生田絵梨花父親の職業がすごい?実家暮らしでバレエの実力は下手上手?

エンタメ

2011年から10年間、乃木坂46のメンバーとして活躍を続けてきた生田絵梨花さんはお嬢様育ちであることで有名です。

ドイツ生まれのドイツ育ちということや、立ち振る舞いや所作からも育ちの良さが伝わってきます。

生田絵梨花さんのご両親について気になるなと思っていたら、父親の職業がすごいと話題になっていたことが分かりました。

今回は「生田絵梨花父親の職業がすごい?実家暮らしでバレイの実力は下手上手?」と題して、生田さんの父親から、生田さんのプロフィールまで記事にまとめていきます。

 

スポンサーリンク

生田絵梨花の父親の職業がすごい?

生田絵梨花父親の職業がすごい?実家暮らでバレイの実力は下手上手?

生田絵梨花さんの父親がスゴイ!という話は本当なのでしょうか。調査してみました。

生田さんの父親と言われているのは「生田大朗」さんという名前で、現在シスコシステムズ合同会社(通称シスコ)マーケティング本部マネージャーをされている方です。

シスコシステムズとは、アメリカ合衆国に本社がある世界最大のコンピューターネットワーク機器を作っている会社です。

日本にはアメリカ本社の完全子会社として、シスコシステムズ合同会社という社名で東京都港区にオフィスを構えています。

「ルーター」や「スイッチ」が主な製品で、全世界の6割がシスコの製品を使っているという大手中の大手企業です。

マーケティング部とは、世間が何を求めているか調査し、新しい製品の企画から製品を売るための宣伝まで、あらゆる業務を担当する部署のことです。

生田絵梨花さんの父親はそのマーケティング部のマネージャーなので、マーケティング部を統括するポストですね。

忙しい部署をまとめるということは、それだけ生田大朗さんが有能な方なのでしょう。

世間が求めるものを提供できるように、常に先を見ていてアンテナを張っているのではないかと思います。

かつては、KDDIにもいたことがあるという生田絵梨花さんの父親は、通信関係のエキスパートと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

生田絵梨花は実家暮らしだった?

生田絵梨花さんは、5歳のときにドイツから帰国して東京に引っ越していることが分かっています。

実家は文京区にあるという説もささやかれていますが、確証は得られていません。

都内に実家があるならば、実家暮らしでもおかしくないですよね。忙しい生田さんのために、家族が食事の世話や家のことをしてくれているのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

生田絵梨花はバレエの実力は下手上手?

生田絵梨花父親の職業がすごい?実家暮らでバレイの実力は下手上手?

生田絵梨花さんは、小学生の頃からクラシックバレエを習っていました。

2021年5月3日に放送されたドラマ「イチケイのカラス」でバレエを踊る姿を披露した生田さんは、実に10年ぶりだったとのことで、1ヶ月ほどバレエの猛特訓をしたそうです。

ドラマを観た視聴者からはこんなコメントがありました。

一方、2019年に発売された写真集に載せたバレエ姿には「素人レベル」「下手」などの声も聞かれていました。

画像でキレイなバレエ姿を見せることができるのは、プロのバレエダンサーくらいなのではないでしょうか。

そういった経緯があって、生田さんのバレエは上手なの?下手なの?と両方の説が浮上したのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

生田絵梨花プロフィール

生田絵梨花さんのプロフィールを紹介しますね。

生田絵梨花プロフィール
  • 1997年1月22日生まれ
  • ドイツ・デュッセルドルフ生まれ
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 両親と姉の4人家族
  • 太田プロダクション所属

生田絵梨花さんは小学生の頃からクラシックバレエ、ピアノ、書道、英語、水泳など習い事で忙しい日々を過ごしていました。

将来は音楽の道に進みたいと考えていましたが、乃木坂46のオーディションがあるのを知り応募したところ、メンバーに選ばれました!

乃木坂46のメンバーとしてアイドル活動をする中、大学に通ったり、舞台で活躍したり、常に多忙な日々を送っていますね。

小学校時代から、習い事で忙しくしていたようなので、予定がビッシリ埋まっている方が性に合っているタイプなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

生田絵梨花 まとめ

今回は「生田絵梨花父親の職業がすごい?実家暮らでバレエの実力は下手上手?」と題して、生田さんについてまとめてきました。

生田絵梨花さんの父親は、シスコシステムズ合同会社に勤務する生田大朗さんであると噂されています。

世界中に子会社を持つシスコで働く生田絵梨花さんの父親・生田大朗さんは、マーケティング部のマネージャーをされているので、エリートサラリーマンと言えるでしょう。

生田さんはテレビやインタビューで、家族のことなどを語ることはありませんが、実家は都内にあることが分かっています。

実家暮らしなのかは、明確な情報はありませんが、忙しい生田さんの生活を考えると都内にある実家で暮らしていても、おかしくはないですよね。

バレエに関しては、ドラマで披露した姿に賞賛の言葉が聞かれた一方、2019年に出版された写真集に載っているバレエ姿の姿勢が良くないなどの声が聞かれていました。

乃木坂46の1期メンバーとして活躍していた生田絵梨花さんは2021年末で乃木坂46を卒業しています。これからどんな活躍をされていくのか、楽しみですよね。

 

スポンサーリンク