森日菜美の身長体重は?デビューのきっかけや経歴プロフィールも!

エンタメ

 

女優・グラビアアイドルとして活躍する森日菜美さん。

2022年6月17日公開映画「恋と光」にも出演しています。

そんな森日菜美さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、デビューのきっかけ経歴についても気になりますね。

そこで今回は『森日菜美の身長体重は?デビューのきっかけや経歴プロフィールも!』と題して紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

森日菜美の身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

 

森日菜美さんの身長体重について調べてみました。

身長「163cm」

体重「43kg」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

グラビアアイドルということもあり、かわいくてスタイルもよさそうですよね♪

それにしても163cmという長身なのに、体重が軽すぎるのではないでしょうか。

そこで、日本人女性「身長163cm」標準体重、美容体重、シンデレラ体重、モデル体重比べてみましょう!

身長163cmの日本人女性の場合

・標準体重 58.4kg→最も健康的に生活ができると統計的に認定されたBMI22で計算した体重
・美容体重 53.1kg→女性が美容上の目標とするBMI20で計算した体重
・シンデレラ体重 47.8kg→見た目の理想とされるBMI18で計算した体重
・モデル体重 45.1kg→過剰に痩せたいと願うBMI17で計算した体重

 

なんと森日菜美さんの体重は「モデル体重以下」ということがわかりました!

驚きですよね・・・

そんな森日菜美さんは、2022年2月24日に1st写真集「もりだくさん。」にて、初ランジェリーを披露しています。

この写真集は、南国・雪国・テーマパークの3カ所で撮影されており、さまざまなシチュエーションの森日菜美さんを見ることができます♪

写真集の発売日を無事迎えた森日菜美さんは、次のようなコメントを残しています。

言葉じゃ伝えきれないほどの想いが本当に沢山、いや、“もりだくさん”詰まっております! 三部作の超大作が出来上がりました。是非ともお楽しみに!!!

引用元:映画ナタリー編集部

森日菜美さんの1st写真集はコチラから購入可能です♪
 
 

森日菜美のデビューのきっかけは?

森日菜美さんのデビューのきっかけについて調べてみました。

森日菜美さんは、2014年に開催された「東宝芸能の創立50周年記念オーディション」に合格し芸能界入りを果たします。

東宝芸能オーディションとは、東宝と東宝芸能が1984年から不定期で実施する女優オーディション。

過去には、沢口靖子さん、長澤まさみさん、上白石萌歌さんらを輩出した東宝芸能オーディションは、「全日本国民的美少女コンテスト」と並ぶ大きな女優オーディションです!

森日菜美さんは2015年、『校庭に東風吹いて』で「三木ユリ」役として映画デビューを果たしました。

その後、2020年6月18日発売の『週刊ヤングジャンプ』29号の巻末グラビアで、初めて水着姿を披露しました。

美しすぎるその姿は、初々しくも愛くるしさあふれるフレッシュなグラビアデビューとなりました。

森日菜美さんは、憧れの女優である吉岡里帆さん、今田美桜さんがグラビアを行っていたことに影響を受け、自身もグラビアを始めたそうです。

また、内田理央さんが醸し出すフェロモンに憧れているそうで、自身も出せるように内田さんの写真集を見ながら研究しているんだとか・・・
内田理央さんの愛用コスメについてはこちらで紹介しています。

当時まだ10代だった森日菜美さんですが、自分なりにたくさん勉強して憧れの人に近づけるように努力されていたようです!

そんな森日菜美さんが出演する、2022年6月17日公開映画「恋は光」が現在放映されています♪

「恋とは何か」を探す西野七瀬さん、神尾楓珠さん主演の大学生の物語になっています。

 

スポンサーリンク

森日菜美の経歴&プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

森日菜美プロフィール

名前:森日菜美(もりひなみ)
生年月日:2001年3月30日 
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:B型
活動期間:2014年ー
事務所:東宝芸能
趣味:小松菜の洗浄(実家が農家)、野球観戦
特技:平泳ぎ・営業
資格:野菜&果物コンシェルジュ

主な作品

・映画
『校庭に東風吹いて』
『うさぎ追いし 山極勝三郎物語』
『こじらせ女子からの卒業』
『しあわせのマスカット』
『恋は光』

・テレビドラマ
『科捜研の女 Season 16 File.9』
『腐女子、うっかりゲイに告る。』
『竜の道 二つの顔の復讐者』
『警視庁・捜査一課長2020』
『歴史迷宮からの脱出〜リアル脱出ゲーム×テレビ東京〜 』
『ハルとアオのお弁当箱』
『ネメシス 』
『機界戦隊ゼンカイジャー 第9カイ!』
『ザ・ハイスクール ヒーローズ 』
『未来への10カウント』

 

スポンサーリンク

森日菜美 まとめ

いかがだったでしょうか。

森日菜美さんの身長は「163cm」体重「43kg」ということがわかりました。

グラビアアイドルだけあってとってもスタイルがいいですよね♪

森日菜美さんは「東宝芸能の創立50周年記念オーディション」に合格したことをきっかけに芸能界デビューしました!

数多くの有名女優を輩出したオーディションに合格するなんてさすがですよね。

その後、学業と芸能活動を両立させながら女優、グラビアアイドルとして経験を積んできたようです。

2022年現在.、森日菜美さんは大学3年生ですが留年しそうだと番組で話していました。それだけ売れっ子になってきて忙しくしているのでしょう

グラビアアイドルだけでなく活動の幅も広がり、さまざまな場面で森日菜美さんを見かけますね♪

これからどんな女優に成長していくのかとても楽しみです!