赤楚衛二の身長体重はサバ読みしてる?好きなタイプや結婚観を暴露!

エンタメ

最近メキメキドラマや映画でみることが多くなった俳優のひとり赤楚衛二さん!そんな赤楚衛二さんが身長体重をサバ読みしてると噂があります。

イケてる赤楚衛二さんの好きなタイプの女性や結婚観について気になる女性も多いのではないでしょうか?

今回は「赤楚衛二の身長体重はサバ読みしてる?好きなタイプや結婚観を暴露!」と題してすべてを紹介します。

スポンサーリンク

赤楚衛二の身長体重は?サバ読みしてる?

赤楚衛二さんの身長は178㎝と公式サイトに載っています。体重は公表されていませんがかなりスラリと細身に見えますね♪

赤楚衛二さんと同じくスラッとした体型の山﨑賢人さんが身長178㎝体重68㎏なので赤楚衛二さんも68㎏前後でしょうね。

身長のサバ読み疑惑を検証するためインスタグラム等で比較してみましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

右端は北村匠海さんです。赤楚衛二さんの方が少し高いように感じますね。北村匠海さんの身長は公式プロフィールで177㎝だったので赤楚衛二さんは178㎝はありそうですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

こちらは武井壮さんとのツーショット画像です。武井壮さんの身長が公式プロフィールでは175㎝となっているので間違いなく赤楚衛二さんは178㎝はありますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

こちらはスーツアクターの永徳さんとのツーショット画像です。永徳さんは身長が177㎝なので赤楚衛二さんと1㎝違いです。画像で見る限りあまり変わりませんね。

 

こうしてみていると赤楚衛二さんの身長サバ読み疑惑はなさそうですが、ひとつだけ気になる画像を見つけました。町田啓太さんとのツーショット画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿

町田啓太さんの身長は公式プロフィールでは181㎝です。赤楚衛二さんとは3㎝差なのに画像をみる限り5㎝は差がありそうですね。

他の画像をみてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿

こちらの画像も5㎝くらい町田啓太さんの方が高く見えます。やはり赤楚衛二さんは身長をサバ読みしていたのでしょうか?

さらにサバ読み疑惑が深まる情報がありました。

赤楚衛二さんは10代の頃名古屋のモデル事務所「FORM JAPAN」に赤楚衛の名前で所属していました。

当時のプロフィールでは、足のサイズ27.5cm、特技は剣道とピアノとなっていて今の公式プロフィールと同じなので赤楚衛二さんに間違いありません。

その中に身長が載っているのですが176㎝になっていました。今より2㎝低いのです。

赤楚衛(FORM JAPAN)のプロフィール

少しサバ読み疑惑が深まってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

ところが町田啓太さんとのこんな画像もありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

後ろの壁のラインから赤楚衛二さんより町田啓太さんの方が高いのはわかりますが、先程の画像の身長差よりも小さいことがわかります。

 

どちらが正解なのでしょうか?いろいろ調べていると町田啓太さんの身長が181㎝ではなく183㎝あるとの情報がありました。

町田啓太さん自身が健康診断で身長が183㎝あったと言ったようです。183㎝であれば赤楚衛二さんとの身長差は5㎝になりますね。

赤楚衛二さんが176㎝というプロフィールも10代の時のものなので町田啓太さんと同じように2㎝身長が伸びていることも考えられます。

町田啓太さん:183㎝、赤楚衛二さん:178㎝の5㎝差であれば赤楚衛二さんのサバ読み疑惑はないというのが結論です!

 

最後に赤楚衛二さんと町田啓太さんの身長差が5㎝以内と思われる最近の画像があります。みてみましょう。

 

こちらの画像は5㎝差であれば納得の画像ですね。

赤楚衛二さんがサバ読みしているのでは?と思われる画像もありましたが、総合すると赤楚衛二さんの身長が178㎝というのは本当のようですね。

 

スポンサーリンク

赤楚衛二の好きなタイプや結婚観は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

赤楚衛二さんはかわいい感じのイケメン俳優ですが現在のところ熱愛報道はされていませんね。これからドラマや映画で共演した女性と熱愛なんてファンをやきもきさせる報道がありそうです。

そんな赤楚衛二さんの好きなタイプはどんな女性なのかみてみましょう。

赤楚衛二の好きなタイプの女性とは?

  • 自立している年上の女性は魅力的

赤楚衛二さんはファションインタビューの中で年上女性が恋愛対象に入るかについて次のように語っています。

もちろんです! 年上の女性、好きですね(笑)。僕は相手としっかり話し合いたいタイプなので、ものの見方が広い年上の女性は素敵だなと感じます。

引用元:美人百花

さらに年上に魅力を感じる瞬間について

大人の女性らしさで言えば、仕事中の女性と、オフモードの女性では、ぜんぜん表情が違いますよね。仕事中はキリッとしているのに、デートでは素の姿を出してくれる。そんなギャップにドキッとしちゃいます。

引用元:美人百花

といっています。自立している年上の女性に魅力を感じているようですね。

 

  • 自然体の女性が素敵

赤楚衛二さんはフランクで物事をはっきり言え自然体の姿が出せる女性に魅力を感じているそう。

高校生の時は一生懸命頑張っている子に魅力を感じていたようですが、最近では社交的でフランクな人に魅力を感じているんだとか。

赤楚衛二さんは意外にも定番のデートがお気に入りのようで、浴衣を着てのお祭りデートや夏のドライブデートなどに憧れているようです。

女性らしいワンピースやスカートがお好みで特にノースリーブのワンピースがお気に入りなんだそうです ♪

 

  • 自分のボケに突っ込んでくれる人

赤楚衛二さんは自身がボケるタイプといっています。それに対して突っ込んで合わせてくれる人がタイプのようです。関西人にとっては必須条件かも!でもあのイケメン顔と関西弁は合わないですよね!

ギャグを言った時は全力で笑ってくれる人、赤楚衛二さん自身を肯定してくれる人がタイプだそうです。ちょっと甘えてるー。

厳しい仕事から離れた時にやさしくしてくれる笑顔がキュンポイントな女性がお好み!なんでもZARDがタイプだとか。

さらにドキッとするのは本を読む時の女性の伏し目だそうです。結局、容姿が重要ってこと?まあ、そりゃそうですね。

赤楚衛二の結婚観は?

赤楚衛二さんは結婚ビジョンについては現在おぼろげに30歳後半で結婚できればいいという構想。

今の仕事をする以前は結婚願望があったそうなんです!

ところが仕事も順調になった今、独り身が楽なので以前のように結婚を考えなくなったようですね。

結婚相手に望むことは第一に話し合いをしてくれる人!これメチャ大事ですよね。赤楚衛二さんはコミュニケーションが一番大事だと感じているんです。コミュニケーション不足から徐々に心が離れていってしまうこともありますからね。

 

  • 赤楚衛二は一目惚れがない、ポイントは匂い

赤楚衛二さんは一目惚れしたことがないのだそう。今までビビット来る人がいなかったのでしょうか?

最初に感覚で『好きかも』みたいなのから始まり、付き合いが長くなると友人になりがちなんだそうです。

一目惚れのポイントは「匂い」!「好きな匂いってあるじゃないですか! 田舎育ちだからか、敏感なんです!」と匂いに惹かれるような発言をしています。

 

  • 赤楚衛二の好きなタイプはZARDの坂井泉水

女性の見た目に関してあえて名前を挙げるならZARDの坂井泉水さんのようなちょっと幸薄そうな感じが好きらしく、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ZARD Instagram(@zard_since_1991)がシェアした投稿

坂井泉水さんのうつむいた感じに色っぽさを感じるようですね。曲も好きだそうです。

 

  • 赤楚衛二の好きなタイプの性格は

赤楚衛二さんは「物事をはっきり言えて、人によって態度を変えない人が好き」といっています。

何事にもヒステリックにならなずきちんと話し合える人が好みとか。また金銭感覚も大事な要素なので同じ金銭感覚を持っている人がいいそうです。これ大事ですよね!

また、女性から思ってもらうより、「自分が女性を思う」ことを優先するようです。

「女性が思ってくれる」方が確実に愛が手に入れられるとわかっていても「自分が女性を思う」ことを優先してしまうみたいですね。

このことについて赤楚衛二さんは

思われるのが得意じゃない、どうしても負担に感じてしまうところがある

と語っています。そして

僕は好きなら好きとストレートに伝える

と好きになった時の行動について語りました。

こんなことを言われたらたまりませんね。見た目だけでなくいろんな面でかっこよすぎます!

 

スポンサーリンク

赤楚衛二のデビューのキッカケは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

赤楚衛二さんは10代の頃、赤楚衛(あかそ まもる)としてモデル&タレント活動をし、名古屋のご当地アイドルグループ「BOYS AND MEN(略称ボンメイ)」のメンバーでもありました。

2013年にサマンサタバサのメンズモデルオーディションでグランプリを受賞し、「トライストーン・エンタテイメント」所属となり俳優として活動するようになりました。

2017年には「仮面ライダーアマゾンズ」や「仮面ライダービルド」に出演。さらに2019年の「ねぇ先生、知らないの?」でドラマ初主演を果たします。

2020年「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」2021年「彼女はキレイだった」などの人気ドラマのキャストに選ばれ仕事も忙しく順調です。

 

スポンサーリンク

赤楚衛二プロフィール

赤楚衛二プロフィール

赤楚衛二さんの学歴や父親についてはこちらをご覧ください。

 

スポンサーリンク

赤楚衛二の身長体重はサバ読みしてる?好きなタイプ結婚観を暴露!まとめ

赤楚衛二さんの身長はサバ読み疑惑もありましたが178㎝で間違いないでしょう。体重は68㎏前後ですね。

好きなタイプは自立している年上女性や、自然体の女性、自分のボケに突っ込んでくれる女性が理想らしいです。

今の仕事に就く以前は結婚願望はあったようですが現在は30代後半ぐらいに結婚できればいいと思っているそうです。

これだけの甘いマスクなので周囲の女性もほっとかないかもしれませんが今は仕事が楽しいので恋愛より仕事に重点を置いていそうですね。

これからはイケメンとどまらず、演技力も磨いてますますイイ男になってほしいです。

赤楚衛二の父親は大学学長なの?本人の大学や高校中学はどこ?

 

スポンサーリンク