横浜流星の高校時代に彼女がいたという真相は?高校の偏差値も調査!

エンタメ

横浜流星さんは端整な顔立ちのうえ、空手で世界一になるなどスポーツマンで高校時代はさぞモテたことでしょうね ♪

横浜流星さんに彼女がいたとしても当然です!真相はどうなのでしょう?

今回は「横浜流星の高校時代に彼女がいたという真相は?高校の偏差値も調査!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

横浜流星の高校はどこ?偏差値は?

横浜流星さんの出身は神奈川県横浜市で、出身高校は日出高校で間違いないでしょう。現在は、目黒日本大学高校に改名されています。

横浜流星の出身高校は?同級生や先輩・後輩は?

日出高校は芸能人が多く通っている高校として有名ですが、同級生には誰がいるのか気になります。調べてみると高杉真宙さんと同級生です。偏差値は41~46。

お二人は学生時代あまり接触はなかったようですが高校2年の時、高杉真宙さんが「仮面ライダー鎧武」に出演していたこともあり戦隊もののオーディションを受けた横浜流星さんがいろいろ質問するようになり仲が良くなったそう♪

さらに飯豊まりえさんも同級生だと「いなくなれ、群青」の試写会で話していました。

 

もう1人の同級生がダンス&ボーカルグループ「THERAMPAGEfromEXILETRIBE」の岩谷翔吾さんです。

横浜流星さんと岩谷翔吾さんの同級生対談が実現!お二人は2019年に映画「チア男子!!」で共演しています。

 

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんも横浜流星さんと同級生!

すごいメンバーが同級生ですね ♪

横浜流星さんが出演した「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演していた森高愛さんは高校の1年後輩にあたります。

流星さんは高校時代はだいぶやんちゃで担任に叱られたり親に反発していたそうですが、高校1年の担任とは今でも交流があるそうですよ。Astudioに出演した際に、当時の担任・小日向先生から入手した情報が公開されていました。

流星さんは意外にも授業妨害や携帯電話没収4回とヤンチャしていたとか。

やはり高校時代は反抗期だったのでしょうね。アルアルです。

横浜流星さんは悩んだ末に大学には進学せず俳優としてやっていく覚悟を決めたそうです。

横浜流星の高校の偏差値と得意科目は?

高校時代は目立ちたがり屋の横浜流星さんだったみたいですが得意科目は体育と世界史や日本史でそこそこ成績もよかったようです。

意外なのは空手世界一で体育も好きと言ってるのに球技だけは苦手みたいです。バスケなんてとんでもないと、NHKあさイチで話していました。バスケ姿みてみたーい!

日出高校の芸能コースの偏差値は41です。現在は、目黒日本大学高校に改名されていて学力は当時より上がっているそう。

 

スポンサーリンク

横浜流星が俳優になったきっかけは?

横浜流星さんが俳優となったきっかけは原宿でのスカウトです!

小学校6年生の時、母親と一緒に原宿にいるところをスカウトされました。その後CM出演やファッション雑誌「nicola」の専属モデルになりました。スカウトマンは親子で一緒に街に出ている光った子をスカウトするらしいと聞いたことがあります(^^♪

流星さんも正にスカウトマンの目にかなった子供だったのでしょうね。

流星さんは2011年から2015年までモデルをしていました。

横浜流星さんが注目を浴びたのは何といっても「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演が決まったことでしょう!

その後、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」や映画「キセキ‐あの日のソビト」などに出演しさらに注目を浴びました!

 

 

スポンサーリンク

横浜流星は本名?

横浜流星と初めて聞くとまず芸名だろうと思いますが、なんと本名です!流星さんの父親が名づけたそうで、「何か自信を持って輝いてほしい」「生まれた時に流れ星を見たから」と聞かされたそうです。

「生まれた時に流れ星を見たから」は流星さんは信じていないらしいですけど・・・

今になって、芸名をつけておけばよかったと思っているとか。病院など、名前を呼ばれることがあるとバレバレになってしまうのがデメリットですね。

以前、流星さんが行列のできる法律相談所に出演し、流星が本名だと明かした際に、東野幸治さんから「イケメンで良かったなぁ、その本名でブサイクやったら悲惨な人生やで」と突っ込まれているのが印象的でした。

本間本間!笑

 

スポンサーリンク

横浜流星の元カノは誰?女性のタイプは?

横浜流星の歴代元カノ

横浜流星さんがまだモデルをしていた2011年ころ噂があったのが岡本夏美さんです。

当時、横浜流星さんは「nicola」という雑誌のメンズモデルをしていて人気を博していました。

その時よく共演したのが岡本夏美さんで彼女では?と噂が流れました。そのころ一緒に撮影になった岡本夏美さんは横浜流星さんのことを「ニコラの王子である横浜流星さんと一緒に撮影ということで緊張しました!」と言っています。

この発言から交際しているのでは?と噂が広がったようですが、実際につき合っていたという情報はありませんでした。

次に横浜流星さんの彼女として噂になった女性は「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演した森高愛さんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 森高 愛 Ai Moritaka (@ai_moritaka_official)

 

「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演したことから熱愛ではとの噂が出ましたが、森高愛さん自身がブログで彼氏はいないと言っています。

横浜流星さんと森高愛さんの熱愛についてはガセでした。

最後は元AKBの篠田麻里子さんとの噂です。男女6人で合コンをしていた写真が出回り熱愛では?との噂に発展しました。

この時の写真は、結局共演していた仲間同士で誕生日パーティーをしていたそうで合コンではなかったということです。

その後、篠田麻里子さんは結婚されていますのでガセ情報でした。
追記→→篠田麻里子さんは2023年3月に離婚されました。やはり交際ゼロ日婚は急ぎすぎたのかもしれません・・・

横浜流星の女性のタイプ

横浜流星さんの好みの女性のタイプも気になりますね。ズバリ「女の子らしくて優しい子で、自分を立ててくれる女性」と言っています。

髪の毛の長さについても好みを語っていますが、いろいろアレンジができるロングの人がかわいらしくて好みだそうです。

ショートヘア―の人は残念(>_<)

年齢に関しては「恋愛に年齢は関係ない」と年上でも大丈夫で、年上に憧れもあるようです。

横浜流星さんは女の子のムッとする顔が好きなことからわざと悪口をいってしまうことがあるそうです。チョットやんちゃな一面ですね。

横浜流星のファーストキス

高校時代は俳優として事務所の監視があったのか、なかなか彼女の噂はありませんでしたが、Astudioに出演した際に彼女のことを話しています。

中学の時彼女がいて公園でキスをしたと告白しています。

流星さんに彼女がいても全然おかしくはありません!空手で世界一になるほどの男前なので、もてまくっていたんでしょうね ♪ 

 

スポンサーリンク

横浜流星は空手で世界大会優勝ですごい身体?

空手は小学校の1年生から習い始め現在は初段の腕前です。空手の流派は極真空手で2011年の「第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部」で優勝し世界一になっています。

現在はジムに通って体を鍛えています。体脂肪が5%というからすごいです。

スポンサーリンク

横浜流星の両親や兄弟は?

横浜流星さんのお父さんは大工さんで寡黙で怖い存在だったそうです。なかなかのイケメンで15歳から大工をし実家の家もお父さんが建てたそうです。

もちろん一人暮らしするまでは一緒に暮らしていました。お父さんは真っすぐな性格で男の中の男であると横浜流星さんはブログで語っていてすごく尊敬しているのだとか。

流星さんのお母さんはとても優しい人といっています。

横浜流星さんには年子の弟・海斗さんがいます。兄弟はとても仲がよく兄の流星さんは空手をしていましたが弟の海斗さんはサッカーをしていて芸能人ではありません。

横浜流星のプロフィール
  • 本名:横浜流星(よこはまりゅうせい)
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長::174cm
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 主なテレビ出演:4分間のマリーゴールド、あなたの番です、初めて恋をした日に読む話
  • 主な映画出演:チア男子、いなくなれ,群青、虹色デイズ

 

スポンサーリンク

横浜流星の高校時代 まとめ

横浜流星の高校時代の彼女は噂レベルやガセが多く真相は不明です。

日出高校は芸能人が多く通っている高校として有名ですが、同級生には高杉真宙さんがいます。高杉真宙さんと横浜流星さんが似てるという記事はこちらをご覧ください。

ちなみに日出高校は現在、目黒日本大学高校に改名されています。芸能コースの偏差値は41。

イケメンで空手が世界一で人気急上昇の俳優・横浜流星さん!これからもますます役者としての演技の幅をつけ活躍していくことでしょう!

今回は「横浜流星の高校時代彼女がいたという真相は?高校の偏差値も調査!」と題して紹介しました。

横浜流星さんの空手世界一になった流派や道場の記事はこちらをご覧ください。

横浜流星は空手世界一!流派と道場はどこ?いつから始めた?

 

スポンサーリンク