高杉真宙と横浜流星は似てる?同じ高校の同級生で仲がいいの?

エンタメ

若手俳優の高杉真宙さんと横浜流星さんが似てるといわれています。本当に似てるのでしょうか?そして同じ高校の同級生だったという噂もあります。気になるところですね!

今回は「高杉真宙と横浜流星は似てる?同じ高校の同級生で仲がいいの?」と題してふたりの画像を比べてみましょう。

 

スポンサーリンク

高杉真宙と横浜流星は似てるのか?

高杉真宙さんと横浜流星さんは同じ1996年生まれの同級生ですがこの2人が似ているというのでいろいろと比較して本当に似てるのか調べてみました。

一番わかりやすいのは2人のツーショットですよね!それではさっそくみてみましょう!

高杉真宙と横浜流星との画像比較

ドラマ「私たちはどうかしている」で2人は共演していましたね。高杉真宙さんが「光月庵に入ったばかりの見習い職人」城島裕介役、横浜流星さんが「老舗和菓子屋・光月庵の跡取り息子」高月椿役で出演しました。

2人のツーショット写真があったのでみてみましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

どうでしょう似ていますか?ウーン??あんまり?

お互い端正な顔立ちの美男子であるところは似ていますね。それぞれのパーツを比べてみると大きな目やスッ―とした鼻などはちょこっと似てるような気がします。ですが、それほど似ていませんね。

唇が微妙に違ったり髪型が違うためツーショットで全体としてみると違いがわかりますがそれぞれをパッと見た印象は似てるのかもしれません。

こちらのメガネをかけた写真はどうでしょう。雰囲気だけ似ていますか?

高杉真宙と横浜流星の見分け方

見分け方というほど高杉真宙さんと横浜流星さんは似ていませんが画像を比べてみましょう。

ぱっちりと大きな二重が高杉真宙さんでやや切れ長の二重が横浜流星さんです。

 

スポンサーリンク

高杉真宙と横浜流星が似てるのか世間の反応は?

高杉真宙さんと横浜流星さんは似てるのか、世間の反応をみてみましょう!

 

Twitterでは似てるとつぶやいている人もいますね。

 

スポンサーリンク

高杉真宙と横浜流星は同じ高校?

高杉真宙さんと横浜流星さんの高校を調べてみると、ふたりとも多くの芸能人が通う日出高校出身です。

ふたりは同級生でクラスも同じだったようです。横浜流星さんは高杉真宙さんのことをまっひーと呼んでるそう。

クラスの中では横浜流星さんの方が明るくみんなの中心的存在の「陽」と表現し、高杉真宙さんはそれをクラスの端で見守る「蔭」と表現していたようです。

横浜流星さんは当初、高杉真宙さんに対して「心を許してくれなさそう」と感じていたようで、高杉真宙さんは横浜流星さんに対して「関わることはない」と、お互いが交わることがない印象を持っていました。

ふたりにはお互い最初は距離があったんですね。

ところがあるキッカケで2人は仲よくなっていきました。

横浜流星さんが戦隊ものの「列車戦隊トッキュウジャー」のオーディションを受けた時、既に「仮面ライダー鎧武」に出演していた高杉真宙さんにアドバイスを受けたことでした。

きっといろいろ質問していくうちに気心が知れてきたのでしょうね!

 

スポンサーリンク

高杉真宙と横浜流星は卒業後も仲良しか?

高杉真宙さんと横浜流星さんは高校を卒業してから今ではプライベートでも仲がいいそうです。

一緒にご飯したり、お互いのTwitterやインスタグラムに登場するほど!

高杉真宙さんの20歳の誕生祝いを横浜流星さんがインスタに投稿していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

この画像はあまり似ていませんね!この高杉真宙さんは、どちらかというと小池徹平さんに似ていますね!

 

スポンサーリンク

高杉真宙と横浜流星の共演歴は?

舞台「闇狩人」

2人は2016年の舞台「闇狩人」で初共演しています。この舞台に臨む際、それぞれ次のようなコメントをしています。

高杉は「これからの通し稽古もドキドキなくらいの緊張具合です」とやや緊張気味にコメントし、「アクションも多いので、一つ一つ丁寧にみせられればと思います」と語る。一方の横浜は「1ヵ月間稽古を通して、力を合わせてやってきました。やるべきことはやってきたと思うので、あとは本番怪我のないように全力でやるだけ。僕はすごく楽しみです」

引用元:Deview

緊張気味の高杉真宙さんに対して楽しんでいるような横浜流星さんが対照的ですね。

 

 

 映画「虹色デイズ」

2人は2018年映画「虹色デイズ」で映画初共演しています。

高杉真宙さんはこの映画について、

「佐野さん、中川君、横浜君と一緒にこの世界で生き、ともに青春を歩んでいきたいと思います」

引用元:シネマカフェ

と撮影に向け気合十分の様子だったそうです。

また横浜流星さんは、次のようにコメントしています。

「少しでも成長した姿を見せたい」と意気込み、「4人の空気感を大切に、楽しく恵一を演じたいです。皆さんご期待下さい」

引用元:シネマカフェ

 

 

♦ ドラマ「私たちはどうかしている」

老舗和菓子屋・光月庵の跡取り息子、高月 椿役の横浜流星さんと光月庵に入ったばかりの見習い職人で素直で明るい好青年・城島裕介役の高杉真宙さんです。

 

高杉真宙プロフィール

高杉真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日:1996年7月4日
出生地:福岡県
身長:170cm
血液型:A型
映画:前田建設ファンタジー営業部、賭ケグルイ、虹色デイズ、平成仮面ライダーシリーズ他多数
テレビ:私たちはどうかしている、賭ケグルイ、明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜、仮面ライダー鎧武/ガイム他多数

 

横浜流星プロフィール

横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出生地:神奈川県横浜市
身長:174cm
血液型:O型
映画:きみの瞳が問いかけている、チア男子!!、虹色デイズ、烈車戦隊トッキュウジャー 他多数
テレビ:私たちはどうかしている、あなたの番です -反撃編-、兄友、烈車戦隊トッキュウジャー
他多数

 

スポンサーリンク

最後に

高杉真宙さんと横浜流星さんは日出高校の同級生で戦隊ものに出演しているなど共通点もたくさんあり仲がいいようです。

その上、ご両人とも端整な顔立ちで似ているといわれているようですが、それほど似ているようにはみえませんでした。

お互い良きライバルであり良き仲間なのでしょうね!これから2人が切磋琢磨し活躍することは間違いないでしょう!お二人の活躍を期待しています!

横浜流星さんは空手が得意で、世界大会で優勝した経験があるといいます。詳しくはこちらの記事で紹介しています。

横浜流星は空手世界一!流派と道場はどこ?いつから始めた?

横浜流星さんの高校時代の彼女についてはこちらの記事をご覧ください。

横浜流星の高校時代に彼女がいたという真相は?高校の偏差値も調査!

 

スポンサーリンク