横浜流星の高校時代彼女がいたという真相は?高校の偏差値は!

トレンド

スポンサーリンク

横浜流星さんは端整な顔立ちのうえ、空手で世界一になるなどスポーツマンでもあり人気の俳優さんです。

高校時代はさぞかしモテたでしょうね。彼女がいたとしてもおかしくありません。真相はどうなのでしょう?気になるところです。

今回は「横浜流星の高校時代彼女がいたという真相は?高校の偏差値は!」と題して紹介します。

横浜流星の小学校・中学校は?

横浜流星さんの小学校は非公開ではっきりわかりませんが、中学校から考えると

松伏町立松伏小学校、松伏町立松伏第二小学校、松伏町立金杉小学校のいずれかのようです。

中学校は松伏町立松伏第二中学校に間違いありません。

スポンサーリンク

横浜流星の高校はどこ?偏差値は?

横浜流星さんが通っていた高校も気になりますね。

横浜流星さんの出身は神奈川県横浜市ですが高校は日出高校で間違いないでしょう。

横浜流星の高校は?同級生や先輩・後輩は?

日出高校は芸能人が多く通っている高校として有名ですが、同級生には誰がいるのか気になります。調べてみると高杉真宙さんと同級生です。

学生時代あまり接触はなかったようです。しかし高校2年の時、高杉真宙さんが「仮面ライダー鎧武」に出ていたこともあり戦隊もののオーディションを受けていた横浜流星さんがいろいろ質問するようになり仲が良くなったそうです。


さらに同級生の飯豊まりえさんも「いなくなれ、群青」の試写会で同級生だと言ってました。

 

もう1人の同級生がダンス&ボーカルグループ「THERAMPAGEfromEXILETRIBE」の岩谷翔吾さんです。

ツイッターの中でも同級生対談が実現となっています。2人は2019年に映画「チア男子!!」で共演しています。

 

次は、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんです。


すごいメンバーが同級生ですね!

 

横浜流星さんが出演した「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演していた森高愛さんは高校の1年後輩にあたります。

高校時代はだいぶやんちゃで担任に叱られたり親に反発していたそうですが、高校1年の担任とは今でも交流があるそうです。

やはり高校時代は反抗期だったのでしょうね。

横浜流星さんは悩んだ末に大学には進学せず俳優としてやっていく覚悟を決めたそうです。

横浜流星の高校の偏差値と得意科目は?

高校時代は目立ちたがり屋の横浜流星さんだったみたいですが得意科目は体育と世界史や日本史でそこそこ成績もよかったようです。

意外なのは空手世界一で体育も好きと言ってるのに球技だけは苦手みたいです。

日出高校の芸能コースの偏差値は41です。

スポンサーリンク

横浜流星が俳優になったきっかけは?

横浜流星さんが俳優となったきっかけは原宿でスカウトされたからです。

小学校6年生の時、母親と一緒に原宿にいるところをスカウトされました。その後CM出演やファッション雑誌「nicola」の専属モデルになりました。

モデルは2011年から2015年までしていました。

横浜流星さんが注目を浴びたのは何といっても「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演されたことでしょう!


その後「痛快TVスカッとジャパン」や映画「キセキ‐あの日のソビト」などに出演、更に注目を浴びました!

スポンサーリンク

横浜流星は本名なのか?

横浜流星と初めて聞くとまず芸名だろうと思いますが、なんと本名です!流星さんの父親が名づけたそうで、「何か自信を持って輝いてほしい」「生まれた時に流れ星を見たから」と聞かされたそうです。

しかし、「生まれた時に流れ星を見たから」は信じていないと言っていました。

以前、行列のできる法律相談所に出演した際、本名であることを暴露しています。スタジオにいる人はみんなびっくりした様子でした。

出演者の東野幸治さんから「イケメンで良かったな、その本名でブサイクやったら悲惨な人生やで」と突っ込まれているのが印象的でした。

関連記事

横浜流星は空手世界大会世界一!流派と道場はどこ?いつから始めた?

高杉真宙と横浜流星は似てる?同じ高校の同級生!

 

スポンサーリンク

横浜流星の噂になった元彼女は誰!女性のタイプ、ファーストキスは?

横浜流星の歴代元彼女

横浜流星さんがまだモデルをしていた2011年ころ噂があったのが岡本夏美さんです。

当時横浜流星さんは「nicola」という雑誌のメンズモデルをしていて人気を博していました。

その時よく共演したのが岡本夏美さんで彼女では?と噂が立ちました。そのころ一緒に撮影になった岡本夏美さんは横浜流星さんのことを「ニコラの王子である横浜流星さんと一緒に撮影ということで緊張しました!」と言っています。

この発言から交際との噂が広がったようですが、実際に付き合っていたという情報はありませんでした。

 

次に横浜流星さんの彼女として噂になった女性は「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演した森高愛さんです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

森高 愛 Ai Moritaka(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿


「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演したことから熱愛ではとの噂が出ましたが、森高愛さん自身がブログで彼氏はいないと言っています。

横浜流星さんと森高愛さんの熱愛についてはガセであることが判ります。

 

最後は元AKBの篠田麻里子さんとの噂です。男女6人で合コンをしていた写真が出回り熱愛ではとの噂に発展しました。

この時の写真は、結局共演していた仲間同士で誕生日パーティーをしていたそうで合コンではなかったということです。

その後篠田麻里子さんは結婚されてますのでガセ情報でした。

横浜流星の女性のタイプ

横浜流星さんの好みの女性のタイプも気になりますね。ズバリ「女の子らしくて優しい子で、自分を立ててくれる女性」と言っています。

髪の毛の長さについても好みを語っていますが、いろいろアレンジができるロングの人がかわいらしくて好みだそうです。

ショートヘア―の人は残念!

年齢に関しては「恋愛に年齢は関係ない」と年上でも大丈夫みたいで、年上に憧れもあるようです。

横浜流星さんは女の子のムッとする顔が好きなことからわざと悪口をいってしまうことがあるそうです。チョットやんちゃな一面です。

横浜流星のファーストキス

高校時代は俳優として事務所の監視があったのか、なかなか彼女の噂はありませんでしたが、Astudioに出演した時に彼女のことを話しています。

中学の時彼女がいて公園でキスをしたと告白しています。

チョットおませな中学生だったのでしょうね。イケメンですから彼女がいてもおかしくはありません。

スポンサーリンク

横浜流星は空手で世界大会優勝ですごい身体?

空手は小学校の1年生から習い始め現在は初段の腕前です。空手の流派は極真空手で2011年の「第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部」で優勝し世界一になっています。

現在はジムに通って体を鍛えています。体脂肪が5%というからすごいです。

スポンサーリンク

横浜流星の両親や兄弟は?

横浜流星さんのお父さんは大工さんで寡黙で怖い存在だったそうです。なかなかのイケメンで15歳から大工をし実家の家もお父さんが建てたそうです。

もちろん一人暮らしするまでは一緒に暮らしていました。お父さんは真っすぐな性格で男の中の男であると横浜流星さんはブログで語っていてすごく尊敬しているのだとか。

お母さんはとても優しいと言っています。

横浜流星さんには年子の弟・海斗さんがいます。兄弟はとても仲がよく兄の流星さんは空手をしていましたが弟の海斗さんはサッカーをしていて芸能人ではありません。

横浜流星のプロフィール

  • 本名:横浜流星
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長::174cm
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 主なテレビ出演:4分間のマリーゴールド、あなたの番です、初めて恋をした日に読む話
  • 主な映画出演:チア男子、いなくなれ,群青、虹色デイズ

スポンサーリンク

横浜流星の高校時代彼女がいたという真相は?高校の偏差値は!まとめ

イケメンで空手が世界一で人気の俳優の横浜流星さんです。これからもますます役者としての演技の幅をつけ活躍していくことでしょう!

今回は「横浜流星の高校時代彼女がいたという真相は?高校の偏差値は!」と題して紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

横浜流星は空手世界大会世界一!流派と道場はどこ?いつから始めた?

高杉真宙と横浜流星は似てる?同じ高校の同級生!