが中学生だったので、高校生の期間に身長が伸びたのでしょうか?高校卒業の頃にはすでに、178cmありました。切磋琢磨してきたメンバーたちも中島裕翔さんの長身ぶりには嫉妬したかもしれませんね。

それにしても、知念侑李さんもデビュー当時と比べるとなかなか伸びていますね♪

 

スポンサーリンク

中島裕翔の経歴&プロフィール

中島裕翔プロフィール

名前:中島裕翔(なかじまゆうと)
愛称:裕翔・ゆうてぃ
生年月日:1993年8月10日
出身地:東京都町田市
身長:180 cm
血液型:A型
趣味:カメラ
特技:英語
活動期間:2004年ー
事務所:ジャニーズ事務所
メンバーカラー:水色

中島裕翔の主な作品

・映画
『ピンクとグレー』
『僕らのごはんは明日で待ってる』

・テレビドラマ
『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』
『理想の息子』
『半沢直樹』
『水球ヤンキース』
『デート〜恋とはどんなものかしら〜』
『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』
『母になる』
『SUITS/スーツ』シリーズ

・CM
『日本生命保険相互会社「みらいのカタチ 20’s」』
『AOKI「フレッシャーズ 応援スーツフェア」』
『パーソルテンプスタッフ』
『玉屋「MISCH MASCH」』
『ニップン「オーマイプレミアム」』

・バラエティ番組
『YOUたち!』
『百識〜百で知るひとつの知識〜』
『爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ』
『時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!』

 

スポンサーリンク

中島裕翔 まとめ

いかがだったでしょうか。

中島裕翔さんのデビューのきっかけは、お母さんが勝手に履歴書を送ったことだったようです。

中島裕翔さんは、幼少期から可愛いと有名ですよね♪ 成長した現在も、そのイケメンぶりはピカイチですね!

Hey! Say! JUMPが結成されるまで、ジャニーズJrとしての道のりがあったようです。

中島裕翔さんは入所してからわずか3年でHey! Say! JUMPとしての活動をスタートさせているので、早い方なのではないでしょうか?

デビュー当初は身長「165cm」だった中島裕翔さんですが、現在では+15cmの「180cm」まで成長しました!

その抜群のスタイルと身長を生かして、モデルとしても活躍していたようです。

7月スタートのドラマ『純愛ディソナンス』では主演を務めることが決まっています。

音楽教師役の中島裕翔さんは、人生初のピアノに挑戦することでも大きな注目を集めています。

どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね♪

中島裕翔さんの英語力とカメラについてはこちらで紹介しています。

中島裕翔の英語力とカメラはプロ級のオタク?学歴高校大学も調査

 

スポンサーリンク