内田理央の身長体重は?スキンケア用品やメイク愛用品も調査!

エンタメ

 

女優、ファッションモデル、グラビアアイドルとして幅広く活躍する内田理央さん。

可愛らしいお顔と抜群のスタイルで多くの支持を集める内田理央さんですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、普段愛用しているスキンケア用品メイク愛用品も気になりますね♪

今回は『内田理央の身長体重は?スキンケア用品やメイク愛用品も調査!』と題して紹介していきます!

 

スポンサーリンク

内田理央の身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿

『MORE』専属モデルである内田理央さんの、身長体重を調べてみました。

内田理央さんの身長は「166cm」でした!

モデルの中では身長が高い方では無いでしょうか。

とってもスタイルがいいですよね♪

残念ながら体重については非公開となっていました。

そこで、日本人女性「身長166cm」の標準体重、美容体重、シンデレラ体重、モデル体重を調べてみました!

<身長166cmの日本人女性の場合>

♦標準体重 60.6kg→最も健康的に生活ができると統計的に認定されたBMI22で計算した体重
♦美容体重 55.1kg→女性が美容上の目標とするBMI20で計算した体重
♦シンデレラ体重 49.6kg→見た目の理想とされるBMI18で計算した体重
♦モデル体重 46.8kg→過剰に痩せたいと願うBMI17で計算した体重

 

美容雑誌「VoCE」上で、いま、いちばん「触りたいカラダ」のテーマのもと、美ボディ特集で取り上げられた内田理央さん。

引き締まったお腹にスラリとした脚、綺麗な鎖骨を雑誌に収めていました。

そんな内田理央さんは「Q. 楽しくダイエットをするコツは?」という質問に、次のように回答していました。

新しいアイテムを買い足す。
新しいものってすぐ使いたくなるので、その心理を利用して自分を“飽きさせない”ことが大切かも。

引用元:VoCE

また、 ボディメイクにおける座右の銘は「ゆる~く、細~く」と語っていました。

やはり何事も継続的に、時には自分へのご褒美も作ることが大切となってくるようです♪

 

スポンサーリンク

内田理央のスキンケア用品は?

内田理央さんの「ベストスキンケア用品2022年」が公開されていたので紹介していきます♪

・スーパー殿堂入りスキンケア

<MINON>
モイストチャージ ローションⅡ

 

ミノンアミノモイストAC乳液クリーム100g

<パンテノール>
シカ バリヤークリームミスト120ml

<Anua>
ドクダミ77スージングトナー250ml

 

<SOME BY M I>
デイズミラクルトナー150ml

 

・マスク荒れした時はコレ!

<SOPHISTANCE>
アドバンスト120ml
ユナイト50ml

・洗顔

<OSAJI>
センシティブスキン ウォッシングフォーム150ml

 

・持ち運び用アイテム

<unlabel>
モイストファーマ オールインワンジェル50g

内田理央さんが愛用しているスキンケア用品は、このようになっています!

詳しくは、内田理央さんのYouTubeを是非ご覧ください♪

 

スポンサーリンク

内田理央のメイク愛用品は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿

内田理央さんのベストコスメを紹介していきます♪

<化粧下地>
numbuzin: ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム3番

 

<ファンデーション>
NARS:ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション

<フェイスパウダー>
NARS:ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

<アイシャドウ>
Amplitude:コンスピキュアス アイズ アイシャドウ 01

 

<アイライナー>
CLIO:クリオ シャープ、ソーシンプルペンシルライナー 02

 

<チーク>
Ririmew:ヴェールグロウチーク05アッサムティー

 

<ハイライト>
セザンヌ:パールグロウハイライト 01

 

<リップ>
B IDOL:むっちリップ 02

 

紹介したこれらの商品は、内田理央さんが実際に購入して良かったコスメ、現在も愛用しているコスメになっています♪

 

スポンサーリンク

内田理央プロフィール

 
内田理央プロフィール
名前:内田理央(うちだりお)
愛称:だーりお
生年月日:
1991年9月27日
出生地:東京都 八王子市
身長:166 cm
血液型:O型
活動期間:2010年ー
事務所:レプロエンタテインメント
趣味・漫画:アニメ、ゲーム
特技:イラストを描くこと、
のり巻きをきれいに巻けること
 
 

・受賞歴
『日テレジェニック2010』
『ベストフンドシストアワード2015』
『第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 助演女優賞』

・写真集
『oshirio』

『Magical』
『24歳のサマーガール』
『週刊プレイボーイ特別編集 内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん。」』
『モア特別編集 内田理央写真集「だーりおのいっしゅうかん。」』

内田理央さんはすっぴんで十分すぎるほどの美しさです!

 

スポンサーリンク

内田理央まとめ

いかがだったでしょうか。

内田理央さんの身長は「166cm」ということがわかりました。

残念ながら体重は公開されておらず、わかりませんでした。

そこで、身長「166cm」の美容体重やモデル体重など調べたので参考にしてみてくださいね♪

内田理央さんは、スキンケア用品とコスメ用品にこだわりがあるようです。

高価な物ばかりではないので、学生から大人まで幅広く手に入れることができますね。

内田理央さんは定期的に自身のYouTubeに動画をアップしているようで、参考にしているファンの方も多いようです!

季節に合わせたメイクや、乾燥肌などの肌のトラブルをテーマにしているようですよ。

これから夏が来て、気温もどんどん上がってくるので、夏に向けての動画もアップするのでは無いでしょうか♪

 

スポンサーリンク